釣キチ倶楽部北海道

釣キチ倶楽部北海道

対象地域

参加人数

カテゴリ

北海道

39名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

釣キチ集まれ、、、、、、、道具の自慢、釣果の自慢、釣れない悩み、ここでは良かったよ、こう言う釣り方で大漁だったよ!
釣った魚はこうして食べると美味しかったよ!
ナドナド楽しく語りあいましょう。
※海、川、湖など釣り方は問いません。
※アルバム参加も自由です。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

新年あけましておめでとうございます。

 新年にあたり釣りキチ倶楽部北海道会員の皆様の健康と今年も幸多き年でありますようお祈り申し上げます。 昨年の釣果は如何でしたか、私カムイウタリは一昨年の冬に痛めた腰の病が完治せず、好きな釣りからも大分遠退いておりました、寝てから見る夢は清流の流れとそこに泳ぐヤマ...

、15-新年のご挨拶

皆さん明けましておめでとうございます。 年末選挙の慌ただしい中すぎた昨年も、こと釣りに関しては皆様の成果はいかがでしたか、来るべきこの年は皆さんにとって健康でたくさんの夢が叶う良い年でありますよう、お祈りしております。

コミュニティの新着話題

もっと見る

チャグ

コメント 2

太平川での記録更新

今年も初回の釣りは、行きつけの太平川(オビラガワ、島牧村) 虹鱒58cm。 この川での仲間内の記録は57cmのカワアメマス。 ついに10数年ぶりに記録を更新。

チャグ

コメント 1

豊平川支流、白井川上流を釣る。

8月23日 島牧村の川以外に近くで楽しめる新たの釣り場所を探していた。  一週間前に定山渓天狗岳へ登山に。 沢に沿った登山道。 この沢の溜まりにオショロコマの魚影。 白井川本流は釣り人が多いようだ。 しかし他人の入らない小沢か上流に良いポイントが有るはずと思い、...

チャグ

コメント 0

今年初めての釣行は、やっぱり島牧村、太平川。

6月13日(土)快晴 何時もの真駒内の相棒と彼の友人(東京)と3人。  ダム下でルアーの先客。 我々はその上流へ入渓。 雪代はすっかり納まり遡行安全。 去年同月とは違い、20以下は全く来ない。 私の釣果 アメマスー45、2匹(1匹リリース)・46 ニジマスー30...