【2016年第2回(通算67回)秋葉神社前キャンプを拠点にカヤックで気田川リバーツーリング もちろん焚き火も楽しみましょう!!

このイベントは終了しました

【2016年第2回(通算67回)秋葉神社前キャンプを拠点にカヤックで気田川リバーツーリング もちろん焚き火も楽しみましょう!!
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県浜松市天竜区春野町領家349秋葉神社前キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • カヤック
  • 焚き火
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプが好きな方。
開催日時
開催場所 静岡県静岡県浜松市天竜区春野町領家349秋葉神社前キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 このページのイベント内容は
更新される可能性があります
※一斉メールの配信には期間、回数の制限がありますので
イベント掲示板にてお知らせする場合もございます。

こちらのイベントページの掲示板はコメントがあっても
アラートが無いので見逃しがちです。
出来ましたら下記コミュニティ内イベント掲示板にコメント
お願いしますm(__)m

イベント掲示板
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=2039560


☆いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

※上記の参加料金無料表記は会費等は徴収しないという事です、各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
※ご参加登録の場合には出来ましたら参加人数をお選びください、もちろん参加ポチしてからの人数増減は全く問題なしです。

日程5月13日(金)〜15日(日)
    予備日5月20日(金)〜22日(日)
    ※13日からの週末が天候不順な場合29日からに順延予定
    順延日も天候不順な場合には中止となる可能性もあります。(又はそのままキャンプのみ開催地の変更)
    現地集合、現地解散
    期間中金曜日からでも土曜日からでも、日曜日からでもデイキャンプでもかまいません


尚、開催となっても予備日に参加希望者さんが主催者以外に2名以上いらっしゃった場合は予備日もそのままイベントと致します。

場所 秋葉神社前キャンプ場 予約不要
    http://www.at-s.com/facilities/detail/205251.html


キャンプ場利用料 
     フリーサイト300台分(無料)
     入場料1人300円(小学生以上) 去年より100円値上がり

     

※今回のメインは秋葉神社前キャンプ場を拠点として気田川を  カヤックでくだろうという企画です。


自艇所有でも
カヤックレンタルの利用も可能です
要事前予約、予約は各自でお願い致します

詳しくは下記URLからご確認ください。
クリークサウンド
(キャンプ場の横にレンタル出来る場所があります)

カヤック本体
http://creeksound.com/rental/kayak_canoe/
用品
http://creeksound.com/rental/article/


もちろん川下りはしないけれどキャンプだけでという
ご参加も大歓迎です!
     

参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!



   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。
都合により主催者(コミュニティ管理人)が参加出来ない
場合もございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンプが好き!コミュのみなさん、気田川ではありがとうございました!
川の情報など教えていただいて助かりました。
へそフライさん、結局、川下りはこうだ!なんて教えるもなにもなく好きに下れば良いのだと思いましたよ(笑)
気田川は最高でした。また、よろしくお願いします!

へそフライさん

 こちらは小野ちゃんを含む男性3人、東京から女性3人の参加です。

 自分達のグループを別と考えれば4グループが気田川結集です。でも実際はへそさんグループに入れて下さい。

 小野ちゃんも参加するので、いつもの「自己紹介」やらせてあげて下さい。
 女性のウクレレもあります。

 薪が落ちていないと思うので、5本ほど、1mの薪を車に積みました。焚き火に加えて下さい。

川下りは出来ませんが 久しぶりに皆さんにお会いしたいと思います。

土曜夕方 2人で参加します。

宜しくお願いします♪

mabeさん。

我々は 川下り!初心者ばかりですので、気田川では
川下りは こうだ! と言う事を、教えて下さい!

趣味人のオフ会が 三つも重なり!何か?
賑やかになりそうで嬉しいです!(笑)

そんな訳で?
現地では よろしくお願い致します!

突然失礼いたします。
私たちのコミュ「まったりダウンリバー」でも今週末気田川を下ることになりました。
ほとんど気田川は初めてというメンバーばかりなのでゆっくり、のんびり下ろうと思います。
現地でお会いするかと思いますのでよろしくお願いします。

また、コミュの管理人はナオナオさんという方で一緒に参加します。
私は今回のイベントの「主催者」になってますが、川下りのリーダーはナオナオさんです。

samposanさん。

趣味人のオフ会が重なる事って 意外に少なくないですか!?

しかも、重なった御相手が 同郷のコミュ!とあっては
嬉しさも有って 御挨拶しなければ・・・ と思ったんです!(笑)

カヤックを車の屋根に積んだ 怪しい集団?が集まりますが
怪しくも 危なくも有りません!?

たぶん?それが我々ですので 奇異な目で見ないで下さいねぇ〜(笑)

へそフライさん、ありがとうございました。

同じ日に、、同じ場所で、キャンプすることになった静岡山遊会です。。

天気が五月晴れになるといいですね。。

新参者ですが、よろしくお願いします。。

不沈艇で参加するつもりですが、未だ田植えの予定がわからないので
どちらに行けるか不明です。GW後にエントリーします。

ってか、4月を飛ばしていきなり5月?(笑)

いや・・・
隠している? その後が本命です!??(笑)

沈!が怖いですが・・・ 参加しまぁ〜〜す!

今年は 大船団の予感!??(笑)