ゆず・鮎・イセエビ・ピザ・・・(^^ゞ

このイベントは終了しました

ゆず・鮎・イセエビ・ピザ・・・(^^ゞ
開催日時:

開催場所:栃木県茨城県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ゆずもぎり放題
  • 天然鮎養殖鮎食べ比べ
  • 石釜焼き立てピザ
料金
  • 2000円
料金用途 ゆず500円、温泉500円、お昼代1000円
参加人数 15名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 大人の休日を楽しめる人
開催日時
開催場所 栃木県茨城県 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例のイベントです。
 ゆず山行って、自分で欲しいだけゆずもぎって、温泉入って囲炉裏囲んでお昼食べる会です。

 当日、水郡線はSL走りますので囲炉裏から眺めてください (^^ゞ

 参加費が高額なので、損しないようにいっぱい楽しんでください <(_ _)>

 軍手、長靴、お風呂タオル忘れずに!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しーさん、みなさん
お世話になり、ありがとうございました。

伊勢エビも、鮎も、お肉も、猪汁もとても美味しく大満足でしたが
こんなに美味しいコンニャクを食べたのは初めてでした!

柚は欲を出して沢山頂いてきたので、近所にいる叔母や実家に届けとても喜ばれました。柚山のご主人や奥様の優しさにとても心が癒されました。

最後には温泉にまで入れて、いたれりつくせりにのイベントありがとうございます。

しーさん、昨日は大変お世話になりました。
ご自宅に囲炉裏や窯、BBQをする場所があるなんてすごく良いですね。
ご馳走になったこんにゃくや鮎伊勢海老などどれも美味しかったです♪
ゆずも沢山採れて、夜の忘年会で皆さんにおすそ分け出来ました。
色々とありがとうございました。

未来の兄貴さん、お菓子美味しかったです♪
ご馳走様でした。

同乗車の皆さん、温泉に入れず申し訳ありませんでした。

こんにちは

参加は出来ませんでしたが 皆さんのコメントを読まさせて頂きました しーさん
大成功に終わりましたね お疲れ様でした どれを取っても美味しそうな料理 皆さんの喜ぶ笑顔が目に浮かびます 又お会いする時を楽しみにしています

し−さん,最大級のおもてなし、ありがとうございました,愛情`200%のグルメ感謝です。袋田の滝も行けて幸せです!

しーさん、今日はお世話になりました。
はじめてのゆず狩りとっても楽しかったです。

手作りのコンニャクに鮎に伊勢海老に猪汁
どれもみ〜んな美味しかったです。

SLも間近で見ることが出来て感動しました。
長時間のおもてなし本当にありがとうごさいました。

未来の兄貴さんお饅頭ご馳走様でした。

しーさん、本日はいろいろありがとうございました!!
殆どお手伝いせずにすみませんでした。
こんにゃく、伊勢海老、鮎、猪汁、ピザ美味しかったです。いつもありがとうございます。SLも見れたし、袋田の滝にも行けたし。
柚子はカミサンも手伝ってくれて、まずは柚子味噌を作りました!!明日は柚子茶と柚子胡椒を作ります♪

しーさん、今日は大変お世話になりました。
他では食べれないメニューの数々、一つ一つにいろいろな思いが込められていて本当のご馳走をいただきました。
終始、私達の為にサービスに徹してくれて頭が下がる思いです。

今日採ってきたゆずもこれから何を作ろうかと楽しみです。

また宜しくお願いします。
早く風邪を治してくださいね!

こんにゃく美味しかったです♪
今回で二度目の参加楽しかったです

SL よかったです♪凄い迫力でした
美味しい物沢山食べておしゃべりして
温泉もいいお湯でゆっくりできました

しーさんのおもてなしありがとうございます
奥様にお風呂から出た後のお茶とても美味しかったです

向日葵さん道中楽しく飽きない会話
いい一日でした
参加された皆様お世話になりました

しーさん皆さんお疲れ様でした。

ゆず狩りは初めてで楽しめました!
夢中で採っていたせいか後で腕を見たらけっこう傷ができていました^^;
食べるものみんな美味しかった(^^♪
しーさんのおもてなしに感謝です!!

