雪解けの米沢大平温泉とディナーキャンプについて

イベントではありません・・・が、アナウンスします (^^)/
 
 5月以降に駐車場から山道歩いた人だけ入れる大平温泉と、それとは別に道の駅桂の裏でディナーキャンプでダッチオーブン料理などを試作試食してみませんか (^^)/

 まず、大平温泉は車で行けない山道20分くらい歩くそうです。

 ディナータイムキャンプは泊まらなくても・・・泊まれる方は、焚火囲んでテント泊になります。

 ソロテントある方は持参、無い方は私のテント3張りありますが、シュラフは持参してください。
 
 誠に勝手ながら私の休みに合わせますので、天候・私事都合でドタキャンもあります