大人のDISCO NIGHT in utunomiya

このイベントは終了しました

大人のDISCO NIGHT in  utunomiya
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県宇都宮市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ディスコ
料金
  • 2500円
料金用途 入場料
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 栃木県栃木県宇都宮市 地図を見る
募集期間
イベント内容 とちぎリビング社主催のディスコイベントに参加しませんか♪


http://www.m-living.com/archives/1922

青春時代にディスコに通った人も、踊ったことない人も
みんなで踊れば怖くない!!

世代も似たような方の参加になると思うので気楽に参加できると思います。

集合は5時、軽くどこかで食事してから入店しましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした(゚o゚;; 帰り道 疲れ果てて車の中で眠ってしまいました( ̄Д ̄)ノ目が覚めると千本松牧場駐車場で(u_u) 牛臭くって夜中2時に起きちゃいましたよ。真っ暗闇でとっても寂しくなったけど不動の湯が有って助かります(°_°)
麹町で育った私には やっぱり栃木県大好きなんだす(^ー゜) また一つ 良い想い出を 有難う御座いました!皆さん!! はるさん!かりんとう美味かった有難う^ν^

マリアさん、よし子ちゃん皆様お世話になりました。
やはりちゃんと踊れないと恥ずかしいですね。ただただ体を揺らしているだけで汗もかけました(笑)
みんなの楽しんでいるお顔を拝見できてよかったです。

やっぱりDISCO(^^♪

DISCO最高(^^♪  

2か月に1回ぐらい、カラオケで大人のDISCOしたいな〜〜〜〜ぁ♪♪

マリアさん・参加者の皆様・お世話になりました、
最終バスに間に合って無事帰って来ました、

久しぶりに汗をかいて踊りました、楽しかったです(*^。^*)

5時に宮カフェですね
宜しくお願いします^^

ATSUKOさんと相談しますので・・たぶん宮カフェ(^^♪
宜しくお願いします。

1年ぶりのディスコですね。
どうぞよろしくお願い致します。5時に宮カフェに伺いますね。

宮カフェに5時で了解しました。

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

いよいよ週末と近づいてきました。
待ち合わせをオリオンスクエア前の宮カフェに五時とします。
軽く食べて飲んでから席確保の為にも6時に入りましょう。狭いので席に座っていられるものかはわかりませんが。
荷物はロッカーがあります。

またはディスコから参加の方は6時にスペースラボパイ前に集合とします。

マリアさん
今回の募集が掲示板にて 先に募集だったのでしょうか!?
私は シュミートのイベント案内から 参加ポチしたものですから、掲示板の 振込先 読んでませんでした。
ごめんなさいね。 で どこ宛に 送金すれば宜しいのでしょうか!?
他のコミュニティ 合同でしょうか!?
産経リビング宛てに 送りますね

レモンダさん、こちらは振り込みは終わりましたので、個人で申込して振込みお願いしますね。

現在の参加者55名集まっているそうです。

6名分にて申し込み、7月3日に振込しますのでその後のキャンセルにはお金がかかります。

また悩んでいる方はそれまでに参加表明お願いします。

昨年いらしたATUKOさんも参加OKだそうです。

先に立て替えておきますので参加できないとときは振込にて返金お願いします。
振込は1週間後ぐらいの予定です。

マリアさん、いつもの場所かと思ってました。
確かに少し飽きていました(笑)
皆と一緒に楽しめるなら是非私もクラブ初体験しちゃいます(笑)
宜しくお願いたします。

はるちゃ〜ん、久しぶりです(*^^*)
最近、お顔も拝見できてなくて寂しかったですよ。

よろしくお願いします♪

久しぶりのイベント参加です。。

マリアさん、参加者の皆さんよろしくお願いします♪

ATUKOさん、来れるといいですよね〜♪

事前振込ですがぎりぎりまで待ってから振り込むことにしますね。

みなさん、よろしくお願いします。

マリアさん
イベントにしてくださり感謝です。
今、ATSUKOさんにもメール出しました。

参加者の皆様、宜しく(^^♪

こころさんも参加できるんですね^^

よし子ちゃんナイスな情報ありがとうございます

マリアさんイベントしてくれてありがとう(笑)


クラブと言うところは初めて!

みんなで夏の夜楽しみましょうね

宜しくお願いします

こころさん、今年は趣向を変えてクラブの中でのディスコナイトになります。
毎年あのイベントも飽きた頃ではないでしょうか。

会費か2500円かかります。


暑く燃える夜を楽しみましょうね(^_^)v

今年もあるんですね。
この時だけは、青春時代に気持ちだけでも戻れますね!宜しくお願い致します。