お風呂は貸し切りで気持ちよかった、でも女子会の方も楽しそうでしたね(^^ゞ

袋田の滝のライトアップを見ながら満足して帰ってきました。

また今度お会いするのを楽しみにしています。

しーさん
楽しく・美味しい時間を有り難うございました。

次から次えと出て来る料理の数々に感激です。奥さまにも感謝です。
車に乗せて行ってくれた方々にも感謝です、有難うございました。

温泉も良く温まって良かったです、ユズも大切に使います、お世話になりました(^O^)

しーさん

SL、袋田の滝のイルミもよかったです!

でも何より

しーさん、奥さんの暖かいおもてなしに感動です!
一つの食卓を囲み、ワイワイガヤガヤ、皆が心を一つにして
リスロランテSHI KOINUMAの
数々の絶品料理を頂きました(^^♪
心から感謝です。

参加者の皆様
いつも楽しい時間ご一緒できて、嬉しいです。もっと一人一人の方とお話できたらと思います。次回もよろしくお願い致します。

ゆず狩り2回目、黄色い声が足りないので、今回も枝切りばさみで自力で頑張りましたが、途中からくるりもさんに採って頂き助かりました。
今回の一押しは、手作りこんにゃくかな〜 とっても美味しかったです。
被災地支援は行ける機会を持って頂き、こちらこそありがとうございます。

ゆず山のオーナーにも「来年も元気でいて下さいね」とよろしくお伝えください。
1日お世話になりました。

しーさん、本当にありがとうございました
ゆず狩りは、初体験でした
手作りこんにゃくも、猪汁も、天然のアユを頂いたのも、初めてです
とっても美味しく頂きました
何にもしないで、上げ膳据え膳で申し訳ありませんでした

皆さん、初参加の私を、あたたかく受け入れてくださって、ありがとうございました
又機会がございましたら、お仲間に入れてください(^_^.)

しーさん&みなさん
きょうは大変おせわ様でした!
こんにゃく。。あんな美味しいこんにゃくを食べたのは初めてです(*^^*)
天然の鮎の香りに、そして伊勢エビ、絶妙な味の猪汁&ピザそのうえ未来の兄貴にデザートまで頂き感謝です。

お・も・て・な・し。。。。OMOTENASHI〜♪

幸せなひと時でしたm(__)m

ナンバー3

 もう一つ、イベント参加しなくとも私のイベントに毎回お気遣いしてくれる未来の兄貴に、わざわざ手土産持って駆け付けてくれたので、一言お礼お願いします <(_ _)>

今日はお世話になりました!
手作りのこんにゃく、猪汁、アユの塩焼き…
どれもこれも美味しかったです(*^^*)
初体験の柚子狩りも出来て大満足でした!
柚子料理、頑張って作りたいと思います(^-^;
いろいろとありがとうございましたm(__)m

しーさん、ごちそうさまでした(*^^*)
とっても美味しくて美味しくて沢山食べて満腹です^^;
ありがとうございました。
これからゆず仕事します!楽しみです♪
最後におリンゴ買いに連れて行ってくれてありがとうございました。美味しく頂きます!

