忘年会  2012

このイベントは終了しました

忘年会  2012
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県宇都宮市中央5-1-21三橋ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 仲間
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 19名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 栃木県栃木県宇都宮市中央5-1-21三橋ビル1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 2012年度、忘年会を開催いたします。


場所    土の間
集合時間  18時15分
宴会    18時半〜21時
会費    4000円
      9品飲み放題2,5時間
http://www.hotpepper.jp/strJ000635979/

原則として禁煙でお願いします

今回はどっぷり和テイスト
雰囲気より食事メインで考えました。

今回は自分が管理人になったらというテーマーでイベントを一つ考えてきてください。
無記名で紙に記入していただきます。
実現可能でなくても夢でもいいですよ。
さてその後は、、お楽しみに♪


2次会はお洒落なカフェバーあたりにでも行きましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とても楽しい忘年会でした。
素敵な皆さまと出会えて良い一年となりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

久々に参加させていただいてありがとうございました。
コミュの方々、みんな楽しそうでいい方々でした。
マリアさんの幹事のすばらしさが惹きつけているんですね〜
P.S. 帰りに急ぐあまり、歩道の縁石につまづいて両足の弁慶の泣き所にすり傷まで作っちゃいましたw ←日ごろの行い?と反省

楽しい忘年会ありがとうございました。

皆さま、来年もまたよろしくお願いします。

プレゼント交換の件は しましょうか?の問いかけに 勝手にするもんだと決め付けた未来がオッチョコチョイなんですよ(自業自得)(笑)
楽しい忘年会でした あと6名の人が満足度にポチツ!を忘れていますよ

どん尻でしょうか 忘年会お世話様でした 愉しませて頂きました、少しいや可成り飲み過ぎちゃいました、朝偏頭痛で(2日酔い)起きられませんでした(反省)、何とか無事に帰ることが出来ました、最後に車で送って頂き有り難う御座いました。(あとでお名前教えてください すっかり忘れてしまいましたごめんなさい。) こんど 新年会でよろしくお願いします。

プレゼントのことはすっかり忘れていて、未来さんのコメントを見て思い出しました。
最近、歳のせいかもの覚えが悪くなりました。
でも、じゃんけん大会で役に立って良かったですね。

今年の締めくくりに相応しい和気あいあいの時間でしたね。

オリオンスクエアのマリアさんのサルサも見られたし(^O^)

ミニスカートのマリアさん可愛かったで〜す。
写真プリントアウトして次回お会いする時に渡しますね、
お楽しみにね。

遅刻迷惑かけ納めです(笑) プレゼント持っていったのは未来だけでしたがこれは間違いではありませんでしたよ 10月28日のコメントに載っています 真に受けていたのは未来だけでした(笑)          マリアさん(114) 10月28日 11:15
ではプレゼント交換でもしましょうか。
500円程度で。
それが2次会での勝ち抜きじゃんけん大会と言う飛び入りで盛り上がったので良しとしましょうね

皆様、 昨夜は初めて参加の私を暖かく、やさしく迎えて下さってありがとうございました。

初めてお会いした方ばかりなのに楽しい時間を過ごす事ができました。

来年は色々、参加させていただきます。

まずはマリアさん サルサですね?(笑)

あはは(^^)♪

お世話に成りました。
楽しくって、楽しくって、あっという間の時間でした。
お料理も、よかったです。

今年最後の締めとして「あはは!」  楽しゅうございました。

「みんなであそぼ♪マリア会」  さ・さ・最高 !

おはようございます。

昨晩は楽しい忘年会をありがとうございました。
酔った勢いで、バカなことを喋ったと反省しています。
来年もよろしくお願いします。
次は新年会ですね。

お世話になりましたm(_ _)m

楽しくて、あっという間でしたね^^
お料理もおいしかったです。

今年1年、ありがとうございました。また来年もよろしくです。

参加者の皆様・・・
お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします〜〜

お疲れさまでした <(_ _)>

 ただ今帰宅しました。
 今年のイベントで一番楽しかった気がします (^_^)

 来年もまた楽しく笑顔で過ごせるような年にしましょう \(^o^)/

参加者の皆様・よろしくお願いします。
マリアさん・は〜い一緒に見ましょうね、こころさんも一緒ね。

寒いので沢山着て行きますね。雪は降りませんように・・・・

マリアさん
段取り、ご苦労さまです。

皆さん
よろしくお願いします。

みなさん、明日は宜しくお願いします。
1年の締めくくりとしてみなさんの笑顔にお会いできたらと思います。

寒いのであったかくして来てくださいね。

しーさん、宇都宮の夜を存分に味わってね♪

しーさん

明日は、遠くからたいへんですね。
お会いするのは、春の石巻以来ですが気をつけてお出で下さい。

こんばんは (^^)
 
 明日は雨か雪で寒いみたいですけど、心だけは温かくなりましょうね (^^♪

 田舎者ですけど、都会の夜を楽しみにしています・・・どうぞ、よろしくお願いします <(_ _)>

みなさんへ 3周年で作った名札を持っている方は
当日お持ちくださいね。

こころさん、美容院でますますきれいになってきてくださいね。
私は4時ぐらいからオリオンスクエアにいます。
適当においでくださいね。

はるちゃんもキャンドルナイト一緒に見ましょうね!

