「初心者のための中国語」暑気払いのイベントレポート

「初心者のための中国語」暑気払い

神田周辺にはオーダーバイキング飲み放題付ニッキュッパッの中華料理のお店が多いのですが、この店はさらに安い設定です。その割に料理の種類が多く、私が大好きな「老虎菜」や「辛子鶏」も有りました。茄子の唐揚げは以前から食べたかったのですが、外がカリッ中がホクッで、ビールの当てには最高でした。飲み放題に含まれる紹興酒は5年物が出てきました。
笑顔の可愛い中国人ママさん(?)の対応がお店の雰囲気を盛り上げています。
JR、地下鉄銀座線神田駅、都営地下鉄新宿線岩本町駅から徒歩7〜8分。土曜日の神田界隈は空いていて穴場ですね。


■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

「初心者のための中国語」暑気払い

■内容の満足度
ほぼ満足

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅で待ち合わせして連れて行って頂いたので迷わずに済み助かりました。

お店は私達だけの貸し切りのような状態でしたので、大きな声でお話しもでき(笑)良かったです。

■主催者への要望

いつも美味しくてリーズナブルな中華のお店を手配頂き、ありがとうございます。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

中国語や中国について皆さんから興味深いお話しを沢山聞かせ頂けて、楽しかったです。

みーさん、TANOさん、初参加して頂きありがとうございました。
よいメンバーをお迎えして次回もさらに楽しみです。

オーダーバイキング方式は初めて知りましたが、飲み放題+お腹一杯頂き、北京ダッグや紹興酒も味わえてあのお値段はびっくり!

お店の方も親切に対応して頂き、感謝です。

皆さま、ありがとうございました。

(今夜から火曜まで横浜に行っておりますので、写真は火曜以降、帰宅後にUPいたしますね)