ナンバー2

 お金で買った肉やピザより、お金で買えないもぎり放題のゆず・入り放題の温浴・私の釣った鮎・メル友さんから送られた伊勢海老・手作りのこんにゃく・猪汁に価値があるんです。

 恩返しもこれで終わりではありませんが、私の意をくんでいただけたら、また次も企画したいと思っています <(_ _)>

参加した皆さん、遠いところお疲れ様でした <(_ _)>

 日記にも書きましたが、誰がどうのこうのではなく被災地支援行っていただいた私の個人的なコミュ恩返しのイベントと思っています。

 会計報告しますが、ゆずもぎり放題は500円15名で、温浴は入らなかった人もいるみたいですが事前契約で何回入っても500円15名ですので、入らなくても返してって言わないでください <(_ _)>

シオンさん>
 たぶん、囲炉裏から見ないで皆さん線路の方に歩いていくと思います (^^ゞ
 
 ゆずもぎりは・・・普通なら乙女の黄色い声出すとジェントルマンが取ってくれると思いますが、ジェントルマンの絶対数が足りませんので、入念に化粧するとかミニスカートはいて来るとか、激しいバトルに勝ち残ってくださいね (^_^)

しーさん明日はお世話になります。
ゆず取りはじめてなので楽しみにしています。
囲炉裏から見られるSLも楽しみです。

参加者の皆さんよろしくお願いします。

しーさん、参加される皆様
明日は、どうぞ宜しくお願いいたします

マリアさんありがとうございます
大子だとばかり思ってました

側まで行ったらわからないときは連絡します
よろしくお願いいたします

おはようございます (^^ゞ

 明日天気は大丈夫みたいですが、昨日小雨降りましたのでたぶん山道はドロドロですので、長靴お忘れなく <(_ _)>

 お持ち帰り用タッパも持参してくださいね (^^ゞ

 決して道楽者の暇つぶしではありませんので、コミュイベントに対する思いを私の日記に書きましたので、読んでいただければ幸いです <(_ _)>

未来さん、袋田駅の側ですよ!

しーさん例のもの用意しました
持っていきますね
集合場所は大子駅の側ですか?
ナビは大子駅に設定して行こうかと思っています

よろしくお願いいたします

よしこちゃん、了解。

長岡で待ってますね。

よし子ちゃん
有り難うございます、感謝します。
旦那が留守なので諦めようと思いました。

どうぞよろしくお願いします(^O^)

おはようございます。

凛ちゃん、メール拝読、お心遣いに感謝します。

コチラ、夫に相談しました。

行き。自宅ー>長岡 or XX or 夕月(ぉほほ〜)

帰り。長岡XX−>ハル宅ー>自宅

プールより長岡の方が近いと申しております。

中間は凛ちゃん号にハルちゃん、私・よし子をおねがいいたします。

尚、マリアさん、ハルちゃんには連絡しておきました。

以上、宜しくお願い致します。

ジプシーさん>
 9月30日にこのイベント立ち上げて、2ヶ月以上経ちまして最初のコメントが今ですか?

 今までの参加者の質疑コメント読めば、集合場所時間わかります。

 もう一つお願いがあります・・・コミュトピに「イベントの礼儀」がありますので、それ読んでからいらしてください <(_ _)>

しーさん、手作りこんにゃくをゆず味噌で頂くの楽しみです♪
途中で飲食しませ〜ん。^^
色々とありがとうございます。

みずさん、前より了解致しました。
pick upありがとうございます。^^

何も書きこみもないのは心配ですね。

ほんとに来るのですか、ジプシーさん?

独り言・・・あえて苦言呈します(・.・;)

 最初の参加ポチだけで・・・私が途中に提案したコンニャクと雨天時の態度表明のお願いにも無反応の方、本当に参加するのでしょうか?

 心配になってきました (-_-;)

トマトさん、小山駅は改札口は一つです。前よりが楽です。改札口付近で待つようにします。よろしくお願いします♪

ではこちらは私とあんさんと清美さんとの3人ですね。
車出しは公平にじゃんけんでも決めますか(^-^)

ゆずも手で持って帰ると大変ですよね。

トマトさんやはるちゃんは宅急便で送れば帰りは楽かもしれませんね。

宇都宮チームはドリプーで集合、2台で行けばいいのですね。
よしこちゃん・ハルちゃんを帰り乗せて行きます(イルミネーションチーム)

