今年も参加決定!第2回日光ハイウエイハイク

このイベントは終了しました

今年も参加決定!第2回日光ハイウエイハイク
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ウォーキング
  • 晩秋の日光
  • 温泉で癒しましょ
料金
  • 1000円
料金用途 参加費
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 栃木県栃木県 地図を見る
募集期間
イベント内容 日光高速道路、日光IC〜今市IC折り返しの10kmを歩きます。
平坦な道路を歩くので誰でも歩けます。
途中、エイドステーションでは飲み物と行動食が配られます。
昨年は、ポカリ、バナナ、日光甚五郎せんべい等が配られていました。
消費カロリーより摂取していたような気もしますが(笑)

晩秋の日光連山を眺めながら歩くのも良いものです。
みんなでわいわい歩いていると、10キロはあっという間です。
ぜひ、みなさんの参加をお待ちしています。

予定としては、日光IC9:00頃スタート、12:00頃温泉、ランチへ移動
16:00頃解散の予定です。


【申込み】
下記、アドレスより各自エントリーをして払込を完了させてください。
乗合いを希望する方は、駐車場は必要ありませんのでエントリーのみでお願いします。
個人的に現地まで行かれる方は、駐車場の確保をお願いいたします。

http://www.nikko-highway.org/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はお疲れ様でした。
わいわいがやがやと楽しく歩けましたね^^
ワールドスクエアはとても綺麗で感動しました!!
バイキングも美味しいものを沢山食べられて満足です。

きよみさん、こころさん、向日葵さんに感謝しています。

昨日は皆様お疲れさまでした♪
普段歩かない私が10キロも歩けたのは皆様のおかげです^^

向日葵さん 駐車場ありがとうございます☆

こころさん ワールドスクエアーのイルミはとっても綺麗でした♪
ご招待ありがとうございます^^
そしてバイキングの手配もありがとうございます♪
今度はもっとお腹を空かせてから挑みたいです!

朝から夜まで楽しかったです♪またよろしくお願いします☆

皆様お疲れ様でした。清美さん向日葵さんお世話になりました。
完歩できたことがとっても嬉しかったです。励ましてくださった皆様のお陰です。
イルミもバイキングも楽しんでいただけて良かったです。
バイキングはお気に召していただけたならまた次回もやりましょうね。

飛び入りで参加をさせていただきました。
きよみさんには面倒な段取りや、イベントの手配などをしていただき、
また、こころさんにはイルミネーション見学やホテルでの打ち上げなど、すっかりお世話になりました。
ここに、お礼を申し上げます。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。

きよみさん、皆さん、お疲れ様でした。
10km無事ゴールできて良かった〜ヽ(^0^)ノ
皆さんのおかげです。

こころさん、夜の部、凄く楽しかったです。
お世話になりましたm(_ _)m

向日葵さん、駐車場の件、ありがとうございました。

楽しく充実した1日、皆さんありがとうございました。

今日はお疲れ様でした。ワイワイと歩いていると早いですね。
駐車場を貸していただいた向日葵さんありがとうございました。とても助かりました。
夜の部の手配をしていただいたこころさんいつもありがとうございます。
お腹一杯食べてしまいカロリーもチャラどころかプラスだと思います(^^;;
皆さんのおかげで楽しい1日になりました。また皆さんと歩きたいと思いました。ありがとうございました。

おもさん
今回は残念でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本当に申し訳ありませんでした

皆さんお気をつけて楽しんで来てください

マリアさん、残念です。
でもお仕事では仕方ないですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします(#^.^#)

こころさん、一万歩歩いて来たんですか?それなら大丈夫ですよ!
今回もこころさんにお世話になってしまいますね。ありがとうございます♪
イルミと温泉とバイキングとても楽しみにしています。

きよみさん色々お手配ありがとうございます。
お昼はお蕎麦でも今市のランチの後閉まってしまわないで一日開いているレストランでも良いですね。
昨日そば祭りで1万歩歩いて足が攣ってしまいましたが当日そんな時は見捨てて行って下さいね。向日葵さん駐車場ありがとうございます。宜しくお願い致します。

向日葵さん、よろしくお願いします。

地図で調べたら日光温泉はとても近いのですね。
空いているならセブンでお弁当買って温泉でお昼もアリかな?
よろしくお願いします。

参加申請終わってしまったのですね。

でも参加をよろしくお願いします。

9時に待っています。

きよみさん

私もお昼からの参加ということでよろしくお願いします。

参加のポチしますね。

なおちゃん
いつも撮影で歩いている格好あるでしょう?あれで良いですよ。寒いことも考えて上着で調節出来ると良いですね。
栃木テレビで映るかもです(^^;;

それと栄養ドリンクまで必要ないような?笑
心配でしたら朝飲んで来ると良いかもですね(*^^*)
軽い気持ちで参加して下さい。みんなでおしゃべりして歩いているとあっという間にゴールですよ。
今の所、お天気も良さそうなので気持ち良く歩きましょうね♪

了解です! みなさんよろしくお願いします♪

ちなみにどんな格好で歩くのでしょうか?
薄着だと寒いだろうし・・・
今悩んでいるので決まった方教えてくれると嬉しいです^^
当日は栄養ドリンクとか飲んで挑んだほうがいいのかな?

