2016年締めくくりランチ会&ワークショップのイベントレポート

2016年締めくくりランチ会&ワークショップ

昨日は、初めて忘年会を兼ねたイベントに参加させて頂きとても楽しい時間を満喫致しました。
皆様と会食を共に会話も弾み、とても有意義で初めて参加の私も会話に引き込まれました。
これからも、管理人様を初め会員の皆さまと趣味を通して長いお付き合いさせて頂きたいと思います。
管理人ヤスさん、何から何まで心使い頂き本当に有難う御座いました。

さん

2016年締めくくりランチ会&ワークショップ

今日は楽しいイベントを企画して頂きありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただき、またお値打ちなランチもおいしくいただきました。皆さまともお話ができ楽しかったです。ありがとうございました

さん

2016年締めくくりランチ会&ワークショップ

今回のイベントでは、おいしいランチをいただきながら写真談議をしたり、会議室で皆さんの上手な写真を見せてもらって、感心したりの大変充実した一日を過ごさせていただきました。

管理人の尾張のやすさん、準備から何から大変お世話になりました。
そして、参加の皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました。