2月は清里です。

このイベントは終了しました

2月は清里です。
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都千代田区丸の内2-4-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
  • 初心者
  • 清里
料金
  • 4200円
料金用途 リフト代金
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 雪を楽しみたい方
開催日時
開催場所 神奈川県東京都千代田区丸の内2-4-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ノンタンさんの立てた掲示板タイトル「オフ会その2」で2月6日のイベントが決まりました。
行き先は近場ですがそこそこの距離が楽しめるサンメドウズ清里です。

?集合場所その1 東京駅丸ビル前
?集合時間 7時
?集合場所その2 新宿駅西口地下ロータリー
?集合時間その2 7時半
?行き先 サンメドウズ 清里スキー場
      http://www.sunmeadows.co.jp/index.php
?会費 リフト代以外の交通費(ガソリン・高速代)は乗車人数での頭割り
?定員 東京発の車で5名まで

今回は集合場所2箇所の設定ですがどちらを希望か必ず掲示板に明記してください。

集合場所の基本は東京駅7:00ですが、湘南方面で東京までは出るのが大変な方は私のほうで引き受けます。希望される方がいる場合伝言板でお知らせください。

イベントの連絡先の電話番号はノンタンさんになります。

※1/25 東京発は定員になりました。
     今後は湘南(藤沢)発の希望者様がいれば人数枠を増やします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

らおさん コメントありがとうございます。
ところで 皆さん!!シニアーの割引(55歳以上)を受けるために
身分証明書が必要です。お忘れなく。
もう1つ サンメドウスのHPに割引券(500円)が出ています。
私もプリントして行きますが、先に到着予定の方、ご準備を!

参加者10名となり席取りが大変だなんて昨年度にくらべるとありがたい悲鳴ですね。
天気もまずまずの予報、楽しみましょう!

清里のレストランは、土日は非常に混みあいます。
交代で、席を確保していないと、食事のとき座れません。
10名分を確保して、交代で席取りをする必要があります。
ご協力をお願いします。

参加させていただきますのでよろしくお願いします。

千葉発あびちゃんさんと2名で朝一から午前券で滑る予定です。

ころんだあなぼこいっぱい開けておきますね。

らおさんと連絡を取り、らおさんの車に乗せていただくことになりました。欠員時のメール登録をいたしました。

らおさん、掲示板のほうに告知をしておきます。(湘南発も含めて)

同乗者がいれば千葉、船橋発を検討しています
単独だと何かと大変です
車小さいので3名迄です

東京組後一人に申請します
新宿で お願い出来ますか
無理でしたら諦めます

皆さん ご参加ありがとうございます。
3名とも新宿西口集合ですね。
女性の方3名ですので、もう1名(5名)乗れると思います。
3名の方 ミニメールでのやり取りが可能となるよう『お気に入り』申請をさせて頂きます。
よろしくお願いします。

ノンタンさん、早くも埋まってしまいました。
東京発あと1名可能ですか?可能なら枠増やします。

湘南発はまだ3名可能ですので希望者が出た段階で枠を増やします。

はじめて参加させていただきます。

新宿西口ロータリーで待ち合わせお願いします。

清里は初めてです。ちょうどスキー場の写真を見ていたところでした。迷わずポチしました。よろしくお願いいたします。

この度、初参加させて頂きます
りえたかです

新宿待ち合わせ、心遣いありがとう
ございます!
清里スキーは初めてです

初心者レベルですが、ご一緒の
皆様宜しくお願い致します。

お世話になります。m−−m
久しぶりのスキー、とてもわくわくしています♪
新宿西口の地下ロータリーでお待ちすることにします。
宜しくお願いいたします。

にしやんさん イベント立ち上げありがとうございます。
東京駅と新宿駅の2か所を回りますので、少し早めに集合お願いします。
160cm以上のスキーを持参される方は、ご連絡ください。