つがの里久しぶりのバーベキューで集まろう!

このイベントは終了しました

つがの里久しぶりのバーベキューで集まろう!
開催日時:

開催場所:栃木県栃木市都賀町臼久保197[ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 施設費 材料費
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 協力的な方 体調に問題ない方
開催日時
開催場所 栃木県栃木市都賀町臼久保197[ 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりのつがの里でのバーベキューイベントとなります。

屋外で程よく距離も保ちながら楽しめればと思います。

栃木市の方が参加してくれると施設費が安くなるので参加してくれると嬉しいです。

集合 つがの里
集合時間 10時半
会費 2000円
施設費市外の人 2355円

あまり凝らないでシンプルなバーベキューしようと思います。
準備がなるべく簡単に出来るような物とします。

みんなで集まれるといいなという思いのイベントです。
詳しくこれから参加者と相談しながらお知らせいたします。

持ち物など分担、買い出し出来る方、作業テーブル出せる方いましたら宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

お礼が大変遅くなり、すみません。3日は楽しい一日を過ごすことができ、ありがとうございました。参加された皆さんのお陰です。
 還暦が過ぎた頃から、死生観のようなものを考えるようになりました。会社を退職し、ふと振り返ると、精神的には全然成長していないのに、現役の頃と同じような活動もできず、孤独感が増したような気持ちになりました。なんで生きてるんだろう、いつまで生きられるかなんてことをぼんやりと考えてしまいます。
 このような中で、友達として、穏やかな一日を一緒に過ごしてくれる仲間がいるということの素晴らしさを感じています。
 歳を重ねる度に孤独になっていきますので、趣味人のイベントを大切にしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
 まだ働いていますので、時には参加できないイベントもあるかとは思いますが、出来るだけ参加したいと思っていますので、これからも引き続きよろしくお願いします。

さん

五月晴れに恵まれた一日、風にそよぐ新緑の木々たち。
きれいに咲いたつつじ。

そんな気持ちの良い一日に集まって来てくれた仲間達との久しぶりのバーベキュー。

みんなの協力のもと、楽しく和やかに賑やかに。
そして食べた食べた!!

みんなの想いは、こんな仲間がいて良かったねと。

コミュの繋がりは不思議な縁。
これからも宜しくお願いします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。