鬼怒川温泉〜バイキングと月あかり花回廊

このイベントは終了しました

鬼怒川温泉〜バイキングと月あかり花回廊
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県日光市鬼怒川温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 温泉
  • 寄せ植え
  • バイキング
料金
  • 2200円
料金用途 バイキング 温泉
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 栃木県栃木県日光市鬼怒川温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年に引き続き鬼怒川観光ホテルでのバイキングと月明かり花回廊の見学になります。

http://www.ooedoonsen.jp/kinugawa-kanko/
バイキング料金 2200円 温泉付き

また鬼怒川花いちもんめでの寄せ植え教室も同日おこないます。
14時から〜90分程度
http://www.nikko-hanaichimonme.jp/index.htm
3,000円(材料・入園・飲み物付)

お花に対して優しい気持ちになることができますよ。見事なベゴニアの温室も一見の価値あります。


バイキングからの方はロビーに4時50分集合
温泉のあとに6時からバイキングとなります。

どこから参加でどこまでの参加かご記入お願いします。


尚、今回のイベントは鬼怒川在住のメンバーさんの提案による企画で、一般客より安く利用できますので大変お得になっています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

文字が不足してしまいましたので、
追加で書かせてください。


向日葵さん、初めてお目にかかりました。ご挨拶無しでごめんなさい。

こころさん 企画提案ありがとうございました。楽しかったです。
また、同様な企画お願い出来たら嬉しく思います。

マリアさん 今回もお世話になりました。
また、宜しくお願いします。

文字が不足してしまいましたので、
追加で書かせてください。


向日葵さん、初めてお目にかかりました。ご挨拶無しでごめんなさい。

こころさん 企画提案ありがとうございました。楽しかったです。
また、同様な企画お願い出来たら嬉しく思います。

マリアさん 今回もお世話になりました。
また、宜しくお願いします。

マリアさん、こころさん
 お世話になりました。ありがとうございました。

寄せ植えもいろいろ教えていただき、自己流の私には、大変参考になりました。
クリスマスのお花もいいなあ。

バイキング、やっぱり食べすぎでした^^;;
おいしかったですw

花回廊、去年と、また違って見られてよかったです^^
1日楽しかったです。

マリアさん、参加してくださった皆様お世話になりました。
雨に降られることも楽しんで頂けました。
寄せ植えは何回参加してもお勉強になります。
バイキングは前回より控えめに出来たかな(笑)すっぴんでのお食事でしたが、食べ始めたらすっぴんである事も忘れてました。昨年と会場を変えての花回廊でしたね。ちょうど月も出ていて素敵なイベントでした。また鬼怒川に遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。

マリアさん
こころさん

お世話になりました。
とても勉強になりました。

最後まで{裸のお付き合いができず(笑)}参加できずに残念でしたが
また参加させて下さいね^^

みなさん、遅くまでお疲れ様でした。
寄せ植えで今回学んだことはアフタケアーの大切さです、
何事にも通じることだと感じました。

バイキングはもちろんのこと花回廊も楽しめて満足の1日でした。
こころさんありがとうございました。
ハッシーさん、車の運転お世話になりました。

昨日はお世話になりました。
楽しいひと時をありがとうございました。

今夜は十五夜ですね。
寄せ植えが間に合ってよかったです(#^.^#)

あれ?よ〜く見ると『鬼怒川観光ホテル』って書いてありました。
早々と勘違いもいいとこでした。
皆さん、大変失礼しました。
お得な料金で 温泉とバイキングを楽しみ、
秋の夜空の下では期間限定のイベント、ローソクの明かりにうっとり 
(園内の流れる和楽器と琴の演奏も良かった〜)
バイキングで1.5?位 太った感じなので
明日から6000歩以上のウォーキング実施と
間食はしばらくお預けです。

こんばんは。
今日はお天気も良くなって、暑いくらいでしたね。

のんびりと温泉に入り、美味しいバイキングも楽しめて大満足でした。
企画して頂いた「こころ」さんや主催の「マリア」さん、
ありがとうございました。

凄い雨ですね。夕方は曇りなので大丈夫だとは思いますが
展示物は大丈夫なのかが心配です。

おはようごさいます
雨も夜には止むと良いですね。

マリアさん、ろまんちっく村に行きます。よろしくお願いします(^^)/
こころさん、いつもお世話になります。寄せ植えとバイキング楽しみにしています(*^^*)

