2週続けての尾瀬戸倉スキー場! 女性リフト券無料!だよ

このイベントは終了しました

2週続けての尾瀬戸倉スキー場! 女性リフト券無料!だよ
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
  • 初心者
  • 尾瀬
料金
  • 4000円
料金用途 ガソリン・高速など
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ルールとマナー守れる方
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 時間取れたので少人数で、尾瀬戸倉スキー場に行きましょう!

女性は毎週金曜はリフト券無料なんですよ!!
少人数なので、レンタルスキーもウエアも無料でお貸しできます。
まさに「てぶら」でいけますね(笑)

そして、私得意(汗)の深夜発でなく『早朝発』
7:00となってますが、状況ではお近くへお迎えも可能かもです。
ご相談ください。

またまた、私もスキーの予定ですので
ブランクあるかた、初心者なら、多少はお教えさせていただきます。(偉そうにいえるレベルではありませんが)

帰りはお時間許すなら・・・・・
すべすべ温泉と美味しい群馬の食 ご案内いたします

集合: 7:00新宿・渋谷( 連絡とり時間、場所ご相談で)

解散: 20:00頃 (お互いに疲れない理想な場所探して)

会費:¥4000となってますが、人数で多少変動あり
    ご理解よろしくです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めての丸沼高原、ピーカンの中でのスキー・・・( 大感激でした )。
マリナースさんに感謝・感謝!です。
昨日はバタン休の翌日で一日中ボウーと・・・寝てました。
今日は麻雀で今帰る、今週は天候見て新鹿沢へ行く予定してます。
参加の皆さんお世話さまになりました。いつこけるかの爺より・・・。

訂正丸山゙゙=丸沼高原スキー場

今日は最高に楽しかった♪
天気はいい、ゲレンデの雪質もいい、景色もいい、温泉も入って、美味しいお蕎麦も堪能して、大満足!!
マリナースさん、大変お世話になりました。
参加された皆さん、ありがとうございました。

参加者さんの希望で
丸山高原スキー場へ決定
レディースデーでお得チケット(ランチ+ドリンク+乗り放題)ゲット
日光白根山ロープウエイ 標高2000M お天気良く
燧ヶ岳、至仏山など山々バッチリで
午前中は皆でゲレンデ確認滑り
午後は
一気に滑り下り最高!!

帰りは温泉入り胡桃蕎麦 良いよね〜

マリナースさん 参加された皆さんありがとうございました

鈴羽さんお気づかいありがとうございます。歳のせいか長引いてしまって。次回ゲレンデでお会い出来ることを楽しみにしています。

0363池田さん、お体大丈夫ですか?
今回は残念ですが、くれぐれもお大事になさって下さいね。
スキー場でお会いするのを楽しみにしています(*^^*)

荻窪西口了解です

鈴羽さん、ご連絡有難うございます。せっかくご回答いただきましたが、現在風邪を悪化させて、伏せっております。先日マリナースさんには直接電話でお断りを申し上げましたが、初めてのチャンスを、潰してしまい悔しくてなりません。どうか今後も、チャンスがあれば参加せてていただきますのでよろしくお願いします。病床より。0363池田

今晩は、プチトマトと申します。
 参加ポチしました。
 当日の予定は、八王子IC〜環状線〜関越経由で直接現地に向かいます。
 宜しくお願いします。

>マリナースさん                      2月5日  8:39

スキー板 もちろん積めますよ。
キャリアーも着いてます。

ただ、乗り心地、室内環境は最高な車ですが、私と10年以上アウトドアシーンを共にしてきた車で、外装はかなりボロです。お許しを(笑)

0363池田さん、

スキー板、車に積めます!大丈夫です!
マリナースさん、2月5日にご質問の返答をされています。
たぶん、その後の書き込みで埋もれてしまっているかもですので、次の書き込み欄に貼り付けしておきますね(*^_^*)

今晩は、先日、スキーが車に積めるかをお聞きした、0363池田と申します。もし積載が難しければゲレンデ当てに宅配便で送ろうと思いますのでスキー場の正式名と住所など教えていただければと思います。よろしくお願いします。

栄ちゃん さん

了解いたしました。
こちらも、声かけてマイクロバス出せるようにして
参加可能に持っていこうとしております。

水曜日くらいまでお待ちください。

今のところ、お供は一人です。
私、含めて二名ですが・・・?。

ご配慮ありがとうございます。
おともの二人はヤマボクツアー ( 12-14 ) が有り、
15日にならないと返事できず、待って下されば幸いです。

栄ちゃん さん

お一人ですか?
また、おともの方(笑) お二人ぐらい来られますか?
もし、もっと増やせるようならマイクロバス用意するのてすが?

栄ちゃん さん

お一人ですか?
また、おともの方(笑) お二人ぐらい来られますか?
もし、もっと増やせるようならマイクロバス用意するのてすが?

平日なので是非参加したいが満杯のようですね・・・。
空きが出たらよろしく。
ピックアップ(高坂SA) 願えればの申込みですが?。

amaiさん

身長と足のサイズ教えてくださいね。

ただ、もし遇わなかった時は、現地で実費でレンタルしてくださいませ。

参加させて頂きます。
スキー板はお借り頂けるんですか?ありがたいです。借りたいです。
ブランクあります。
マリナースさん、参加の皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

スキー板 もちろん積めますよ。
キャリアーも着いてます。

ただ、乗り心地、室内空間は最高❗な車てすが、
私と10年以上アウトドアシーンを共にしてきた車で、
外装はかなりボロです。お許しを(笑)

はじめまして、池田と申します。新宿から参加させていただきたいのですが、スキー板(カービング)は載せられるでしょうか?

新宿でお願いします
手ぶらで参加させて下さい