趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

夏旅、北海道(ニセコと富良野・美瑛)2013/8/1---8

長男の結婚式が7月27日に神戸で無事に行われ、やっと肩の荷が下りた。5月の連休前から予約していた北海道旅行に行ってきた。コンセプトは四つ。
まずは、猛暑の東京を逃げ、涼しい北海道で快適な夏を過ごす。次にニセコでゴルフ合宿並みのゴルフ漬け生活、三つ目がニセコでの長期滞在用のコンドミニアムの調査、最後に富良野・美瑛の観光だ。今回は始めて自分でレンタカーを借りて北海道を走り回る事も課題の一つだった。

8月1日(木)
9時発ANA55便で千歳に向かう。20分遅れて到着。急いでレンタカー屋に向かう。
慣れない事なので、イライラする。やっと手続きも終わり出発したのは11時50分。予定より20分遅れ。2時16分スタートのゴルフに間に合うかイライラ。天気も今にも雨が降って来そうなどんよりとした空模様だ。
ナビゲーター役に徹し、運転はかみさんに任せる。ナビとにらめっこで時間を考えるが、昼飯を食べるとスタートに間に合いそうにないので、昼飯抜きで、------

to be continued to (すいません、続きはこちらでお願いします)
           ↓↓↓↓↓
http://www.cestlavie2011.org/

上をクリックして、セラヴィ倶楽部のホームページに飛んでもらい、そこで、下の方にある、旅・旅行記・特産品の写真ををクリックして下さい。\(^▽^)/

コメント

コメントはありません。