那須ガレージセール巡り〜花と雑貨に囲まれて〜2015

このイベントは終了しました

那須ガレージセール巡り〜花と雑貨に囲まれて〜2015
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県那須郡那須町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ランチ
  • 女性向き
  • 那須ガレージセール
料金
  • 1000円
料金用途 ランチ代
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 栃木県栃木県那須郡那須町 地図を見る
募集期間
イベント内容 那須、黒磯中心に40件以上のペンションやお店や自宅の庭で行われる毎年人気のガレージセールめぐりに行ってみませんか。

マップを見ながら美味しいものを食べたり手作り雑貨を見たり、素敵なお庭を拝見したりしながら那須を満喫しましょう♪

http://adtown-nasu.com/2015-garagesale/

昨年訪れたアンジェラさんの庭にも立ち寄ってみたいと思います。


お昼のランチの重要なポイントですよね。

どこか希望などありますか?
候補をいくつかあげてみます。
昨年行ったヴォイエッタ
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002461/

那須の新しいイタリアン
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9014078/

パンケーキのお店
森のVOIVOI
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9013264/

茶屋卯三郎
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9001082/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリアさん皆様昨日はお世話になりました。雨にも降られず楽しい1日を過ごせました。
黒磯にあんな今風の素敵なお店がある事に驚きました。
いつもマリアさんには頼りっきりで、感謝しています。栃木の中でもこんなに遊べるところを見っけてくれるマリアさんに脱帽です(笑)また遊んで下さいね。

みなさん、お疲れ様でした。
黒磯界隈のカフェや雑貨店にはかなり刺激を受けましたね。
若い人が集まるところに来てることが私らの感覚が若いって証拠でもあります。
これは保っていたい感覚であり、そういう楽しみもみんなに知って貰えたことが嬉しいです。

ほんとに楽しい一日でした!
楽しいお喋りで盛り上がりっぱなしでしたね。
また女子日帰り散策、やりましょうね♪

マリアさん 運転お疲れ様でした!
さくらさん 温泉どうでしたか?次遠出したときは私もご一緒させてください♪
こころさん かなり笑わせてもらいました! お腹筋肉痛です。
しーとさん 初なのに変な話ばっかりしてゴメンなさい・・・。

高級家具をじっくり見たのも初めてかも!すごーく素敵でした♪
ピザもスイーツも美味しかったです♪
途中飲んだハーブティーもかなりよかったです☆

またよろしくお願いします♪

今日は、お疲れ様でした〜&お世話になりました^^
マリアさんには長距離運転、最後まで有難うございましたぁ。

傘の出番も無く、雑貨巡りには最高の日!!!
お買い得な靴や帽子など、自分のものが買えて嬉しい!

楽しい会話あり、笑いありで、久しぶりに大笑い出来ました。
参加して良かったです、ありがとうございました(^^)/

マリアさん今日1日運転、ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。
最後まで雨も降らずイベント終了〜!
流石、晴れ女のマリアさん(^^♪です。

たくさんの雑貨屋さん、石窯で焼いたピザランチ、
最後のケーキ屋さん、盛りだくさんのイベントでした
とっても楽しかったです。あらがとうございました(*^^*)

明日は雨で残念ですね・・・。
でも楽しみましょうね♪

9時半了解ですー!寝坊しないように早めに寝ますZzz

うめしーとさん お初ですね。
矢板の道の駅から車で15分の場所に住んでいるなおちゃんです!
どうぞよろしくお願いします♪

矢板道の駅、9:30了解しました(^^)/

雨でも楽しく歩きましょう(^^♪
皆さん、宜しくお願いします(*^^*)

雨さえ降らなければ良いんですけど・・
ま、梅雨のまっただ中だから仕方ないですねッ^^;

9時にドリームプール、了解しました。
みなさん、明日は気を付けて行きましょうね(*^。^*)
よろしくお願いします♪

天気も悪いので少し時間遅らせましょう。ドリームプールに9時、矢板の道の駅に九時半としますね。

なおちゃん、私らに比べたらナイスバーディーだと思うので自信持ってくださいね。

明日はあいにくの雨模様ですね。
花より団子でいきましょう。

ナイスバディーになったら裸の付き合いします〜♪
今は情けない体なので・・・(泣)

足湯なら参加できるんですけど><
城の湯って足湯なかったですよね・・・。

なおちゃん
温泉!その通り〜(^_-)
前にイベントの帰りに入ったことあるんですけどね(#^.^#)

裸のお付き合い!します?(笑)

ガレージセールも楽しみですが・・・
ランチはもっと楽しみです♪

さくらさんも参加なんですね!一緒に楽しみましょ^^
温泉ってもしかして城の湯ですかー?

