ディズニーシーで夢見るクリスマス♪

このイベントは終了しました

ディズニーシーで夢見るクリスマス♪
開催日時:

開催場所:栃木県千葉県舞浜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • クリスマス
  • ディズニーシー
料金
  • 6400円
料金用途 パスポート代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性の方
開催日時
開催場所 栃木県千葉県舞浜 地図を見る
募集期間
イベント内容 青春18切符でいく平日ディズニーシーイベントとなります。


パークが1年で1番輝くクリスマスシーズン。
ショーも華やかなクリスマスバージョンになります。
寒さも忘れて1日楽しく遊びましょう。

宇都宮発6時31分発〜舞浜9時9分着
途中の駅から乗り込み。現地集合などでも大丈夫です。

10日以内に4人集まらなければ中止とします。
雨の場合は日にち変更にします。

参加者がでれば詳しく決めていきたいと思います。

情報としましたは1月2月はバレンタインの特別なショーが観れるパスポートが発売されます。
これは12月10日から発売開始です。

またこれからランドのファンタジーランドは2倍の広さになって生まれ変わりますよ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。初めてのディズニーシー、見るもの、参加したアトラクションなど、ワクワクドキドキ。お天気も良く、4人の人数も一緒に行動するのに最適でした。マリアさん、ご一緒させてくださった、おもさん、チップさん、ありがとうございました。またぜひ、ご一緒させてください。よろしくお願いします。m(_ _)m

昨日はありがとうございました

とても充実した楽しい時間でした
参加させて頂いて本当に良かったです
みなさん お疲れ様でした!
またお目にかかれるの楽しみにしています^^
ランド・・・行きたいです
来年少し暖かくなったらぜひお願いします

みなさん、お疲れ様でした。
ディズニーリゾートはほんとに素晴らしいところですよね。
ここしかない特別な王国だと思います。
アトラクション、ショーと楽しめました!

四人は丁度良い人数でした。

今度はまたランドの方にでもみんなでいきたいです。

みなさん、お世話になりました。
思ったほど寒くも無く、混雑もほどほどで楽しい一日を過ごせました。

小人数で淋しいかと思ったけど、みなさんとおしゃべりできて、良かったです。

(久しぶりのイベント参加なので、満足度のページ探したよ。。(笑))

寒波到来のような寒さですね。
ユニクロでヒートテックを買ってきました。
たくさん着込んでいかなくては。
苦労なくしては感動も味わえませんね。
大人と行くディズニー楽しみです!

時間変更了解です。

よろしくお願いします。

ディズニーシーのチケットはネットで購入済みです。18切符はよろしくお願いします。m(_ _)m 駅改札口でお待ちします。皆さんよろしくお願いします。

明日は真冬並みの寒さ、浦安は最高気温9℃、朝夕5度ぐらいです。
風邪引きの方もいますし、
夜も長いのでやはり電車を一本遅らせます。
宇都宮が7時35分発上野ゆき、真々田が8時7分です。
みなさん、チケットは買ってますか?

青春18切符はわたしが用意してますので、それではおもさんとあいぼさんと三枚利用となります。

風邪引きました
行きたいのでお医者に行ってきました!
楽しみです(笑)
昨日娘が行ってきました
とっても寒かったみたいです
温かくしていきましょう

一番前ですね。了解です。

席は、私が乗る前に、他の乗客の方が座るようだったら、ゆずって下さい。
そばで立っておしゃべりに参加しますよ。

チップさん、一番前のボックス席取っておきますので四人でお喋りしながら行きましょう!

はるーらさん、了解しました。
寒いときですものね、頑張って楽しんできます!

マリアさん、最近体調が今ひとつで、一日中の外出はきついので、今回はキャンセルさせていただきました。
ごめんなさい。
皆さん、楽しんで来て下さいね♪

お騒がせしました。

10日、休める予定です。あらためてよろしくお願いします。

電車は宇都宮発6時31分で変更ありませんか?湘南新宿ラインですよね。間々田駅で乗りますね。(間々田7時5分です)

まだ確認していないけど、たぶん休めると思いますので、日にちの変更なんてしなくて大丈夫ですよ。午後から合流するっていう方法もあるし・・・

もうちょっとお待ち下さい。
それにしても、葬儀が一週間先、ってあるんですね。

万が一の場合は気にしないでくださいね。
ご不幸ごとは予定外のことですもの。

なんとか休めるといいですね。
もし休めなければ日にちの変更もみなさんが良ければ考えてもいいかもしれませんね。

もうすぐですね。

楽しみなんだけど、仕事先のご家族が亡くなり、お寺の関係で、告別式が10日に・・・
従業員が少ない職場なので、今のところ休めるかどうか、微妙です。
休めるよう努力はしますが・・不参加になったときは、ごめんなさい。

マリさん、また何かの機会におあいしましょう。
楽しんで来ますね♪

マリアさん
楽しみにていた12/10イベントの参加は都合により、キャンセルさせて頂きたいと思います。とても残念ですが、次回の参加を楽しみにしています。

当日、晴れるといいですね。

私も、シーのマップ、頭にいれておかなきゃ。

それではやはり時間は予定通りにしておきましょう。

絶叫系が好きな人と苦手な人とは二手の分かれてもいいですよね。
とにかく混むので思い通りにかいかないと思いますが、一応ショーの廻りかたぐらいは考えておきますね。

アトラクションは、絶叫系も乗ってみたいです。タワーオブテラーとか・・・
レイジングスピリッツは記憶にないんで、乗ってみたいかも・・・・。

でも、この季節、ショー巡りだけでも楽しいですよね。時間みて、見たいです。
チョッピリアルコールも飲みたいし・・・。もうちょっと、下調べしなくちゃ・・・


行きは、1本遅らせてもいいけど、通勤ラッシュに巻き込まれそうですですね。

帰りは舞浜発20時37分に間に合えば宇都宮に上野からの快速に乗れて
22時57分に到着します。(2時間20分)
しかしモノレールに乗らなければならないのでキツイかな。
乗り遅れたなら21時6分発宇都宮着23時39分になります。(2時間33分)

1日疲れるのであれば朝をもう1本送らせてもいいですが?

今回はクリスマスのショーは見逃せないとおもいます。
ショーはホリデーグリーティングセブンポート
カラフルホリデーグリーティング

ビックバンドビートも素晴らしいショーです。
かなりの人数が入りますが前の方で見たほうが感動が違いますね。

そして夜は7時45分から始まるカラーオブクリスマス。
これが終わって帰路に向かおうと思ってます。

乗り物のアトラクションは何か乗りたいものありますか?

マリさん、初めまして。

今回は大人のディズニーイベントなのであまりガッツリではなく、
ゆったりと廻りたいと思ってます。

それぞれ見たいものも乗りたいものも違うと思いますので相談しながら行動しましょうね。

60才以上の方はシニアチケット5700円がありますね。

オンラインで購入のみだけなのかな?

mmaiboさん、参加ありがとうございます。
イベントも四人集まり形になってきましたね。
やはり賑やかに行った方が楽しいですものね。
電車でのお喋りも楽しみですね。

行きたいです!
よろしくお願いします。

宇都宮に車を置いておきますので帰りは一緒に帰りましょう。

帰りは何時ごろの予定でしょうか

できれば宇都宮発22:28分が最終のバスなんですが乗れる時間までに
帰ってこれますか?

チップさん、お休み取れたのですね♪
また詳しい時間は連絡しますね。

どこをみたいか、何を見たいのかリクエストお願いしますね。

久しぶりにイベントに参加させていただきます。

ディズニーシー、久しぶりなので楽しみです。

私は、時間合わせて、間々田駅から乗りますね。

小山からでも青春18切符の方が得です。
往復2300円です。5枚綴りで一緒に使うには同じところから乗る必要があります。
1枚で使うなら金券ショップでレンタルしてきてください。
発売は12月1日から使えるのが10日からです。小山駅周辺の金券ショップで取り扱いがあるかきいておいてください。
また1枚使って残りが売れるとおもいます。
私は買って、残れば横浜でも行きたいと思っていますが。

おもさん、私も12月は一年で一番忙しいです。
でもクリスマスバージョンで夢心地になりたいですね。

シーのクリスマスは一昨年に行きました。
やはり乾杯したいので大人と行くときはこちらかな♪

クリスマスイルミネーション 行ってみたかったんです

忙しい時期ですが、頑張って時間あえようとお思います

宜しくお願いします

チップさん、了解しました。
休めるといいなぁ♪

私、行けると思います・・
だけど、今日お仕事お休みなので、休めるかどうかはっきり確認ししてから明日参加表明しますね。(明日も仕事お休みになるかもしれないので、その場合はあさってになるかも・・)

水曜日は夫が休みなので夕飯の準備もしなくていいので一番出やすいのですよね(*^^*)

私も行きたかったで〜す(;_;)
水曜日はねえ・・・・残念です。

残念です。
水曜日は、ダンスの練習日で行けません