しーさん、いろいろ準備ありがとうございます。
楽しみにお邪魔いたします。

サウスコース、
みずさんがとまとさんを7:30、小山駅でpick up (中央改札を出た西口でいいのかな?)→
道の駅「しもつけ」8:00、ナイト、シオンさん、きなこさん合流。→新4号→氏家→馬頭→大子町:大子ホテル河鹿園10時着

配車、1台か2台は道の駅「しもつけ」で決めます。

おはようございます (^^ゞ
 イベント当日は天気も良さそうなのですが、遠路なのでじゅうぶん気を付けていらしてくださいね (^_^)

 前日にこんにゃく玉から手作りこんにゃくと、猪汁作っておきますのでこんにゃくはゆず味噌で食べてみましょう (^^ゞ

 参加者はお土産用にタッパでも持参ください <(_ _)>

 それと来るまでに途中で飲食しないで、お腹空かしてきてくださいね (^^ゞ

道の駅下野8時了解しました。
イルミネーションは皆さんに合わせますので
よろしくお願いします。

みずさん、7:23着の電車に乗れます。雨天でも参ります。
イルミネーションは行けないですが、宜しくお願い致します。^^

ナイトさん、トマトさんをピックアップして、しもつけ道の駅に行きます。5人乗るなら私の車で行きましょう。但しイルミネーションは全員の意見が合わないと難しいですね。私は行けますが、他の方に合わせます。もし先に帰りたい人がいて、配車が合えば先に帰りたい方と先に帰ってもいいですが、調整しましょう♪

トマトさん、北千住駅6:03発の東武スカイツリーラインに乗り、久喜に6時44分に着きます。そこで宇都宮線に乗り換え、小山駅に7時23分に着きます。この電車に乗れますか?雨天でも行きますが、とにかく返事の書き込みをお願いします。

きなこさん、道の駅「しもつけ」8時了解です。サウス組、イルミOKはナイト、きなこさん。みずさん連絡下さい。

連絡が遅くなり申し訳有りません。
筑波山に行って来ました(^^
道の駅の件了解しました。

イルミネーションもOKです!

私もライトアップは去年見たので今回は帰ります。
700円了解です。

ドリームプールに行きます。
イルミネーションは見たいのですが、帰らなければならないので見ないで帰ります(>_<)

僕かみずさんの車・5人で1台定員一杯の予定です。袋田のイルミどうするか?道の駅「しもつけ」で決めようと思います。その時は2台かな?僕はイルミOKです。

ナイトさん?みすさん?の車は何人乗りですか?ナイトさんがみずさんとトマトさんPICK UP という事はナイトさんの車という事ですか?
ハルちゃん家近くを通りますか?清原台6丁目。

サウスコース(案)、小山駅7:30前後、みずさんとまとさんpick up→道の駅「しもつけ」8:00。ナイト、みずさん、とまとさん、きなこさん、シオンさん.。30日伝言。

とまとさんOK、シオンさんOK。
みずさん、きなこさん→連絡なしです。

3日まで連絡ない場合は編成しなおします。

何人ずつに乗るかは分かりませんが公平にするために二台分3000円を乗る人4人で割って一人700円で運転手に1400円でいかがでしょうか。

ガソリン代の件は、私はいつも乗せて貰う立場なので、

運転してくれる方に対して当たり前だと思います。
今回も何名かの方にお世話になります。。
イルミネーションも見たいです!!ご一緒させて下さいね〜(*^_^*)

よろしくお願いします

観光協会に問い合わせしたところライトアップはだいたい完全に暗くなる5時頃からが見頃だそうです。
帰りは7時半ぐらいでしょうか。
私も見て帰りたいところですが遅くなるのでちょっと無理かな〜

見る人と帰る人と分かれて乗り合って行くことになりますね。
最悪私一人でも問題ありません。

参考の為にドリームプールからしーさんの家まで58キロ
往復約120キロです。ガソリン代1500円となります。

ドリプー集合でよろしくお願いいたします。
袋田の滝のイルミネーション見たい方はいませんか?

