秋の収穫祭を楽しみましょう!

このイベントは終了しました

秋の収穫祭を楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:栃木県馬頭道の駅観光案内センター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 食事代
参加人数 15名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 笑顔を持って来て下さい
開催日時
開催場所 栃木県馬頭道の駅観光案内センター 地図を見る
募集期間
イベント内容 みんなで遊ぼうIN栃木10周年迎えましたね
10周年を記念に副管理人に出戻りましたよ(笑)第1弾は収穫祭をイベントで飾ろうと思います 薩摩芋(紅はるか)を収穫して持ち帰って下さい出来るだけ大きな袋(笑)持参してくださいね
畑に入っても良いような靴と服装で来て下さい
そしておなじみのランチは豪華?キノコの炊き込みご飯となめこ汁そしてデザートはアロエベラのヨーグルト仕立てで頂ましょう! 幻の林檎も付けますよ
自然の恵みは運次第!ですよね キノコが松茸になるか鮭が取れればイクラが付くか自然の恵み次第です。
追加です 私と1度も会ったことない方は自宅を開放してのイベントですので みんなで遊ぼうIN栃木のメンバーの推薦が無い場合はお断りする場合があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます!
兄貴さんのイベント毎回参加してみたかったのですが、
馬頭迄の足が無く、参加断念していました。
マリアさん、岡本何時頃までに行ったらいいのですか?

今回のお芋掘りは兄妹会の旅行と重なってしまい残念です。
先日いただいたモリンガ大きくなりました。
凛ちゃんに聞きましたが栗来年は、凛ちゃんに教わり取りに行って来てくださいね

Merumoさん、トマトさん、残念でした。

やはり東京からだとそこからの足に困りますからね。
これからも岡本からなら何処にでも連れて行けますよ。
またよろしくお願いします!

マリアさん、車に同乗させて頂けるとのお申し出ありがとうございます。
久しぶりに兄貴さんの所で芋掘りしたいのですが、予定が入っていまして残念です。
先日の10周年パーティーで、兄貴さんにお会い出来て懐かしかったです。
またの企画宜しくお願い致します。(ランチイクラだとなお嬉しいです)^^

未来の兄貴さん、素敵な企画ありがとうございます!^^
マリアさん、ご無沙汰しております。
最近は、実家の母の様子を見に・・・月に一度は京都に帰っています。
生憎この日は、帰る予定なので><。。参加出来ず残念です。
またの機会に宜しくお願いします。

東京方面とかから電車で参加したい方とかいましたら宇都宮駅から一駅の岡本駅からなら乗せていけますよ!