1月連休 北志賀・小丸山へ ゲレンデ前のホテル泊 お猿の地獄谷も

このイベントは終了しました

1月連休 北志賀・小丸山へ ゲレンデ前のホテル泊 お猿の地獄谷も
開催日時:

開催場所:長野県北志賀・小丸山スキー場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ -
料金
  • 16000円
料金用途 レンタカー 交通費 お宿など
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 長野県北志賀・小丸山スキー場 地図を見る
募集期間
イベント内容 今シーズンも 
なんでもレンタル可能!!=もちろん無料!!
リフト券も付いての格安1泊2日実施!!

1月は12日~13日の連休利用で北志賀・小丸山スキー場へ! こじんまりとした空いてる、穴場的なスキー場。
お宿はゲレンデ目の前。

2日目は 希望でお猿の地獄谷温泉へ遊びにいくのもあり。(もちろん、スキー希望者は13時くらいまで滑ります)

リフト券1日券つき(2日目はオプション=+たった500円) レンタルウエアーも
レンタルスキーも レンタルボードもついてます!!
=手ぶらでいけますね(笑)
*レンタル希望者は保証金必要となります=1アイテム1日¥500ほど

出発・集合: 渋谷道玄坂109前 12日になった       ばかりの0:30=11日24:30

解散   :  同場所 21:00予定

費用   : \16000(2食 リフト1日券、レンタル2日つき)

** 連休なのでお宿に迷惑かけたくないです。
参加希望者はお早めに! 集まり状況悪い場合は
イベント中止することもあります。

イベントレポート

もっと見る

さん

管理人さん達と常連の皆様方は和気藹々ながらも初参加の人達には、細やかに対応くださり感じが良く和やかな受け入れで安心しました^ ^

イベント内容も、とても充実していて色々希望も取り入れてくださいながら楽しい素敵なイベントでした。

行ってみたかったスノーモンキーゆっくり🐵見学したり手打ちそばにスキーとフルコース満喫できました。

感謝です。

マリナースさんベルさん、参加された皆さん二日間大変お世話になりました。
温暖化の影響でゲレンデに雪が無いのではと心配しましたが、上級者コース以外はブッシュも無くて滑る事が出来て良かったです。
二日目の地獄谷野猿公苑、渋温泉のお蕎麦、湯田中温泉駅前の温泉も暖まりとても満喫できました。
仕事がシフト制のためイベントに中々参加できないかもしれませんが、また参加したいと思っていますのでこれからも、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者は、参加者用の伝言板にお願いいたしますね。ヨロシクです。

レンタカーのマイクロバス借りて
宿、レンタル、リフト付いての料金ですが
高いですか?

マリナースさん、質問です。
これ、足は何で行くのですか?
まさか、レンタカーを借りてこのお値段ではないですよね?