誰かいれば見たいと思っています。

遅くなってすみません、雨天でも参加します。
自分は一人で10時に大子ホテル合流でいいではすかね!?

よろしくお願いいたします(^^)

お世話になります。
ドリームプール8時半に集合します。
よろしくお願いします(^^)/

当日はお天気も良さそうですね♪
良かったよかった

遅くなり申し訳ありません。
雨天でも参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。
みずさんpick upお世話になります。^^

私と向日葵さんでこちらからで行きます
よろしくです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
サウスコース(案)、小山駅7:30前後、みずさんとまとさんpick up→道の駅「しもつけ」8:00。ナイト、みずさん、とまとさん、きなこさん、シオンさん。5人集合go→大子ホテル河鹿園10時着。

よろしくです♪

遅くなりました。雨でも、参加希望します。
宜しく御願いします。

マリアさん、ドリームプールで宜しく御願いします。帰りハルちゃんok〜です。(*^^*)

シオンさん>
 ようこそ (^^ゞ

 どうぞ、楽しんでいってください <(_ _)>

 皆さん、辞退者の枠にシオンさん参加しますので、よろしくです (^_^)

参加者の皆さん
参加させていただけることになりました。
よろしくお願いします。
しーさん、ありがとうございます。
お世話になります。

皆さんどのように乗りあっていきますか。
みずさん、きなこさん、ナイトさん、トマトさんで乗り合い。
宇都宮からはドリームプールに八時半に集合できる方は一緒に行きましょう。
はるちゃんの帰りを考えるとよしこさんもそこでお願いできますか?

承認ありがとうございます!
雨でも参加させて頂きますのでよろしくお願いします(^^

遅くなりましたが、雨でも参加させていただきます
宜しくお願いいたします
楽しみです♪

雨でも参加します
遅くなってすみません
よろしくお願いいたします

雨でも参加します。
よろしくお願いしますm(__)m

雨天でも参加です!
よろしくお願い致します。

雨でもマリアさんにお世話になり参加します。

楽しみにしています。

雨天でも参加します。
宜しくお願いします。

しーさんには連絡済みです。 大人の休日に娘が付いてく来るので 残念ですが見送る事にしました皆さん楽しんでくださいね。

雨天でも参加します。
宜しくお願いします。

私も雨天決行でよろしくお願いします(^^)/

雨天時も参加予定ですが・・・

みなさん来ないのかな?

追伸・・・雨天時不参加する方は、準備の都合上事前に態度表明して欲しいんです (^^ゞ

 申し訳ございませんが、参加プチした方、全員お願いします <(_ _)>

事務連絡です <(_ _)>

 当日の集合場所はホテル河鹿園の駐車場です。

 しかし・・・私の得意の雨天の場合は、ゆず狩り中止にして温浴とバーベキューにする予定です <(_ _)>

いつもお世話になっております。
さて集合10時とは場所はどこでしょうか?

ゆずがりの次に温泉ですか?

雨の時はどうなりますか?

お気に入りさんのきみちゃんさん、こんにゃく中止了解しました。

マリアさんが書いてるライトアップも素敵みたいですね。皆さんはどうするのかな?
見てみたいです。

ユズ狩り・・・とげとげに気を付けて採りたいと思います。
石釜のピザ楽しみにしています(●^o^●)

マリアさん、時々コミュを覗かせていただき
お名前は、存じ上げておりました

今回は、厚かましく飛び入りで参加させていただきますが
どうぞ宜しくお願いいたします

趣味人のオフ会参加は、3年ぶりぐらいで、とっても楽しみにしております
御承認いただきまして、ありがとうございます。

しーさん、お気遣いをありがとうございます

( とても美人で誠実な方です・・・)←皆さん
ご存知かと思いますが、しーさん特有のジョークですからね(^_^;)
多分参加者の中で、一番の年長者になるかと思いますが
足手まといにならないように致しますので
どうか宜しくお願いいたします。

きみちゃんさん>
 管理人さんの許可受けて、お誘いしました (^_^)/

 かれこれ5年ぶりくらいですかね?

