年忘れパーティ♪ 2014 クリスマスもかねて!

このイベントは終了しました

年忘れパーティ♪ 2014 クリスマスもかねて!
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県宇都宮市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 忘年会
料金
  • 4500円
料金用途 飲食代
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 栃木県栃木県宇都宮市 地図を見る
募集期間
イベント内容   忘年会です( ^^)/▽▽\(^^ )


会場が決定しました!
ノーキンズ 2時間飲み放題4000円

6時集合 6時半開始〜8時45分終了

コミュ2年目の忘年会で使ったことがありますが
今年の10月にリニュアルオープンしました。
なかなかおしゃれな場所ですので再度行ってみることにしました。
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=5077


年忘れパーティの余興としてクリスマスも近いのでプレゼント交換をします。家庭に眠っているもので500円から1000円程度の物を持ってきてくださいね♪

よろしくお願いします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリアさんお世話になりました。
お誕生日のお気遣い有難うございました。いつもいつも細かな事まで気配りをして頂き感謝しています。
また来年もよろしくお願い致します。
皆さまも良いお年を!

マリアさん、さつきさん、みなさんありがとうございました。
さすが宇都宮は北関東のgolden都市ですね。 新4号国道平出6時半にいて→7時過ぎには会場入りかとおもいましたが、雨、得意の自転車も使えず、車車のラッシュで大変遅れ申し訳ございません。でもみなさんと楽しい空間を共有できてよかったです。

忘年会楽しく過ごせました!
マリアさんをはじめ皆様のお陰です。

またイベントでお会いした時のは楽しく話しましょうね。

忘年会ではお世話になりましたm(__)m
お料理も美味しくて、雰囲気も良くて、久しぶりのカクテルも美味しくいただきました♪
席が近くの方としかお話は出来ませんでしたが、楽しい忘年会でした(^-^)
ありがとうございましたm(__)m

初めての忘年会、楽しく過ごすことができました。計画準備してくださった方々、ありがとうございました。素敵なプレゼントが回ってきて嬉しかったです。大事に使わせてもらいます。これからも色々なイベントに参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

マリアさん、みなさま
 ありがとうございました。
 久し振りに夜の宇都宮を満喫しました。

マリアさん・参加された皆様お世話になりました。

今年の締めのイベント・楽しく過ごせました有り難うございました。

来年もよろしくお願いします。

忘年会、愉しく過ごせました。
これも管理人さんをはじめ、準備等に時間を費やしてくださった
皆さんのお陰だと心より感謝いたします。

クリスマスプレゼントの交換も、
楽曲に合わせたタイミングに止まった
バームクーヘン、美味しく戴きました。
プレゼントしてくれた方、ありがとうございました^^

皆さんにとって、良いお年になりますように。

PS コメント遅くなりスミマセンでした。(ペコ×2)

皆様 
昨日はありがとうございました。
なんだか、あっという間に時間が過ぎていったような気がします。
それだけ、楽しかったということですね。

企画していただいたマリアさん ありがとうございました。
また皆さんとお話しできる機会を
楽しみにしております。、

凛ちゃん

 昨日は残念でしたね。その後いかがですか?

さて、さつきさんとナイトさんからCDあずかっています。

近いうち、お会いできますように。

マリアさん、皆様、昨日は大変お世話になりました。

マリアさんに仰せつかった受付会計を全う出来なかったことが反省点ですが
皆さんとたくさんお話ができて、お食事も美味しかったし、楽しい忘年会でした。

また来年も宜しくお願いします。

昨日は、お世話になりました。

席替えしてもほとんど変わらないメンバーで、
お話できたのは、ほんの少しでしたが、楽しかったです。
お料理もおいしかったですね。

プレゼント交換は、お家にあるもので・・と勝手に思い込み、変なもの持っていってしまい申し訳ありませんでした。買ったものでよかったんですね^^;;

