2015年 忘年会 

このイベントは終了しました

2015年 忘年会 
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県宇都宮市駅周辺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代 飲み放題コース 
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 栃木県栃木県宇都宮市駅周辺 地図を見る
募集期間
イベント内容 忘年会の場所をきめました。

キッチンバー雑草家
http://hitosara.com/0006044124/
会費  4000円
2時間飲み放題(ビールはキリンラガー)
今回のサービスより10品からローストビーフも追加
ほぼ貸切となります。

6時ぐらいから集まり6時30分宴会開始

また去年もやりましたが
クリスマスプレゼント交換を行いたいと思います。
おうちに眠ってる品をお持ち下さい。500円程度

席はくじ引き、途中シャッフルあり。

一人一言コーナーでは自己紹介、今年1番記憶に残ったイベント、また来年度やってほしいイベント

毎年の事ですが考えておいて下さいね。

2次会は21時から1時間半程度で考えておきますので参加できそうな方は書き込んおいてくださいね。

宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは。
コメント遅れましてスミマセン(ペコ)
管理人さん、参加された皆さんには大変お世話になりました。
一年間の集大成となる忘年会に参加させて頂き、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

土曜日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせて良かったです。
ありがとうございました(#^.^#)

お世話になりました、またよろしくおねがいします。

結構飲みすぎてしまってよく覚えていませんが・・・
皆さんにご迷惑かけてませんか? 

すごく楽しかったです。
またよろしくお願いします♪

お世話になりましたm(_ _)m
飲み会は、久々で
2時間が短いと思ったくらいに楽しかったです。
また来年も(@゚ー゚@)ノヨロシク♪お願いします。

お疲れ様です
昨日はありがとうございました。初めて忘年会参加ました。
バイクイベントと重なり飲めはしませんでしたがマッタリ和めました!

昨日はありがとうございました。いろいろな方とお話ができ、楽しく過ごすことができました。

参加者のみなさん、昨夜はお疲れ様でした。
コミュの忘年会は忙しくてゆっくり出来なかったとは思います。
席替えなど他ではなかなかやりませんからね(^^;

今年も無事に賑やかに終えることが出来てホットしています。
挨拶らしいことも言えませんでしたが、
皆さん一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

おはようございます。
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

沢山の方、沢山のお話しができて
感謝しております。

皆様よいお年をお迎えください。

ではまた、
 めだかより

おはようございます。
楽しい忘年会でした。
今年も、いくつかのイベントに参加をさせていただき、良い思い出がたくさんできました。
さあー、次は新年会。

おはようございます
昨日はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました
今年1年マリアさん初め皆様のお陰で楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました
皆様これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

キラキラエースです。名前を呼びやすいように、「たかちゃん」に変更しました。
マリアさん、本日はお店の手配、気配り、誠にありがとうございました。
初参加でしたが、皆様の人柄の良さに助けられて、肩の力が抜けて忘年会を楽しむ事が出来ました。
本日は楽しいひと時を過ごさせて頂いて、皆様ありがとうございました。

今晩も大変楽しいひとときでした。
プレゼント交換でも、私が用意していました以上のプレゼントをいただきまして、恐縮しています!
ご参加いただきましたみなさま、お世話になりありがとうございました!

マリアさん、お世話になりました。カラオケはいかがでしたか?昨夜も地元の忘年会で1時までお付き合いで飲んでいたので今夜は一足お先に帰らせていただきました。
楽しい忘年会でしたね。なが〜く続いているのもマリアさんの人徳です。来年もよろしくお願いいたします。

おはようございます

いよいよ今日ですね 宜しくお願いします あまりはじけない程度に飲んで騒いじゃいまーす(笑)

明日は皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。次の日朝早いので
一次会のみで失礼します。

やっと冬めいて寒くなりました。
明日は忘年会です。
風邪をひかないようにしましょう。
みなさん、よろしくお願いします。

明日はよろしくお願いします。
今年の笑納めで盛り上がりましょう(#^.^#)
時間に遅れないように行きますね。

明日の2次会はカラオケマック、東武宇都宮店
8時50分より〜
1、5時間いてドリンクーつけて1500円円程度になります。

10名ぐらいで予約していますので時間があるかたはどうぞ。

今晩は

都合が出来、、参加できなくなり 誠に申し訳なく思います 楽しみにしていたのですが 御免なさい  プレゼントも用意したのに残念です 皆さん楽しんで下さい

しーさん、残念ですがご事情のほど了解いたしました。

人数も減ってきたので貸切というわけにもいかなくなりましたことご了承よろしくお願いいたします。

こんにちは。
毎年コミュ忘年会は楽しませて貰っておりましたが、本日私的都合でキャンセルする事になりました。
残念ですが、申し訳ございません。

おはようございます。
先日会場を確認に行きました。
ビルの3階なのですね。
これで当日迷わないですみます。

1次会のみの参加でしたが、
予定が変わり、二次会にも行けそうです。
よろしくお願いいたします。

マリアさん様々な手配ありがとうございます。そして、参加者の皆さまよろしくお願いします。
場所・時間、わかりました。プレゼント交換っていいですね。
忘年会のみ参加予定です。よろしくお願いします。