 このコミュの参加者は楽しく愉快な方ですので、すぐ仲良くなれると信じています。

 
 きみちゃんさんを紹介しますね (^.^)

 とても美人で誠実な方です・・・(^_^)/

 私と同じ県人ですので、よろしくお願いします m(__)m

きみちゃん、初めまして。
いつもしーさんにはいろいろとお世話になっています。
一緒にみんなで楽しみましょうね♪

どうぞ宜しくお願いします。

皆さま、はじめまして
コミュには加入していないのですが
しーさんの主催と言う事で、厚かましくも参加をさせて頂きます
どうぞ宜しくお願いいたします(^_^.)

万が一ってこともありますね。
中止わかりました(^^)/
ワイワイ騒ぎなからのゆず狩りだけでも楽しいです!

ごめんなさい(~_~;)
コンニャク生玉擦ってのコンニャク作りは、万が一を考えて中止します‥‥ごめん(._.)

おはようございます (^^ゞ

 お知らせします (^_^)
 
 私のお気に入りさんをお誘いしましたので参加者の皆さん、よろしくお願いします <(_ _)>

袋田の滝のライトアップダイゴライトも見てみたいですね。
昨年よりバージョンアップして音楽と光で「春夏秋冬」をテーマに表現するそうです。
日没4時半ぐらいから開催でしょうね。

ぜひ行きたかったけど、屋形船の忘年会の運営がありますので残念ですが
参加出来ません。
次回はぜひ参加させてください。
こんごも宜しくおねがいします。

参加枠を広げて頂きありがとうございます。
早速申請しました。
宜しくお願いします。

こんにゃく大好きです。
アレルギーはありません。
当日はお世話になりますm(__)m
よろしくお願いします!

こんにゃく、楽しみにしています。アレルギーはないです。

こんにゃく擂って灰まぜて・・・手間がかかると思います。
いつもありがとうございます(#^.^#)

欠員待ちの5名の方、事務連絡用の連絡先を送りたいので承認したいと思います。

 参加人数増やしますので、3日間くらいで欠員取り消してもう一度参加申請してください。

ユズを細かくして入れたら美味しいでしょうね。

楽しみが又出来ました、よろしくお願いします。

集合時間までにぬるま湯に擦っておきます。

 ゆず狩りしているしている間に沈殿しますので、ウワバミを捨てて重曹を混ぜてお玉で熱湯に入れて、煮込めば完成します。

 青のりとか七味とかトッピングすればいろんな味が楽しめます。

手作りコンニャク食べて見たいです(^O^)

美味しいでしょうね、作るのは難しいですか??

こんばんは (^^ゞ
 あと2週間ちょっとに迫ったイベントですが、こんにゃく作りもメニューに含めたいと思っています。

 ただ、庭に埋めてあるコンニャク玉の出来かげんによってですけど・・・先に聞きたいのはこんにゃくに負ける人(こんにゃくアレルギー)の方が、いたら中止します。

 恥ずかしい事ではありませんので、先に言ってくださいませ <(_ _)>

おはようございます (^^ゞ
 おもさん、ようこそ・・・楽しんでください (^_^)

 座る席が心配になりましたので、おもさんで打ち切りにします・・・ごめんなさい <(_ _)>

東京方面の方フレさんトマトさん他休日おでかけパス¥2670(小田原⇔自治医大)が使えます、JR上野6:08→J7:33R自治医大東口でpick up 致します。→ゆずの森へ10:00.伺います。

こんばんは (^_^)

 事務連絡です。

 もしかしたら、伊勢海老足りなくなるかも知れませんが、その時は常連さんは次回に我慢してもらい、その代わりに鮎・リブ骨肉・猪肉・ピザ食べて満腹になってください <(_ _)>

 ゆずはヤダって言うほど取っていいし、温泉は何回入っても大丈夫です。

とまとさん>
 参加了解です !(^^)!
 