みなさん、お疲れ様でした。
和やかに楽しくパーティが行われました。
たくさんの方に参加していただいて感謝いたします。

来年もみなさんのたくさんの笑顔と出会えることを期待しています。
ありがとうございました。

マリアさん、皆さん、昨夜はお世話になりました。
山と田んぼに囲まれた所に住んでいますので、宇都宮の煌めく夜の街はとても刺激的でした。年忘れのパーティが、忘れられない思い出のパーティになりました。ありがとうございました。

楽しみにしていた忘年会、胃腸炎をしっかりうつされ欠席させていただきました。

皆さんにお会いできなくて残念ですm(_ _)m

来年も楽しい企画に参加したいと思っています。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

おはようございます(^.^)
昨夜は楽しい忘年会、ありがとうございました(^-^)/
参加して、本当に良かったです。
今年一年お世話になり、感謝しております。
来年もまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

楽しい時間はアッと言う間!
料理よし
お酒よし
雰囲気よし

良い忘年会を過ごすことが出来ました。
企画者のマリアさん、参加者のみなさんに感謝です。

来年もよろしくお願い致します。

お世話になりました。
企画してくださったマリアさんありがとうございました。
とっても楽しい忘年会になりましたね。
プレゼント交換も爆笑でした(^^)v
来年もよろしくお願いします♪

昨日は大変 お世話に成りました 楽しいひと時を過ごせたこと感謝でいっぱいで 絆をより一層固く感じました
無事に忘年会を 宇都宮の夜を楽しむことが出来ました イベントが無いと味わう事が出来ませんでした 又皆さん大変世話に成りました 良い思い出を有難う御座います 皆さん 良い年を迎えてくださいね又来年も宜しくお願いします

お天気も下り坂ですね。
キャンドル雷都も雨なら辛いものがありますよね。

早目に来た方はノーキンズの下のライオンズヘッドでも休憩はできますよ。

どこにいるとか私に連絡くれればと思います。

受付、会計!了解しました(^-^)/
清美さん♪宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しみましょう〜o(^o^)o

明日は雅ちゃんが参加になり21名となります。

お世話になります。
当日の分担わかりました。
よろしくお願いします(^^)/

おはようございます。

了解しました。
今日、作りますね。

雪が降らないといいです。

おはようございます (^^ゞ
 マリアさん、参加する皆さん明日はよろしくお願いします (^_^)
 多少訛っておりますけど、ご指名は名誉と思って不肖私めお引き受けいたします <(_ _)>

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
役割了解致しました。

分担了解しました!(^-^)v
明日は楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(__)m

流れ
6時集合 受付 クジ引き
6時半  乾杯 宴会開始 
自己紹介・今年のテーマは来年への抱負 イベント希望など 
席替え  プレゼント交換

締め

2次会会場への移動  

こんな感じでやっていきたいとおもいます♪

忘年会も間近になってきました。

係りの割り振りをやりたいとおもいます。

受付会計 さくらさん 清美さん
席のくじ作り 2回分 わえさん
プレゼント交換の司会 凛ちゃん、 補助 あんさん 

総合司会 マリア

乾杯の挨拶はしーさん
締めの挨拶はナイトさん

お願いできるでしょうか?

おもさん、了解しました。
またの機会に飲みにでも行きましょうね♪

おはよううございます

20日に姉が泊めてほしいと言ってきて
不幸があって仙台に行く帰りとの事でダメとも言えず
本当に申し訳ありません
来年またイベントに参加させて頂くのを楽しみにしております

マリアさん
有難うございます
最終日(27日)に納め会が行われます。

仲間内の忘年会はあるのでしょうか???

みかぞさん、ありがとうございます。

松山では忘年会はあるのですか?
あのときはコミュが唯一の忘年会と言ってましたね。
お正月は実家でくつろいでくださいね。

初めて参加した忘年会で行った覚えが・・・

みなさん楽しんで下さいねー

ミントさん、参加出来なくなって残念ですね。
また次回を楽しみにしていますね。
今年も残り少ないですが頑張って行きましょうね♪

駅から近いので助かります。なにか良いプレゼントがあるか探しておきますね。みなさんよろしくお願いします。

時間 場所、、、、解りました 時間に間に合うように早めに家を出ます

2次会は欠席します プレゼント 考えていますが 迷います

幹事さん お世話に成ります 又参加皆さん 宜しくお願いいたします

皆さんにお会いできること楽しみにしています

チェスパパさん、2次会に間に合えばどうぞドタ参でもお越しくださいね!