昼は軽く食べて夜に備えるってことですね☆
今から体力付けておきます!

向日葵さん。よろしくお願いします。

ハイクの後の温泉、お蕎麦
了解しました!
夜のバイキングもあるので
ほどほどに食べます(^-^)/

向日葵さん、お世話になりますm(_ _)m

当日の集合は、日光市七里のセブンイレブン駐車場に9時でお願いします。
車は向日葵さん宅にお世話になります。
そこからスタート地点まて10分くらい歩きます。

いよいよあと一週間になりましたね。
一応、ハイクが終わったら所野にある「ほの香」という日帰り温泉で汗を流し、その近くある「やまがたや」というお蕎麦屋さんで昼食を食べようかと思っています。
皆さんどうでしょうか?他に何か良いアイディアはありますか?
夜の部は、4時半あたりからイルミ、終了後夕食としたいと思います。よろしくお願いします。

シオンさん、わかりました。
またよろしくお願いしますね(#^.^#)

夜の部も参加します!
ライトアップもよさそうですね(^^)

体力が残っていたらバイキングまで参加させていただきます♪
10キロなんて滅多に歩かないから夕方にはダウンしてそうな気がする・・・。

こんばんは!
私も夜までお付き合いしま〜す(*^_^*)
参加で宜しくお願いします(^-^)/
イルミネーションもバイキングも楽しみ!

こんばんは!
きよみさんご苦労様です。もちろんお付き合いいたします!

当日の予定ですが、夕方から東武ワールドスクエアのイルミネーション見学、その後鬼怒川観光ホテルにてバイキングを予定しております。
希望される方は書き込みお願いいたします。

すみません!会社の行事が入りましたので、
参加できなくなりました。

おもさん、よろしくお願いします。
楽しく歩きましょう!
みんなでワイワイ歩いていたらあっという間に終わってしまいます。
晴れると良いなぁ(*^^*)

ナイトさんの応援しようと思っていたのにお仕事なんですか?残念です。
みんなで楽しんできますね。

フルマラソンに制限時間の6時間で挑戦しようかと思いましたが、仕事。出勤日で残念です。
皆さんファイト、ファイトです♪

歩けるかどうか・・・解りませんが一応エントリーさせて頂きます
宜しくお願いします

お天気が良いといいですね
車で日光有料道路走るの大好きなんですよね
楽しみです

マリアさん、よろしくお願いします。
まだまだ歩けるじゃないですか!
私は、早く歩くことがステータスじゃないと思ってます(負け惜しみでも良いです)
周りの景色を楽しみ、感動し、みんなで達成できることがイベントかな?って勝手に思ってます。

当日は、みんなで楽しみましょう(^^)/

みずさん、今年もよろしくお願いします。
ダイエッターの集まりみたいになりましたね(笑)
みんなで楽しみましょう。

【事務連絡です】
各自でエントリーをして振り込み完了させておいてくださいね。
その際、駐車場は必要ありません。
よろしくお願いします。

きよみさん、ありがとうございます。参加できましたが、なんせ普段ほとんどあり気もしないので今度は不安だらけです(笑)この巨漢で歩けるでしょうか?娘が本当に苦しかったよ!と言ってましたが、大丈夫かしら?きよみさんお世話かけます。

シオンさん、今年もよろしくお願いします。
今年は豚汁だそうです。
たくさん食べて来ましょうね笑

こころさん、枠を広げましたのでお願いします。
去年娘さんも参加してたのですね。
普段歩けない場所なので、ちょっと不思議な感じですよ。
ぜひ一緒に歩きましょうね!

なおちゃん、温泉デビュー?ムフフ
みんなでワイワイ楽しく歩きましょう。

足腰が弱ってきてるので、一人じゃ絶対歩かないと思うので参加させていただきます♪
少しは運動不足解消になりますよーに^^
温泉デビューになるかも!!!

参加よろしくお願いいたします。
普段は歩けない所だから周りの景色を見ながら歩きますよ♪

温泉とランチは、どこかオススメありますか?
豚汁食べるなら温泉にだけ入ってどこか美味しいお店で食べたいですね。
歩いた後だしガッツリ食べても大丈夫でしょう(^^;;
まだ時間もありますのでゆっくり考えましょう。

さくらさん、豚汁ですか?ご飯が欲しくなりますね笑
よろしくお願いします。

くるりもさん、平坦な道で物足りないかもですがよろしくお願いします。

昨年は参加できなかったので 今年こそは!って思っています。
エントリー・支払い、完了致しました。
今年は「豚汁〜」のようですね(#^.^#)
10km!頑張ります!!
宜しくお願い致します(^_-)