😺この2にゃん かれこれ お付き合い15年程ににゃります🐱

近くのコンビニ横に はじめは3匹入れられて
 大きな口あけてニャアニャア泣いていたそうです

内1匹はオッドアイだったそうで、
 誰かが拾って帰ったとか、

残ったのがこの2にゃんだけだったんですよ
 でもその時は小さくて乳離れしたばかりだったんですが

それから すこし大きく成って我が家の前に現れたんです

 その頃の2にゃんがこの痩せた姿の写真にゃんです

それが今プくプくに肥えて通って来ています。

 時々姿をみせなかった時もありましたが
ホン近所にズット住み着いていたのがわかりました。

 いろいろ想い出してやっていきましょうか
皆様よろしくお