忘年会は残念ですがまた新年会でもいらしてくださいね。

おはようございます。
その日は新栃木から電車で戻りますが、時間が遅くなりそうです。
2次会に間に合わないかもしれませんので、念のために欠席にさせていただきます。
勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

申し訳ございません、キャンセルでお願いします!20日は休日出勤になり、その日の内に資料を作り、関係者に配信しなければならなくなりました!恐らく夜までかかります…すみません!!

みやさん、お久しぶりです!
とうぞ懐かしい宇都宮の夜を楽しんでくださいね。

まだ参加人数は大丈夫です。他にも参加したい人がいれば申し出てくださいね♪

ご無沙汰しております。
 久し振りに年末で活気つく宇都宮にいってみたくなりました。
 空きがありましたら、宜しくお願いします。

テッチャン、了解しました。
お仕事忙しそうですね。

宇都宮に届けに来てくれたなら貰いますね(^_^;)

これから寒くなりますが、体調に気をつけてよいお年をお迎えくださいね!

サムさん、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
最終電車の時刻までゆっくりしてくださいね。

いよいよ12月ですね。しばらくぶりの忘年会 楽しみにしています。宜しくお願いします。

私も5時半くらいに行きます♪
よろしくお願いします(#^.^#)

プレゼントも忘れないようにしなくちゃですね。

はい、カラオケを考え中です。
フォーク村はこの日が吉田拓郎の日だったので
やはり自分らで歌うほうが楽しいかと思いました。

カラオケは前半はクリスマスソングのみとか、
みんなが歌って楽しむようにしていきたいですね。

おはようございます。

あれあれ?

二次会が、フォーク村からカラオケランドに変わったというような
コメントを見たような気がしたのですが・・・・・・
カラオケなら寄ってみようかと思いまして、
ここに来たのですが・・・

書き込みの様式も変わってしまい、
迷い道フラフラです。

こんばんは (^^ゞ

 お世話になります <(_ _)>

 情報ありがとうございます (^_^)

 山の中の私も5時半ぐらいに行って、都会のクリスマスイベントやらを見てみたいと思います \(^o^)

この日はオリオンスクエアでキャンドル雷灯とちきのイベントが行われます。
たくさんのキャンドルが素敵に夜を演出しています。
ステージでもイベント盛り沢山です。
早めに来れる人ははここを見てから来ても良いと思いますよ。
せっかく遠くから来る方とかご一緒しましょう。

5時半ぐらいに行ってます!

みずさん、現役でバリバリお仕事素晴らしいと思います。

二次会欠席了解しました。
もし忘年会もこれなくなったときは遠慮なく申し出てくださいね。
3日前なら大丈夫ですから。

mmaiboさん、初めての忘年会楽しんでって下さいね。
たまにはほろ酔いもいいですよ。

宜しくお願いします。

あまり飲めないのですが、今回初めて参加させていただきます。皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m

もちろん。飲み放題、東武駅より5分とありましたので、電車でまいります。今回は、色々、よい条件が揃いましたので、出かけてみることにしました。楽しみです。

くりいむさん、初めての夜の参加嬉しいです!

せっかくなのでたくさん飲んで帰ってくださいね!
電車でしょうか?