マリアさんお久しぶりです。
当日醜いのでせめて髪だけと思い美容院に予約を入れたら朝9時しか空いて無くって終わったらどうしようと思っていました。ホテルで一眠りしてからオリオンスクエアに行きますね!何時ごろでしょうか?

オリオンスクエアに行ってキャンドル見てみようかな(^O^)

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

忘年会もいよいよ今週の土曜日ですね。
あらためて、みなさんよろしくお願いします。

過ぎ去り行く年を振り返りながら、楽しく賑やかに過ごしましょう。
マリアさんをはじめ、受付、会計等を担当される方にはお世話をお掛けします。

時間の余裕のある方、遠方よりいらっしゃる方は
宇都宮のオリオン通りにあるイベント会場オリオンスクエアで
キャンドル雷都というイベントを行っています。
ダンスやバンド、歌、太鼓などステージではいろいろやっていて17時よりキャンドルを灯すセレモニーを行い
幻想的な空間が出来上がります。

私はちなみにサルサで出場してから
このキャンドルナイトを見ていますので早めに来る方はご連絡下さいね!

3周年ではいろいろ考えた反動か全く何も余興も考えていませんでした。のんびり飲めればいいかなって^^;

まず受付・会計をいつものようにわえさんとしーとさんとりえさんにお願いしたいと思います。6時ぐらいにはお店に来ていただけますか?
また席順はくじ引きとします。
早めに来れる方はお手伝いお願いします。

6時半にはみなさんが座って始められる態勢でやりたいと思いますので15分前には集合お願いします。

のりさん
はじめまして。
私もあまり参加出来ていません。
どうぞよろしくお願いします。

参加できるようになりました。マリアさん、ありがとうございました。
ちょっと緊張しつつ・・・皆さん、よろしくお願いします。

今回楽しみにしていたのですが
急遽仕事が入ってしまい
参加できなくなってしまいました。
来年もよろしくお願いします。

みなさんこんばんは。
突然で申し訳ありませんが、今回の参加を
見合わせることにしました。

みなさんには、今年一年色々とお世話になりました。
感謝申し上げます。有難うございました。

次回参加時には、よろしくお願い致します。

大変ご無沙汰しております。
板主のマリアさんはとてもアクティブにご活躍されてますね。お疲れ様です
私も、何年か前のクリスマス以来の2回目で、めずらしく参加したいと思いましたが・・・もう、とっくに満員ですね。
幹事は大変なので、ご無理をおかけすることのなるかもしれないけど、とりあえず欠員で入れさせていただきました。
また、機会があればよろしくお願いします。

今回、3回目の参加です、最初はゆず狩り/2回目は軽井沢 そして今回です、忘年会参加のみなさま 宜しくお願いします。

場所決まりましたね、毎回場所決めは大変ですよね。
マリアさん有難う。
和の物が多いと言う事なので楽しみにしています。

場所が今一解りませんが・・・大丈夫でしょうね(^O^)

こんにちは、参加致します。
どうぞよろしくお願いします。

参加される皆さん、こんばんは (^.^)

 お酒の席は初参加ですので、兄貴共々よろしくお願いします <(_ _)>

参加出来るなら しーさんの娘さんの送り迎えアリなので欠員待ちにしましたよ

また皆様とお会いできること楽しみにしています。

参加者の皆様、宜しくお願いします。

よ〜たんさん、では女子会しましょう!
クリームさんとも忘年会しないと寂しいし

何度でもゆく年を惜しみましょうね。

残念ながら、欠席します(>_<)

皆さん、楽しんでくださいね♪
また別の機会に、お会いしましょうね☆

えーん(ρ_;)
その日は遅くまで仕事が〜(T_T)
しかも翌日は朝早く出かけるので、残念ながら不参加です(ToT)
皆さまのお顔を覚えるいい機会だと思ったのに残念です(-.-;)
次回に期待です♪(^◇^)

海蔵は人気店ですよね
新年会で使ったので違うお店をチョイスしたいと思ってます。
個室で飲み放題4000円まで

20人ともなるとどこもいっぱいになってるかも
夜にでも選んでおきますね。

もう少し人数増やしますか。
まだ知らない人も多いので。
新しい人の参加をお待ちしています。

滑り込み〜(^^;)
参加します!
皆様、よろしくお願いします♪

あっと言う間の参加者ですね。
早めにお店を決めて予約しなくっちゃ。

参加しまぁ〜す。
よろしくお願いします(*^^)v

参加します。

楽しいことは、早く予定に入れておきたいです。
でも月末、年末と重なって微妙な時期かもしれません。

今年も年忘れで大いに盛り上がり、
楽しい忘年会にしましょうね、

マリアさん・参加者の皆様よろしくお願いします。

3周年もあったので参加数も少ないと思います。
こじんまりとまったりと楽しめればいいかなと思います。

どんな顔ぶれになるかわくわくしますね。

もう、忘年会、なんですね。 ^^;

慌ただしい毎日なので、息抜きさせて頂きますか。

和風のお店でクリスマス会もいいかもですね☆

お鍋つつきながらのクリスマス会でも、、おkですよ^^

プレゼント交換!面白いかもw

ではプレゼント交換でもしましょうか。
500円程度で。

クリスマス会を兼ねるならやはり雰囲気のある場所がいいかもしれませんね。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  待ってました^^

クリスマスも近いから、忘年会&クリスマス会でもしますか?