”一期一会”  東海平日飲み会

”一期一会”  東海平日飲み会

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

24名

グルメ・料理

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

こんにちわ。
普段 仕事、育児、家庭・・・・大人になる程、
色々と『疲れたぁ』の一言が増えるものだと思います。

そこで、休日は中々時間がとれない・・という方も含め
平日にちょっとだけの『気を抜ける空間』ができればと思って募集いたします。

■平日の軽い飲み会を企画します

■色んな方との出会いから、参加された方皆さんが今以上に輝ければいいなっ!と思っています。その場にできれば・・・と。
このコニュニティは一期一会を大切にして行きたいと思います。


■お互いお酒を飲みながら一時の癒しを目的としていますので、
 思いやりのある方のご参加としてお願いします。

■参加者の迷惑になる行為は一切、禁止!です。

 強制退会は当然のルールとして毅然な態度で対応しますので
 ご了承ください。

 ※ナンパ目的の方は登録をされない様にお願いします!
 この点について、言動がひどい様であれば色々と制限をかけます。
 この制限により、参加者が激減し、コミュとしての活動が困難に
 なったとしても、よい!と思っています。
 つまり、まわりの方に迷惑がかかるコミュになるのであれば解散します。
 
■場所は名古屋市内を考えています。

誰でも参加できますので、是非ご参加ください。


ご参加された方は、【掲示板】にて ’参加のごあいさつ’の書き込みをお願いいたします!

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 平日の飲み会

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

12月4日参加頂きましたメンバー様ありがとう御座いました。

平日オフ会の初飲み会でした。 少人数で楽しくワイワイできたことに感謝を申します。 それにお店の雰囲気、料理まで楽しませていただいて、 満足されたことに、私はうれしく思います。 また、次回もこれ以上の楽しみができるよう、企画を進めていきたいと 思いますので、どんど...

コミュニティの新着話題

もっと見る

たかちゃん

コメント 1

お久しぶりの一期一会 同窓会について

皆さんこんにちは 覚えてくれていますか。お元気でしょうか。 この会の企画もサボっているやらなんやでなかなかイベントができておりませんでした。その間にメンバーも入れ替わりもございましたが、久しぶりに集まりワイワイしませんか。 12月初旬の平日でいかがでしょうか。 ...

エバ

コメント 2

出戻り娘です

よろしくお願いしますね! 早くに 皆さんのお顔が、拝見したいですね^^V

イベント

もっと見る

一期一会 2012秋 楽しもう

受付終了
  • 愛知県愛知県つばめ錦ビルB1

  • 6名/定員10名

  • ”一期一会”  東海平日飲み会

  • こんにちは〜 一期一会のコミュの皆様 お久しぶりです お元気でしょうか 2年ぶりのオフ会を開催刺せて頂きます 是非ご参加ください 楽しい会話で秋の夜長を楽しみましょう 日時は下記の通りです 日時 10月18日(木) ...

イベントレポート