こんにちは。マリアさん、皆さん。夜のイベント、初の参加表明です。よろしくお願いします。

やはり、ヒロシは過去の人でしたよね。
営業に呼ぶほどでも無かったと思いました。
楽しくみんなで盛り上がりましょうね♪

「ひろしです。」・・・・・
間違えました。  めだかです。


人数を増やしていただき、ポチしました。
よろしくお願いいたします。

11月の連休も過ぎて、
ようやく種々の忘年会の予定が
はっきりしてきました。

もう締め切られた感がありますが、
なんとか時間がとれましたので、
欠員待ちのポチを 押させていただきます。
一次会だけの参加になります。
よろしくお願いいたします。

おもさん、参加ありがとうございます。

では20人で楽しくやりましょうね♪

KOUKOさん、了解しました。
また宜しくお願いしますね。

用事が出来て参加出来なくなりました。
すいません・・

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、残念です(TT)

2次会も参加します。
宜しくお願いします(^_^)v

お世話になります!(^_-)

仕事なんで(>_<)二次会からの参加でもいいですか?

くるりもさん、ミントさん、よしこさん、参加ありがとう。
一年の月日が流れるのは早いですね。

楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪

こんばんは。

エントリ~19番目嬉しいね。X月19日。我が誕生日だから(^^♪

参加者の皆さん、宜しく。

忘年会楽しみですね(^^)
皆さんよろしくお願いします!!

二次会も参加します♪

テッチャン、参加ありがとう。
場所を決めてから取っても大丈夫でしょう。

ナイトさん、風太郎さんが来るとお店の人もびっくりするかも。
来てくれるといいですね\(^-^)/

2次会、参加します。
宮フォーク村なんてあるんですね。
フォーク、楽しみです^^

プレゼントの件も了解です。

演奏はみなさんの手拍子で。ボーカルしますよ。黒の舟歌、わかって下さい、傘がない、、、。喪中あけの風太郎さん、呼びましょう♪

お世話になります <(_ _)>

 クリスマスプレゼントの件、了解しました。

 二次会は参加しますが、演奏は聴くだけです (^_^;)

宮フォーク村?懐かしい歌とかも聞けそうですね。

行ってみましょうよ!

ナイトさん、宇都宮に宮フォーク村というのがあります。

そこに2次会でもいきますか!チャージ代500円
2杯目ドリンク無料。
20席オンリー
飛び込み演奏もできます。


みんなで歌って楽しめると思います。

サムさん、20日になってしまいましたが大丈夫なので安心しました。
サムさんは第1回目の忘年会に来てくれましたね。あれから5年、月日は流れましたね。

mmaiboさん、ナイトさん、凛ちゃん、あんさん、KOUKOさんよろしくお願いします。

また5周年とは少し変化のある参加者で楽しみです♪

20日出勤ですので遅れます。南大門に泊まる予定です。フォーク酒場なんかあるといいですね♪

お久しぶりです。忘年会参加したいです。カラオケも楽しそうですね。帰りの
電車がの時間までなら、よろしくお願いします。

忘年会参加します!
皆さんにお会いするのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします(^-^)/

こんにちは、早々と忘年会が決まりましたね。

まだ予定がはっきりしないので、ポチできませんが、
参加したいと思っています。

すみません、もう少し時間を下さい。

ありがとうございます。
その日はちょうど、ワン仲間の忘年会と重なってしまいました。
10年来の恒例の行事なので、家族で参加することになっています。
2次会には出たいと思います。

12月はみなさんまだ他の忘年会との調整があるでしょうね。
チェスパパさん、残念ですが2次会でもよろしければ参加くださいね!

まだ先の事ですけど、しめくくりに参加します。

よろしくお願いします、楽しみにしています(^O^)

ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ヨロシクお願いします。
1年が早いですね^^;;
去年の忘年会のカラオケ・・・大変でした^^;


今年は当たり年のようで・・・職場のと当たらないことを祈ってます!

なんかもう忘年会なんて、と思いつつあっという間に来てしまうんでしょうね。
翌日が私の??回目のお誕生日なので前夜祭と言う事で盛り上がって参加させて頂きます(笑)

参加したいのですが、別の忘年会が入っています。
2次回からでしたら参加できると思います。
残念です。

お世話になります。
よろしくお願いします。

一年はあっという間ですね。。

土曜日、仕事ですが・・・
参加したいです(*^。^*)
お願いします<(_ _)>

毎度、お世話になります <(_ _)>

 このために今年一年辛抱してきたようなものですから・・・(^^ゞ