聖書のことばに生きる

聖書のことばに生きる

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

11名

ニュース・その他

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

聖書学とか聖書に関係する知識でなく、聖書の言葉からまなんでみませんか。 

教会に行けない方、行けなくなった方、ともに聖書の言葉を分かち合いましょう。


聖書関連のこんなコミュニティがなかったので、このコミュニティをつくりました。

自分を真実に見つめ、お互いにその真実さに触れあうことで、さらに力強く、それぞれの人生を生きていく活力になればと願っています。
なんでも結構です。

どなたでも興味があれば
参加してください。

質問などありましたら、私(くろさん)に伝言ください。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 0

コリントⅡ12:9

ところが、主が言われた、「わたしの恵みはあなたに対して十分である。わたしの力は弱いところに完全にあらわれる」。それだから、キリストの力がわたしに宿るように、むしろ、喜んで自分の弱さを誇ろう。 コリント人への第二の手紙 12:9 口語訳 あなたは自分の弱さを人に見せ...

コメント 0

あなたはどのような境遇の中に生活されておられますか。物質的には、足りてますか?私はギリギリの生活をしています。しかし、神様と交わることで霊的に満たされます。霊的に満たされない限り私は満たされません。皆さんも神様に求めてみませんか、きっと満たされますよ❗

今日たとえ、どの様な感情面での試練に向き合い、戦っているとしても、神様の御言葉にある知恵と精霊の働きに頼れば、どんな試練に直面しても勝利が約束されています。もう怒りに任せて感情を爆発させることも、感情のぬかるみへと落ちる事もありません。キリストの偉大な愛により、勝...

コメント 0

詩篇56:4 怖れ

わたしは神によって、そのみ言葉をほめたたえます。わたしは神に信頼するゆえ、恐れることはありません。肉なる者はわたしに何をなし得ましょうか。 詩篇 56:4 口語訳 怖れは私たちが神様をを必要だと感じるために造られたものの一つです。私たちが迫り来る危険から自...