こころさん、ランチのみならず 食べ歩き!楽しみにしています。
そのためにも たくさん歩きましょう!!

私も 矢板道の駅へ行きます。
帰りは温泉へ入って帰ろうと思います(*^。^*)

皆さん、宜しくお願い致します!(^^)!

さくらさん!流石!!ランチに魅かれて参加なんて、私とさくらさんくらいですね(笑)

いっぱい歩いて消費しましょうね(笑)

ランチが気になって見てました(^^;;
期間が延長されていたので参加させて下さい。
宜しくお願いします

那須高原は、素敵なカフェが沢山あって迷ってしまますね。
私は、以前から気になっていたあの有名な五峰館がやっているしらさぎ邸に行ってみたいです。

ランチですが2番の「那須の新しいイタリアン」に行ってみたいです!
オシャレなところでランチして心身ともに癒されたいです。

皆さんの意見も聞いてみたいです♪

天気は曇雨ですが中止にはしません。

お店巡りとランチを楽しみましょう。

ランチも重要なポイントになりますね。

予約しておきたいので探してみてください。

↑のトピの中に書いていきますが。
美味しいお店をご存知の方は書き込みお願いします。

私も矢板の道の駅からにします!
カメラも持って行こうか悩みます・・・。
こーゆーときの為にミラーレスが欲しくなります!

雨が降らないようにテルテル坊主でも作っておきますね♪

了解です。私は、矢板の道の駅に行かせて頂きますね。
お天気をお祈りしましょうね。宜しくお願い致します。

待ち合わせ場所です。

ドリームプールに8時40分 矢板の道の駅に9時15分とします。

大丈夫でしょうか?

皆さんそういえば女性だけですね 個人的に別ルートで行く事します
お騒がせして申し訳ございません(><)

兄貴、私達のボディーガードでしょうか(*^^*)
何か掘り出し物が見つかるといいですね。

どうぞ宜しくお願いします!

なおちゃん!いらっしゃい!!

一緒に楽しみましょうね!

マリアさん。お誘いありがとうございます!
楽しそうなので参加させて頂きます。

そしてこちらのコミュにも参加させて頂きます!
よろしくお願いします。

こういうの大好き♪。ですが、7/5は仕事…。接客業のためなかなか土日に休めないのですが、いつかはぜひ、と思っているので、なかなか参加できないけど今はコメントみて雰囲気を楽しみます。

マリアさん嬉しいです。楽しく回れたらいいですね。
掘り出し物に来たいです(笑)


うめしーとさん
お久しぶりです。
そうそうお着物がとってもお似合いでしたね。
買い物好きですので素敵な雑貨あったらどんどん買いますよ(笑)

お会いできるのを楽しみにしています。

伝言板にありがとうございます^^
へぇ〜那須・黒磯でこんなイベントをやってるんですねぇ。
個人のお宅でもお茶や雑貨を出していたりと・・
なんだか楽しそうなので、ぜひイベに参加させて下さい^^♪

こころさん、お久しぶりです^^
桐生のイベ以来ですね。お元気ですか?
ガレージセール、くれぐれも買い過ぎないようにですょ^^
当日はよろしくお願いします♪

こころさん、参加ありがとうございます。
昨年行ったところとは違うところを廻りましょう。
吟味して廻り方を考えたいと思います。

宜しくお願いします。

昨年友人たちとガレージセール気になって行ってきました。結構広範囲でしかも行ったお店はいまいちの物ばかりでしたので再挑戦したいです。アンジェラさんのお庭素敵でした。
また是非伺いたいです。ガレージセール期待していますね!