2021もやります!! 女性リフト券無料の「たかつえ」へ

このイベントは終了しました

2021もやります!! 女性リフト券無料の「たかつえ」へ
開催日時:

開催場所:福島県高杖スキー場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 交通費など
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 福島県高杖スキー場 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の 福島・たかつえスキー場のスペシャル企画!
2021シーズンは3月3日(水)で実施です。

今年も たかつえ リフト券無料! レンタル無料のイベントやっちゃいましょう!
今度はレディース限定です。(リフト券無料は)
もちろん、男性の方の参加も大歓迎です(リフト券有料)

集合: 渋谷・道玄坂109前  0:30
解散: 同場所       21:00ころ
会費:5000円(リフト券無料、スキー、スノボレンタル無料 ウエアーや小物はご持参ください)
数に限りあるので、お早めに!

帰りに温泉よりますので、温泉セットもお持ちください。


レンタル希望の方

レンタルは 現地で借りるわけではありませんので
スキーの場合は、事前のブーツとバインディングの調整必要ですので
必ず以下のことを申し出てください。

身長:スキーの長さ、ストックの長さの決定に必要です。

ブーツのサイズ: 厚い靴下はく場合は、その分も考慮した大きさを申請してください

無き場合は、用意できませんので、現地でレンタルとなります=もちろん有料です。

イベントレポート

もっと見る

マリナースさん、ベルさん、そして参加の皆様、昨日はお世話になりました。
集合時間に遅れご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

以前からそういう兆候はあったのですが、痩せすぎで長時間座っていると、お尻がたまらなく痛くなってくるようになりました。
仕事にまで支障が出そうなので筋トレして筋肉を付けるように努力しているのですが、なかなか思うようになりません。
申し込みをためらうのはそのせいもあります。

でも今シーズン最初で最後のスキーになりますが楽しめました。
温泉も良かったし、私の好きな味噌ラーメンも。
今後スキーは無理かもしれませんが、何か他の企画で参加させて頂くかもしれませんが、その時はまた宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。