阿智「花桃の里」/飯島「千人塚公園の桜」撮影会

このイベントは終了しました

阿智「花桃の里」/飯島「千人塚公園の桜」撮影会
開催日時:

開催場所:長野県下伊那郡阿智村智里 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 写真を撮りに行こう(愛知)
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 同乗者交通費実費を分担
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 写真を撮りに行こう愛知コミュメンバー
開催日時
開催場所 長野県下伊那郡阿智村智里 地図を見る
募集期間
イベント内容 <集合>
金山駅(おがさん) 8:30
一宮駅(尾張のやす)8:30

<撮影地(長野県)>
阿智「花桃の里」または飯島「千人塚公園の桜」
開花状況により目的地を決めます

<解散>
18:00頃

お申込みの際集合場所の希望もご連絡ください

撮影会の詳細は参加者に後日連絡

イベントレポート

もっと見る

さん

こんにちは お世話になりました。何か所も回っていただき又花も待っていてくれたかのように美しく咲いていました。お天気を気にしていましたが、暖かな日でとても楽しかったです。出来栄えは内緒です。ありがとうございました。車を出して頂きましたしんさんお疲れ様でした ありがとうございました。

昨日は、久しぶりに皆さんと撮影ツアーとても楽しい一時でした。桜と花桃の花が咲き色鮮やかで特に花桃の鮮やかな赤が素敵でした。そして帰りには土岐市まで送って頂き細やかな気配りに感謝します。又の撮影イベント楽しみにしたいます。

今日はお世話になりありがとうございました。
満開の桜や今が見頃の花桃とても綺麗でした。
傘さしての撮影かなと思いましたがみんな心がけがいい人ばかりなのでお天気になりましたね。
帰り道は気を使っていただいてとても感謝しております。
次回のイベント楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

直接現地に行きます。よろしくお願いします。
現地10時くらいでしょうか?
その前に下栗に寄りたいけど…早朝出発…起きれるかなぁ?(^-^;

参加よろしくお願いします。
単身車で現地に行きます。

よろしくお願い致します。 金山駅お願いします

お願いします。
金山駅まで出ますので拾ってください。