バスツアー 相模湖イルミリオン

このイベントは終了しました

バスツアー 相模湖イルミリオン
開催日時:

開催場所:栃木県神奈川県相模原市緑区若柳 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 富士山
  • バスツアー
  • イルミネーッション
料金
  • 9980円
料金用途 ツアー料金
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 必ず連絡がつく方
開催日時
開催場所 栃木県神奈川県相模原市緑区若柳 地図を見る
募集期間
イベント内容 関東最大のイルミネーションを、ツーリズムのバスツアーで行きませんか?

集合はJR宇都宮・東武宇都宮・鹿沼になります。

申し込みは私がまとめてしたいと思います。
10月20日までに連絡くださいね。

住所(郵便番号)氏名・年齢が必要ですので携帯に送ってください。

キャンセルは11月末までは無料です。

内容はこちらをご覧ください。

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=403035&p_date=&p_from=800000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=900&p_baitai_web=B022

一緒に行ける方お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅くなりました

昨日は皆様お世話になりました
バスの中はほとんど寝ていたかな?あのユラユラが眠気を誘ってだめです

向日葵さん運転お疲れ様でした
凛ちゃん 良い計画ありがとうございます
毎年イルミネーション楽しみです
今年は時間が少し足りなくて近くを歩けなかったけど
上から見るイルミは最高でしたね
皆のちょっとした行動には感服でした(笑)

鈴香さん大丈夫でしたか 手首?心配でした

みなさん
お世話になりました。
マリアさん
おしゃべりな私にお付き合い下さってありがとうございます。
凛ちゃんさん
とても良い計画を立ててくださりありがとうございます。
バス旅行楽しいですね^^
鈴香さん
今日は如何ですか?
鈴香さんと同じ年代・・私も気をつけます。
みなさん
また来年も宜しくお願いします。

昨日は、ありがとうございました。お天気も良く富士山の眺めが最高でした。新幹線に乗る時もいつも見えるかなと楽しみにするのですが、なかなか見ることができずにいましたので、とっても嬉しかったです。ほうとうの昼食も私は、全部完食し大満足です。夜のイルミネーッションもきれいでしたね。また、初めての方ともご一緒しておしゃべりし、とても楽しかったです。ありがとうございましした。

朝早くから集まって、夜遅くまで楽しんで頂きお疲れ様でした。
少ない人数の3分の1が私たちでしたね(*^_^*)

大きな富士に感動し、スムーズな工程もよかったですが、もっとイルミネーションには時間を設けてほしかったですね。時間がなく園内は回れませんでしたが見事な全景が見られました。

また、楽しそうなバス旅行がありましたらアップしますね。
楽しいおしゃべりと旅のお供のおやつありがとうございました。

おはようございます。
マリアさん乗せて頂きありがとうございます
参加された皆様楽しい1日をありがとうございます。私の不注意で皆様にご心配おかけしました。階段気をつけていたのですがやはり年でしょうか?とっさの行動が鈍なったのをつくづく感じました。皆様これに懲りずにまた誘ってくださいね。

凛ちゃん、参加のみなさん、お世話になりました。
未来さんも駐車場、予約していただき、ありがとうございました。
鹿沼駅は近かったです^^

足湯、ホウトウ、富士山、イルミどれもよかったです。
もう少しイルミは見ていたかったけど、観覧車からみた全景は素晴らしかったです。
満足できるバスツアーでした^^
ありがとうございました。

鈴香さん、大丈夫だったかな?

申込みからまとめまで凛ちゃんにはお世話になりました。
それから、みなさん今日はお疲れ様でした♪
初めてお会いする方もいらっしゃったけど、楽しく過ごさせていただきました。
河口湖から眺める富士山も相模湖のイルミもどちらも初体験!
最後のイルミは、時間的にもう少しゆっくりしたかったです。
だってメインはイルミなんですもの。。。
また機会がありましたらご一緒させてください^^
ありがとうございました。

今日はみなさん、お疲れ様でした。
企画してくれた凛ちゃん、ありがとうございました。

河口湖から見る富士は初めてでした
念願の相模湖のイルミネーションはもう少し時間が欲しかったけれど雰囲気はだいたい分かって良かったとしましょう。
来年はどこのイルミツアーでしょうか、また楽しみにしていますね。

14日、よろしくお願いします。寒さ対策しっかりとしていかないと。10日のディズニーシーでは、そんなに寒く無かったのですが、今度はちょっと寒いかな?
マリアさん、お世話になります。遅れないよう、早目に出て待っています。よろしくお願いします。

私は凛ちゃん、鈴香さん、mmaiboさんと拾って東口に向かいます。
25分 30分 35分 駐車場に40分、10分前に到着予定です。

先日ディズニーにユニクロ極寒対応のヒートテック着ていったら暑いぐらいでした。
今回もそれで対応したいとおもいます♪

わえさん、当日は宜しくお願いしますm(__)m
お天気は良いけど、かなり冷えるみたいですね( ; ; )
皆さんもしっかり防寒対策。
風邪引かず怪我なく楽しみましょう
皆さん、宜しくお願いしますo(^▽^)o

10分前には着くと思うのですが。
しーとさんと行きますね。

寒いみたいですね。
暖かくしていきます。
(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします。

宇都宮集合が7時

鹿沼集合が7時50分になります

遅れないように来て、1日を目いっぱい楽しみましょう\(^o^)/

凛ちゃん、前日は仕事です。夜は打ち上げになります。

これが最終確認になります。何かありましたら明日までにお知らせください。

マリアさん
ありがとうございます白沢街道に30分に出ています。
よろしくお願いします。

は〜〜い。

よろしくお願いいたします\(^o^)/

駐車場から歩くことも考えて25分でお願いします。
鈴香さんのところは35分です。

では宜しくお願いします!

わかりました。出ていますね。
お世話になります。よろしくお願いいたします。

時間は6時半でしょうか?

宇都宮集合は一緒に行きましょう。
凛ちゃん宅、鈴香宅とまわります。
凛ちゃんホテルのところまで出てきてくれますか?

私も29日にお支払いします。
宜しくお願いします。

お世話になります^^
ツアー料金ですが、その日までみなさんとお会いする機会が無さそうなので
当日の支払いになります。
凛ちゃんさん、それまですみませんがよろしくお願いします

たくさんのお金を立て替えて貰って申し訳ないです。

お手数かけますが宜しくお願いします。

嬉しいです(*^_^*)
催行になって本当に良かったです。
体調に気をつけて、参加します。皆さん、よろしくお願いします。

よかったです
楽しみがひとつ増えました
29日に払いますね
請求してください
忘れてしまっていたらねp(^-^)q

よかったですね〜♪
なかなかならないので、人気がないのかなと思ってました。
風邪をひかないようにこころがけます。

この次会うときに、費用お渡ししますね。
いつかな?

みなさん、やっと催行になりました\(^o^)/

11月28日に払い込みに行きます。キャンセルの方は27日までにお知らせください。
それ以降のキャンセルはキャンセル料が、かかってきます。ご了承くださいね。

では、みなさん当日5分前には集合時間に来てくださいね。
帰りは渋滞にはまると午前様に近い時間になってしまうかもしれません。

お天気も心配しながら当日を楽しみに待ちましょうね。

なかなか催行にならずですが・・・
私は、JR宇都宮駅から参加予定で支払いを済ませました。
よろしくお願いします。

毎日見ているのですが催行にならず・・・
集合はJR鹿沼駅になっています。

今月中に催行になるといいですね。

駐車場確保しました

もしだめな時でもキャンセルOKと言うので とりあえず駐車場を・・・
ってなわけで後は催行決定待つばかりです

JR鹿沼駅ですよね
そこを予約したので よろしくお願いします

凛ちゃん ご苦労様
立て替えの兼よろしくお願いします

駐車場を借りる都合があるので決定したら連絡お願いします

行けるといいね 
楽しみにしてます

なぜか申し込んだら催行になってなくても振り込み用紙が来てました(^_^;)

催行決定になりましたら振り込みますね(^_-)-☆
代金は当日集金しますので立て替えておきます(*^_^*)

しーとさん 確か鹿沼駅前でしたよ。

お世話になります&取りまとめ、ご苦労様です。
入金の件、どうなんでしょうかね。
しーとも気になります。

あと、鹿沼集合にしましたけど・・具体的な場所って分かりますかぁ?
当日は主人に送り迎えを頼んだので、場所が分かると助かります。
よろしくお願いします^^

凛ちゃん、申込みありがとうございました。
催行が決まってからの入金でしょうか?

