つがの里久しぶりのバーベキューで集まろう!のイベントレポート

さん

つがの里久しぶりのバーベキューで集まろう!

お礼が大変遅くなり、すみません。3日は楽しい一日を過ごすことができ、ありがとうございました。参加された皆さんのお陰です。
 還暦が過ぎた頃から、死生観のようなものを考えるようになりました。会社を退職し、ふと振り返ると、精神的には全然成長していないのに、現役の頃と同じような活動もできず、孤独感が増したような気持ちになりました。なんで生きてるんだろう、いつまで生きられるかなんてことをぼんやりと考えてしまいます。
 このような中で、友達として、穏やかな一日を一緒に過ごしてくれる仲間がいるということの素晴らしさを感じています。
 歳を重ねる度に孤独になっていきますので、趣味人のイベントを大切にしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
 まだ働いていますので、時には参加できないイベントもあるかとは思いますが、出来るだけ参加したいと思っていますので、これからも引き続きよろしくお願いします。

さん

つがの里久しぶりのバーベキューで集まろう!

五月晴れに恵まれた一日、風にそよぐ新緑の木々たち。
きれいに咲いたつつじ。

そんな気持ちの良い一日に集まって来てくれた仲間達との久しぶりのバーベキュー。

みんなの協力のもと、楽しく和やかに賑やかに。
そして食べた食べた!!

みんなの想いは、こんな仲間がいて良かったねと。

コミュの繋がりは不思議な縁。
これからも宜しくお願いします!