今年もやります! 女性リフト券無料!の福島・たかつえスキー場

このイベントは終了しました

今年もやります! 女性リフト券無料!の福島・たかつえスキー場
開催日時:

開催場所:東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • 温泉
  • スキー
  • スノーボード
料金
  • 5000円
料金用途 レンタカー ガス&高速 など
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちょっと早いですが・・・・・
女性はお得なリフト券無料のひな祭りイベント
3月3日は週末なので、1日(金)に実施します。

雪質ばっちりの、奥会津 たかつえスキー場
コースもいろいろと滑りがいあるスキー場です!!

ちょっと遠いですが、
会津の温泉やグルメ?も楽しみに、行ってみましょう!
温泉も到着した早朝から入れそうです。

集合:3月1日になったばかりの0:30 
   渋谷・道玄坂109
   早朝現地着、朝6:00から営業の温泉もあり!

解散: 同日 同場所 22:00頃の予定

会費: 交通費分のみ ¥5000予定
    レンタル無料 数量限度あり お早めに!!

** 私が海外よりログインすると、イベント自体の日時が変わってしまうことがあります。
すぐに修正いたしますが、本文中の日時を正とします。

2月10日をキャンセル期限とさせてください。
まだキャンセルはOKです。
期限を過ぎてのキャンセルは、長距離移動ですし
他の参加者、幹事に交通費分の迷惑をかけますので
キャンセルチャージは状況で100%とします。
(代わりの方がでたり、探したりの場合は免除されます)

もし、予定たたない場合は一旦キャンセルして
予定確定になってからの申し込みでお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

マリナースさん

ありがとうございました。本当に楽しかったです。
スキーの道具まで揃えてくださり、行き帰りの
長い間の運転めちゃくちゃ大変でらしたと思います。
たくさんの楽しい所をご存知でいらっしゃると
お聞きしました。初参加でしたが、皆様にも
良くして頂きました。これから宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリナース怒ってます!!
あれだけ、コメントで なんのコメントもなく参加取り消しはやめてください!!
と書いているのに、平然とやってのける方が出ました!!
ホント、幹事にとって迷惑なんです!!!
まして、キャンセル期限をきってからなんて、マナーも常識もないと判断します。
最近の趣味人に多く見れる傾向です。
今後、また出るようなら、このコミュはもちろん、関連コミュやいろいろなコミュの管理人様に報告もさせていただきます。

すみません、用事が出来てしまったので、キャンセルさせて頂きます。