 みんなと一緒に楽しみましょうね (^_^;)

こころさん>
 参加了解です !(^^)!

 キャンセル待ちの皆さんとも,みんな一緒に楽しみましょう (^_^;)

事務連絡です!

 欠員待ちのフレさんも参加しますので・・・!(^^)!

 欠員待ちのフレさん、未来の兄貴、ミントさん・・・このままで参加出来ますよ <(_ _)>」

くるりもさん>
 道中、お気をつけていらしてください (^_^.)

承認ありがとうございます。
盛りだくさんなイベントで楽しみにしています^^

みずさん>
 大丈夫です、遠慮なくいらしてください \(^o^)/

わえさん>
 お仕事お疲れさまです <(_ _)>

 伊勢海老、たぶん来年も届くと思いますので・・・それまでお楽しみにね \(^o^)

イセエビ、期待していたのに・・・・・出勤日に当たっていました^^;;

・。・。(ノωQ*泣)。・。・

ミントさん>
 遠いところ、ようこそ (^^ゞ

 まあ、常連さんに負けないようにして、「参加して良かった」と満足出来るように楽しんでってください (^_^)

さくらさん>
 残念ですが、了解です <(_ _)>
 毎回、定員なんてあってないようなものなのでドタ参加もありですよ (^^ゞ

しーさん、せっかく追加していただいたのに
その日、仕事の可能性大なのです(/_;)
参加したいなぁ~!って見ていたのですが・・・

今回、欠員待ちの方がいらっしゃるようなので
そちらの方を入れてあげてください
ほんとにごめんなさい<(_ _)>

事務連絡、未来の兄貴とさくらさんが参加しました (^_^.)

 兄貴はレギュラーメンバーですが、さくらさんは初めてなので皆さん優しくお願いしますよ <(_ _)>

おはようございます

承諾ありがとうございます
早起きもいいもんですね って寝たの?(笑)
座ってしまいました

早寝をしてしまったらもう一杯だったんですね

早寝は得と言いますが・・・・嘘ですね(笑)
取りあえずポチしてみました
行けたらいいな・・・・ってことでよろしくお願いします

こんばんは (^^ゞ

 皆さん、ようこそ山の中にって・・・あんさん以外いつものメンバーでしたね (^_^)
 
 まあ、当たり前の日常に毛の生えたようなイベントですが、清く正しく美しく?笑顔で過ごせればいいかなと思っています。

 12番目は、我らの未来の兄貴のゴールドシートにしましたので誰も座らないでください (^^ゞ

最後の一枠を頂いてしまいましたへね^^;
しーさん、お世話になります。よろしくお願いします♪

鮎の食べ比べとは?柚子狩り、囲炉裏とっても楽しみです(^^♪

初参加させていただくことになりました。
美味しそうなものがイロイロ(*´艸`*)
皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も楽しみが出来ましたo(^-^)oワクワク
囲炉裏を囲んで美味しいアユ。伊勢エビ。

楽しみにしています(*⌒▽⌒*)もちろんユズもね…“


よろしくお願いします♪

毎年の恒例行事?今年も楽しみにしています(*゚▽゚*)

去年は入れなかった温泉も楽しみにしていますね。

みなさん、どうぞよろしくお願い致します。

柚子の香り大好きです。
昨年は沢山のポン酢、柚子味噌、ジャム、皮を漬物に混ぜたりと、
いろいろ作りました。
温泉、囲炉裏談話も楽しみにしています。
宜しくお願いします。

しーさん宅の囲炉裏、とても大好きです。
今年もお世話になりに行きます。
宜しくお願いします!