草津満喫! ウインタースポーツ&温泉巡り

このイベントは終了しました

草津満喫! ウインタースポーツ&温泉巡り
開催日時:

開催場所:群馬県草津 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ -
料金
  • 4500円
料金用途 レンタカー ガス&高速 などを
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 群馬県草津 地図を見る
募集期間
イベント内容 スノーシュー第二弾は あの草津温泉スキー場

ここも、完全に初心者向けのスキー場内のコースなので超安全、安心です。
もちろん、スキーやスノーボードも大丈夫。
温泉のみも大歓迎=朝から湯めぐりも楽しいですね

汗をかいた後は、あの草津温泉巡りも
しかも雪見露天を堪能して、帰りに群馬のグルメも楽しんうまい!で帰りましょう


集合: 渋谷道玄坂109前 その日になったばかりの0:30
    * 朝発は週末は、高速大渋滞で現地ついたら昼過ぎなんてなります。
      頑張って、深夜発で=途中3:00までに健康ランドで横になれるようにします。
      3時間=たった¥1000
      バス内での仮眠も大丈夫です。

解散: 21:00頃 同場所

会費: 4500円 (リフト、温泉、食事など実費 スノーシューにはリフト必要なし=一部あるかも?)
     レンタル(スキー、ボード、スノーシュー無料 ただし数に限りが=定数超えたら現地レンタル
     =その分だけ、全員で割り勘=数百円だと?)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スノーシューの企画って何をするのですか?

15セットはありますが、ブーツのサイズが集中したりすると、不足する場合があります。
もし、ご自身でブーツあるようなら持参の方がベターです。

無料でお貸しできるブーツは、最新のものやレパル高いものは少ないですし(汗)

スキーでの参加を考えてますが、レンタルの定数っていくつなんですか?
有料なら持ち出しも考えています。