1月もやります! リフト券無料!レンタルも無料!!

このイベントは終了しました

1月もやります! リフト券無料!レンタルも無料!!
開催日時:

開催場所:福島県沼尻スキー場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 交通費 リフト代 など
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 福島県沼尻スキー場 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の3月はじめの 女性リフト券無料の 福島たかつえの
イベントも今年は3月3日に実施予定ですが・・・

1月も リフト券無料! レンタル無料のイベントやっちゃいましょう!
今度はレディース関係なくシニア(50歳以上)限定です。
もちろん、50歳未満の方の参加も大歓迎です。

同じく、福島は沼尻スキー場です。

集合: 渋谷・道玄坂109前  0:30
解散: 同場所       21:00ころ
会費:5000円(リフト券無料、スキー、スノボレンタル無料 ウエアーや小物はご持参ください)

帰りに温泉よりますので、温泉セットもお持ちください。

イベントレポート

もっと見る

マリナースさん、ベルさん、そして参加の皆様昨日はお疲れさまでした。
余り滑れなかったですが、午後からあの天候じゃ温泉に切り替えたのは正解だと思います。
あのソースかつ丼も美味しかったし、ガスが掛かって絶景は望めませんでしたが解放感は素晴らしかったです。
いつも楽しい企画を有難う御座います。

解散後、あの板を抱えて電車に乗るのは板が階段の天井に当たったり、肩から外れたりで苦痛でした。
邪魔で皆さんの迷惑にもなったので借りた方が無難だと思いました。
ちょっと腰痛が出てきたので心配なのですが、また宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

最近 趣味人にお入りになった方へ・・・・・・

ここのイベントは旅行会社のツアーではありません。
レンタルや車、幹事もいろいろと考えてイベント作ってますし、体も張ってます(笑)=道具の準備、積み込み、運転・・他

安易に参加表明しておいて、なんの連絡もなく、取り消す方が増えてます。
失礼ですので、絶対にしないでください。
キャンセルするなら、それなりに大人の対応で誠意もって対応願います。
また、一人いなくなれば、その分の費用(交通費など)誰かの負担になることもあるのです。 旅行会社と違い、代わりの人が日本中にいるわけではありません=コミュの中だけなのですよ。
なので、キャンセル規定なんかもありません。
迷惑かけるようなら、誠意もって費用の負担などもするべきです。
そうならないためにも、ご自身のスケジュールが確定、行く気をきっちり持ってからの参加表明が望ましいです。

ご理解よろしくお願いいたします。