マリアさん、(@゚ー゚@)ノヨロシク♪お願いします。

花回廊、去年とはまた違った感じですね。

みなさん、バスタオルなどの温泉セットはお持ちくださいね。

わえさん、一緒にいくならろまんちっく村の駐車場に一時に集合にします。
今年の花回廊は鬼怒川公園ですね。
昨年よりパワーアップしてそうです。
楽しみましょうね

こころさん、(@゚ー゚@)ノヨロシク♪お願いします。
食べ過ぎないようにしなくちゃ。。。

こころさん、(@゚ー゚@)ノヨロシク♪お願いします。
食べ過ぎないようにしなくちゃ。。。

飛び込み参加 承認ありがとうございます。
バイキングと♨…たのしみぃ〜♪
気力あるうちに 楽しまなくちゃ♪

マリアさん
私と似たような顔の娘達ですが(笑)仲間に入れて頂きありがとうございます。
今朝7名でバイキングお願いしましたので、プラス1名追加しておきますね。

プレミアムさん、了解しました。
参加大丈夫です。
ロビーでお待ちしています。

締切受付には間に合うのに
なぜかポチが出来ないです
うん?
0時〆って今日だったのかな

私も参加したいです
飛び込み参加よろしいでしょうか
ロビー集合希望です。

了解です。エプロンとかあるといいかもです。

私は14時に花いちもんめへ行きます。
宜しくお願いします。

はい、もちろん大丈夫です。
娘さんたちにお会いできるのも楽しみです。
お世話になりますが宜しくお願いします。

マリアさん色々ありがとうございます。
バイキングとお風呂そして月明かり花回廊に娘2人参加させて頂いてもいいですか?

地震ですか、不安ですね。
寄せ植え楽しみましょうね♪

昨日から地震が・・・・・
母が不安かもしれないので今回は寄せ植えだけで。

宜しくお願いします。
また楽しいおしゃべりができそうで嬉しいです。

向日葵さん、了解しました。
明日の御返事待っていますね。

寄せ植えに参加させて下さい。

バイキングは母の食事を作らなければならないので思案中。
明日またコメント致します。

宜しくお願いします。

はるちゃん、さつきさん、さくらさん、残念です。
また次回の鬼怒川イベントでご参加くださいね。

私の好きなイベントです。
すっごく参加したくて調整しようと思ったのですが・・・
参加できず残念です(/_;)

みんな仕事なのであまり遅くなりたくないてすよね。
私もそのくらいには帰りたいですが、9時半にはなるかもしれないですね。
では宜しくお願いします。

,寄せ植え、参加したいです。

バイキング後の予定としてはは、7時半くらいから、花回廊でしょうか?
できれば次の日仕事なので、9時くらいには家に着いていたいです。

ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ヨロシクお願いします。

イベント立ち上げていただきありがとうございます。
今年は、雨でないと良いですね。
寄植え教室は、咲き誇るベコニアの中で癒されながら楽しくお花の知識を教えていただきながら素敵な寄植えを作れます。ちなみに3ヶ月前に作った寄植えも元気に咲いていますよ。お花への接し方が180度変わりました。この機会にどうぞご参加ください。バイキングも毎回ボリューム満点です。

今月は 色んな行事が 盛り沢山で 楽しみにしていたのですが 残念です  

月明かり花回廊 行って見たかったです  雰囲気は最高です 私的には好きな企画

次回、、、、あれば良いのですが

土曜日が法事なので、残念ですけど行けません。

行きたかったなあ〜

やっぱり日曜日の夜は出にくいでしょうね。

やっぱり日曜日なんですね・・・残念!!です

何時って見たかったですが

素敵なイベントを立てて頂き、ありがとうございます。

バイキングから参加させて頂きますので、
宜しくお願い致します(^_^)

お世話になります(#^.^#)

寄せ植えから参加します。
よろしくお願いします。