2018シーズン お得な!初すべり

このイベントは終了しました

2018シーズン お得な!初すべり
開催日時:

開催場所:長野県志賀高原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ -
料金
  • 15000円
料金用途 レンタカー ガス&高速 宿(2食つき) リフト券、レンタル込み
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 長野県志賀高原 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018 は スキー スノーボード スシュー・・・・
最近遠ざかっていたウィンタースポーツ お手軽に、マイペースで、ゆっくりと 始めませんか !?

もちろん、初めての方でも、初心者でも大歓迎
午前は滑って、身体動かして、午後は温泉やグルメ
なんてスタイルでいいじゃないですか~~

きっと年齢的にも、仲間的にも、そんな方多いはずです。

道具も用意して、簡単なレッスンも用意して
皆様のお越しをお待ちしております。
手ぶらで、お手軽に、参加できるようにと思っております。

ま、そんなわけでの第1弾
新年早々から、やってみましょう
激安 スキー&ボード企画 !!
もちろん、滑らないで温泉とかまったりもOK大歓迎

日時: 1月3日 長野方面スキー場(北志賀予定)
    1泊2日

集合: 渋谷・道玄坂109前 その日になったばかりの0:30

解散: 同場所 21:00予定

会費: ¥15000 交通費 1泊2食付き レンタル無料 リフト券2日込み
    激安です!! *ウエアーまでもレンタル無料

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めまして。リミと申します。1/4(木)仕事が休めるようなら参加させて頂きたいなと思っていますが、大丈夫でしょうか?今シーズン初すべりなので、緊張しますけど。

総勢10名超えました!
たのしくなりそうですよ。
場所も、温泉も楽しめるように戸狩温泉・野沢温泉方面 豪雪地域です。
雪と雪見風呂だけでも楽しめそうですよ。

是非、ご参加くださいませ。
まだまだ募集中です!!!

コラボ先合計で 8名で催行決定予定です。
現在、合計で確定が5名 検討中が2名といったところ・・・・

微妙な感じですが、年始の手配ですので 宿にも迷惑かけられませんし
12月5日あたりで催行人数に達していない場合は中止も検討せざるを得ません。
その場合はご理解よろしくお願いいたします。

また、すぐ直後の連休7日~8日も
同じような内容にて、イベント実施作成しましたのでご検討ください。

初滑りに行きたいなー!
ですが、2日が駄目でした

年内は時間とれず、年明けの1月に企画お願いいたします❗