3月 女性リフト券、レンタル無料のたかつえスキー場

このイベントは終了しました

3月 女性リフト券、レンタル無料のたかつえスキー場
開催日時:

開催場所:福島県たかつえスキー場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 交通費 レンタルなど
参加人数 9名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 福島県たかつえスキー場 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の 福島・たかつえスキー場のスペシャル企画!
今年は3月3日(火)で実施です。

今年も たかつえ リフト券無料! レンタル無料のイベントやっちゃいましょう!
今度はレディース限定です。(リフト券無料は)
もちろん、男性の方の参加も大歓迎です(リフト券有料)

集合: 渋谷・道玄坂109前  0:30
解散: 同場所       21:00ころ
会費:5000円(リフト券無料、スキー、スノボレンタル無料 ウエアーや小物はご持参ください)
数に限りあるので、お早めに!

帰りに温泉よりますので、温泉セットもお持ちください。


レンタル希望の方

レンタルは 現地で借りるわけではありませんので
スキーの場合は、事前のブーツとバインディングの調整必要ですので
必ず以下のことを申し出てください。

身長:スキーの長さ、ストックの長さの決定に必要です。

ブーツのサイズ: 厚い靴下はく場合は、その分も考慮した大きさを申請してください

無き場合は、用意できませんので、現地でレンタルとなります=もちろん有料です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

腰の具合が思わしくなく先の見通しが立たないので、申し訳ありませんが、早目にキャンセルをさせて頂きました。
尚、キャンセル料に関しては伝言板の方に書かせて頂きました。

参加の皆さま

少し厳しく書かせていただきます。
申し訳ありませんが、お許しを。

草津のイベントに感じても3名のキャンセルが出ております。

コミュトップにも
管理人からのお知らせで
キャンセルに関してのルールなど書いてあるのに
いろいろと理由つけての
文書で、謝るだけのキャンセルが多すぎです。

はっきり言わせていただきます!
キャンセルは、どんな理由があろうと
キャンセルです!!

お出かけなど、交通費も多くかかるような
このコミュのイベントにおいては
他のメンバーや、幹事が、その分の費用をかぶるようになるかもしれないこと
しっかり考えてくださいませ。

いかなる理由があろうと、キャンセルの場合は
イベント主に、迷惑がかかる分の費用を支払うこと。
連帯責任で、その分の費用を他のメンバーで割ることとします。

きちんとしないと、いろいろと
他の方から嫌われることになりますよ。
しっかり、ルール守ってくださいませ。

コラボ先含め、最低催行に達している場合は
この限りではありませんが、
だからといって言って、安易にキャンセルされれば催行の危機にも繋がりますので、
その場合でも、相談くださいませ。

何度も何度も言います。
ご自身のスケジュールや、お気持ちが
責任持って参加出来るようになってからの参加表明と、キャンセルに関しては費用をどうするかをお考えくださいませ。
そして、それを明記くださいませ。

ハム太郎さん

公開掲示板を見る癖がなくて(汗)
回答がおくれてしまって申し訳ありません。

趣味人の新しいシステム(公開伝言板、参加者の専用伝言板、通常の伝言板)と
伝言板だけで3つもあり、すべて目を通すのが難しい場合も多く困ってます。
しかも、アラートが凄い数入って来て(マイフレさんの投稿も全て来てしまうので)

申し訳ありません。


手ぶらの場合
スキー、ブーツ、ストックは無料
小物はご自身でご用意ください=いくらかは???

リフト代は通常は1日券4200円 シニア設定もあると思います。
慣れないといけないのですが、申し訳ありません。

男性の場合、手ぶらで行ったらいくらかかりますか?