これから集まりそうですよね♪

凛ちゃんさん

いろいろお手数をお掛けし、有り難うございます。
宜しくお願いします。

凜ちゃんさん、ありがとうございます。また、皆さんとご一緒できてとても楽しみです。是非、催行決定して欲しいですね♪

ツーリズムに申し込みしました。

JR宇都宮7時集合・・・マリアさん・鈴香さん・凛

鹿沼駅7時50分集合・・・未来さん・向日葵さん・わえさん・うめしーとさんで申し込みました。

mmaiboさんは個人で申し込んで下さいます。

今の所、まだ催行人数になっていないようです。
催行が決定しましたらお知らせします。その場合、パンフレットが12月に代表者に届きます。詳しくはその時にまた書き込みしますね。

東武宇都宮駅は利用者なしで、鹿沼とJR宇都宮で申し込みしますね。

すみませんm(_ _)m

わたしも鹿沼駅でお願いします。

しーとさんも鹿沼で申し込みますね。

はい、宇都宮駅でお願いします。

そろそろ申し込みをしたいと思います。

マリアさん・鈴香さん・mmaiboさん・凛・・・JR宇都宮駅

わえさん・うめしーとさん・・・東武宇都宮駅

向日葵さん・未来さん・・・鹿沼駅でいいでしょうか?

宜しくお願いします。

凛ちゃんさん

有り難うございます。
ポチできました!

宜しくお願いします。

向日葵さん

日にちを延ばしたので押せますでしょうか?

うまくいかなくても参加で申し込みますね。

昨日までですか?

ポチがでません???

凜ちゃんさん、ありがとうございます。勝手してすみませんm(_ _)m でも、皆さんのお仲間に入れて下さいね。よろしくお願いします。皆さんとご一緒するのを楽しみにしています。

mmaiboさん
はい、個人で申し込みくださいね。

凜ちゃんさん、ご迷惑をおかけしてしまうので、自分でクラブツーリズムに申し込んでもいいですか?今、海外の旅先なので。私は、宇都宮駅から乗る予定です。

>未来さん
凛ちゃんは何回か行った事があります。

すごい人ごみですが楽しみましょうね(*^_^*)

今年もイルミネーション連れて行ってくれるんですね

行けたらいいな ここ行きたかったんですよね

よろしくお願いします

>mmaiboさん

携帯に住所氏名年齢送ってね。
ギリギリまで待ちますがいっぱいになる前に申し込みたいと思っています。

>しーとさん
ご一緒できる事を楽しみに待ってますね。

凜ちゃんさん、11月10日まで旅行中なので、帰ってからでいいですか?よろしくお願いします。m(_ _)m

まだ先のコトなので・・
ハッキリとは分かりませんが、ポチっと押しました^^
もし参加出来ることになったら、しーとにとって大イベントですわぁ〜♪
その時はみなさん、ヨロシクお願いします(*^^)v

今年の色は何といっても

「青色発光ダイオード」(^^♪(^^♪

>鈴香さん
イルミネーッションツアーの始まりです。
個人でも行きたい所があります。ご一緒しましょうね。

今年もイルミ楽しみにしてました。
凛ちゃんよろしくね。

>mmaiboさん
ご一緒しましょうね。スケールがすごいですよ。
きらめく光の国が楽しみです。今年は何色が「主」になっているのかな〜

イルミネーションご一緒させてください。相模湖は、まだ行ったことがありません。よろしくお願いします。

>わえさん
混んでなかったら観覧車に乗ろうね。
坂だし広いしいっぱい歩きますよ。

>マリアさん
イルミネーション第3弾になりますね。
今年も寒さ対策ばっちりでで行きましょう。

>青い影さん
群馬発はないようです。小山発ならありますよ。13日・16日ですが。
誰かと一緒に行けるといいですね。

良いですね〜〜!!

集合場所が近ければ参加したかったのですが・・・・

皆さん楽しんできてくださいね。

毎年恒例のイルミネーションバスツアーになりますね。
ドイツ村、よみうりランドも良かったです。
相模湖は今年行こうと思ってたので嬉しいです。
宜しくお願いします。

ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ヨロシクお願いしますйё