中止決定!諏訪湖花火大会日本最大4万発の花火を求めて🎆企画室

このイベントは中止しました

中止決定!諏訪湖花火大会日本最大4万発の花火を求めて🎆企画室
開催日時:

開催場所:長野県上諏訪市 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • 蓼科
  • 諏訪湖花火
料金
  • 13000円
料金用途 宿泊費、桟敷席代 交通費などおおよそ
参加人数 5名
募集人数 5名 中止
最小催行人数 4名
対象 花火好きな方
開催日時
開催場所 長野県上諏訪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 本日諏訪湖花火、新作花火競技会とも中止とアナウンスありました。
夏の花火はどこも中止となってますのでやれるはずないと思ってました。
まだ今の時点では難しいと思います。
秋はどうでしょう?今年は花火は見られるでしょうか。

これまで大きな花火大会には行ってきていますが、まだ諏訪湖を制覇していません。

今年はオリンピックの影響で各地の花火大会の日にち変更、中止も多いですが、まだ諏訪湖も日にち確定してはいませんが、ここに行きたい熱意のある方で諏訪湖花火制覇にご一緒しませんか。

7月に桟敷席販売。

とにかく混むこの花火大会、花火終了後電車でも二時間まち、車なら三時間は出れません。
攻め方を一緒に企画していきたいと思います。
気の早い話しですが、桟敷席取るまではキャンセル自由です。
参加者によって集合場所きめます。
ピックアップ可能な場所からのみとします。

宿泊4100円朝食付き


帰りは蓼科観光となります。
早朝の白駒池など散策できそうです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリアさんお手数おかけしました。
またよろしくお願いいたします。

栃木からは圏央道を通るため東京は通らず最寄りの駅は現地しかないです。

花火イベントはいくつかあげるつもりですので来れそうなのがあればまた宜しくお願いします。

少し調べてからまたお返事書き込みますね。

花火大好きです。
諏訪湖花火一度は見たいと思っていました。
横浜在住ですが、駅近くの駐車場でピックアップは可能ですか?
横浜駅でなくても東海道線上、私鉄など参加しやすい場所はあるでしょうか?