40代からの女性のプチセレブ会九州

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

4名

グルメ・料理

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

年齢的にも色んな面で少し余裕が出てきて、ご近所や子供の親同士のお付き合いではなく、今までとは違った環境の中で新しいお友達が出来ることを願ったコミュニティです。
お洒落なランチやディナー、たまには旅行やイベント。
いつまでも女性として輝やいていれる為の情報交換など
皆さんと楽しい事を企画していければ良いですね。

まずは皆様の参加を心よりお待ちしております。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 1

はじめまして!

セレブではく転勤族の子供だったので同窓会幼なじみにご縁がありません。 高校まで東京後は熊本?岡です。小学校4つ中学は2つ行きました。その当時は 何も思わなかったけどこの年になって人間関係の少なさに落ち込みこともあります。 でも美しいものそれも和のものが好きです...

コメント 0

はじめまして。

福岡在住のpocopocoです。 以前から食べ歩きが好きでしたが、しばらくなかなか行く機会がありませんでした。 最近になってようやく自分の時間を持てるようになり食べ歩きを始め色んなことに挑戦したいと思ってます。 同じ九州でお知り合いができればと思って参加させてもら...

REI

コメント 0

はじめまして。

福岡県在住のREIです。 転勤で九州へ戻ってきました。 新しい友の出会いを求めて参加させて頂きました。 宜しくお願いします(^O^)