話題一覧

すべての投稿

タカ

コメント 0

よろしくお願いいたします

はじめまして。 趣味は旅行やキャンプをすることで、最近はあまり行けていませんが冬はスキーやスノボ、夏はハイキングをしていました。 還暦を間近に迎え、もうすぐ定年と思っていたところ、定年延長制度によりもう少し会社員を継続することになりました・・・ 仕事の都合が...

マリナース

コメント 3

2023シーズンも指導開始します!!

今年の冬は寒くなる・・・といった情報ですね。 今シーズンも  いろいろと イベント上げていきますので よろしくお願いいたします。 今シーズンは12月には雪降ると想定して まずは 顔合わせといきたいところです。 12月30日 夜行日帰りで どこか行きませんか? ...

羅 丸

コメント 0

はじめまして新潟中越在住です。

スノーボード歴42年になる還暦過ぎた爺いですが、妙高エリアメインで滑っています。 こちらに来られる時は情報でもお役に立てばと思います。 宜しくお願いします。

アリ

コメント 2

よろしくお願いします。

皆さんこんにちは。 やきそばの町静岡県富士宮在住の「アリ」と申します。 神奈川県とは隣接県になりますのでイベントへの参加も余り不便はないかと思います。 60代が目の前に迫り、親しい仲間は現役を引退してこたつの番をしているばかりで、基本ソロで活動していましたが、近...

ノンタン

コメント 4

北海道で滑ります

今年も 北海道でのスキーを予約しました。 12月下旬にルスツ、1月上旬にマウント冷水です。 昨年はこの逆にして、冷水スキー所は雪がありませんでした。

コメント 3

参加させていただきます

本日参加させていただきました。ニックネーム「蘭丸」と申します。管理人さんのお願い見ました。できる事は協力してまいりますので宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️。 埼玉県所沢市からの参加です。主に草津温泉♨️スキー場、パルコール嬬恋スノーリゾート、川場スキー場などに行ってます。

ノンタン

コメント 6

今シーズンのスタート

やっと 秋らしく?なってきました。 今シーズンのスタートとして、飲み会をやりませんか。 (私が飲みたいだけですか・・・)

トイ

コメント 2

参加のご挨拶

初めまして。 このたびコミュニティに参加させて頂きました神奈川県相模原在住のトイと申します。 ここ何年もスキーから遠ざかっていますが、また復活したいと思い、参加させて頂きました。 ゆるゆるスキーと温泉になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

コメント 8

札幌ご一緒しませんか?

今年の遅い初滑り(;^_^Aです。 2月23日(金)出発、2泊3日コース 2泊共札幌滞在で2日目に無料 送迎バスでルスツに向かい こちらのコミュのメンバーさんと 合流予定です。 下記ツアーご参照下さい。 https://tour.club-t.com/tour/...

ノンタン

コメント 18

スキーに行きませんか

1月12日(金)又は15日(月) 車で、サンメドウス清里に行こうかと思っています。 どなたか行かれる方はいらっしゃいませんか。 東京駅又は新宿駅ピックアップを考えています。 (13,14日も行くことは可能ですが、混雑が予想されます。)

雪山親父

コメント 4

取り合えず9回滑りました。

12月3日八千穂高原にシーズン券買いに行きました。 50歳以上はシーズン券2万円で買えるのですが 私はリピーター割引が適応されるので 1万5千円で買えました。 そして八千穂のシーズン券サンメドウズ清里で 預ける形になりますが1日券4300円がなんと 1000円に...

ノンタン

コメント 2

初滑り湯の丸スキー場

昨日(11日)湯の丸スキー場で 今シーズン初めてのオフ会を開きました。 4名の方の参加で、楽しく初滑りを楽しみました。 12月にもう1回ぐらい開催したいと思っています。

にしやん

コメント 8

いよいよですか?

今週金曜(10/6)にYetiがオープンし、いよいよシーズンが始まりますね。 私の坐骨神経痛は相変わらずですが、それでも少しモードに入りかけています。 すでに、早割りのリフト券は販売開始されたので、まずは清里とノルンのリフト券をGETしました。 11月にはタイヤ履...

コメント 2

草津良いとぉ~こ(^O^)/

先日こちらの掲示板でお知らせした 草津に行ってまいりました。 硫黄の匂いが凄かったですが、お天気に 恵まれゲレンデも空いていて楽しい スキー旅行となりました。 今シーズンはこれで終了です。 又来シーズン何処かのゲレンデで ご一緒させて頂いた時は、どうぞ宜しく お願...

コメント 0

3月11日草津

今日は。 先のお話しですが3月10日から1泊2日で 草津に行きます。スキーがメインでは ありませんが、翌11日に滑る予定です。 日程の合う方がいらっしゃいましたら ご一緒しませんか? 泊まりはホテルヴィレッジです。

にしやん

コメント 3

1月14日(土)ノルン

今シーズンはノンタンさん怪我、私が坐骨神経痛でイベントの立ち具合が悪くて申し訳ないです。 12月に様子見で一人で清里に行って来ましたが本調子には少し遠い様でした。 なので、ゆるーく滑りに行こうかと思っています。 1月14日(土)藤沢発から6時半~7時出発、ノルン水...