趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2016年第1回(通算66回)ちょっと遅めの新年会キャンプ 富士山眺めて焚き火を囲もう!! イン 精進湖

このイベントは終了しました

2016年第1回(通算66回)ちょっと遅めの新年会キャンプ 富士山眺めて焚き火を囲もう!! イン 精進湖
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町精進495精進湖キャンピングコテージの湖畔オートサイト 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者 hide.T(ヒデ)
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • 焚き火
  • 新年会
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプと焚火が好きな方。
開催日時
開催場所 山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町精進495精進湖キャンピングコテージの湖畔オートサイト 地図を見る
募集期間
イベント内容 こちらのイベントページの掲示板はコメントがあっても
アラートが無いので見逃しがちです。
掲示板の準備ができましたら下記コミュニティ内イベント掲示板にコメントお願いしますm(__)m


イベント掲示板
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=2017700


いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

※上記の参加料金無料表記は会費等は徴収しないという事です。各自交通費、利用料等実費をご負担ください。


2016年の新年会を兼ねたキャンプは精進湖湖畔で!
富士山を眺めながらまったり飲んで食べて寝て?
自由気ままに新年をお祝いなんていかがでしょう??

夜は焚き火を囲んでまた飲んで食べて…
寝ても構いません(笑)


日程 2016年1月22日(金)〜24日(月)
    現地集合、現地解散
    期間中金曜日からでも土曜日からでも、日曜からでもデイキャンプでもかまいません

場所 精進湖キャンピングコテージの湖畔テントサイト
    http://shojiko.jp/doc/tentsite.html

☆トイレは使えますが、水道は凍結のため多分水が出ません
 水は各自で確保してきてください。


キャンプ場利用料 
    小学生以上1人1泊800円(税込)
    予約不要
    ※またこの時期は基本無料のはずですが
     時々管理者が集金に来る場合もあるので
     一応利用料を掲載しています。

もちろん、参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。そしてソロでの参加も大歓迎!!
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!
   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。
都合により主催者(コミュニティ管理人)が参加出来ない
場合もございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

山姥kさん

久々に皆さんとお会いしたいと想うけど&
焚き火〜☆♪
行きたいけど行けるかなぁ〜?
この1月64歳になりました!(^◇^)

へそフライさん

↓ 姫ちゃんさん
  実はワタクシも 雪道運転が怖くて 怖くて・・・
  ここのメンバーも 怖くて? 怖くて〜〜?(笑)

  まぁ〜〜 暖かくなったら御参加して下さい!

姫ちゃんさん

明けましておめでとうございます。12月27日は私の誕生日だったので参加できず、今回は雪道運転が恐ろしくて参加できませ〜ん。こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

へそフライさん

怖いモノ見たさで? 参加させて頂きます!(笑)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。