残念ですが 今年は参加とりやめにいたします 皆さん楽しんでくださいね。

わたしもお手伝いしますよ。
言ってくださいね。

わえさん、くじ、今年も宜しくお願いします。

頼りにしてまーす!

お世話になります。

くじ、今年も作って行きますね^^

2次会、一応参加します。
よろしくお願します。

なかなか、面白そうな店ですね。
ビールもラガーとは嬉しいです。
良い店を選んでくださいました。
二次会のほうは、行けるかどうかまだ分かりません。
すみません。

マリアさん、場所の手配などご連絡頂いてありがとうございます。

初めての会ですので、皆様にご迷惑が無いようにしたいと思っております。

当日は、予定を空けていますので、1次会も2次会も参加できます。

場の成り行きに任せますので、全て参加でお願いします。

それでは宜しくお願い致します。

その日にゴルフが入りましたから、
二次会は無理かもしれません。
また少し遅れるかもしれません。
すみません。

マリアさん 場所の設定ありがとうございます。
場所はだいたいわかりました。
時間がある時に確認に行ってきます。
会には6時半頃 合流できると思います。
よろしくお願いいたいします。

今のところ一次会のみの参加を考えています。
ではまた。

つまらない物ですがプレゼント持って行きますよ。あと2次会まで参加します。

マリアさん色々ご苦労様ですm(__)m

二次会迄参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします

南大門に泊まって帰る方(現在しーさん、兄貴)

南大門に駐車して貰い、そこから清美さんが送迎してくれるそうです。

ホットペッパークーポン使い入館料1404円1ドリンク付き 深夜料金1400円
2804円で温泉と仮眠どころで眠れます。

希望者いますか?

さくらさん、初参加はありがとうございます。
みんな初めて参加の時はドキドキものです。

でもみなさんが暖かく受け止めてくれると思いますよ!
では楽しみにしていま〜す♪

初参加イベントです。
今からどきどきです。
でも、お酒が入れば大丈夫かな?(緊張も解ける?)
よろしくお願いします。

めだかさん、予定がはいればその時は遠慮なくキャンセルしてくださいね!

テッチャン、今年は参加できそうなのですね。

飲んで盛り上がりましょうね(*^^*)

おはようございます。
「残り3名です」といわれて
のんびり構えていられなくなりました。

まだ、予定が決まっていませんが、
ポチしておきます。
宜しくです。

なんとか参加できそうです。
宜しくお願いします

今年の忘年会は新しい顔ぶれもあり楽しくなりそうですね。

そろそろお店も決める時期にもなりましたね。
あと3名、希望者はお早めにポチっとしてね(*^^*)

ポチさせていただきました^^
どうぞよろしくお願いします♪

もうじき、12月、忘年会の話題なんですね。マリアさん、1年早いものですね。

マリアさん、皆様、こんにちは。

コミュニティ承認されたばかりで、初めてになりますが忘年会に参加をしたいと思います。

この連絡だけで良いのか分かりませんが、皆様よろしくお願いします。

このころは!
さくら市から!
参加予定です!

法事の日程が決まり、参加が叶いそうです。

マリアさん
参加のみなさん
よろしくお願いします。

テッチャン、今年は参加できるといいですね。
泊まりできて、たまにはたくさん飲んで楽しみましょう!

今年こそ参加しようかと思います。

去年渡せなかった物 最新の商品もって伺いたいので ポチはちょっと待ってください。

12月に家内に法事があります。
まだ日程が分かりませんので、もう少し時間を下さい。

楽しみです。よろしくお願いします。

毎年恒例の忘年会   参加させて下さい。

楽しみにしています(^^♪

めだかさん、了解です!

まだ先ですのでゆっくりポチでOKですよ。

手帳にスケジュール書き込みました。
重ならないといいのですが・・・・

そういうわけで、ポチはもう少し先になりそうです。
ごめんなさい。

忘年会、楽しみにしています。
ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ヨロシクお願いします。

初参加になりますが宜しくお願いします(^.^)

私も恒例ですのでもちろん生きている間は参加させて頂きます。楽しみにしています。

毎年恒例イベント楽しみにしています!
よろしくお願いします。