【2016年第4回(通算67回)秋だっ!秋葉神社前キャンプで焚火三昧&カヤックで気田川も満喫しちゃいましょう

このイベントは終了しました

【2016年第4回(通算67回)秋だっ!秋葉神社前キャンプで焚火三昧&カヤックで気田川も満喫しちゃいましょう
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県浜松市天竜区春野町領家349秋葉神社前キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • カヤック
  • 焚火
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプが好きな方。
開催日時
開催場所 静岡県静岡県浜松市天竜区春野町領家349秋葉神社前キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 このページのイベント内容は
更新される可能性があります
※一斉メールの配信には期間、回数の制限がありますので
イベント掲示板にてお知らせする場合もございます。

こちらのイベントページの掲示板はコメントがあっても
アラートが無いので見逃しがちです。
出来ましたら下記コミュニティ内イベント掲示板にコメント
お願いしますm(__)m

イベント掲示板
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=2078661

☆いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

※上記の参加料金無料表記は会費等は徴収しないという事です、各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
※ご参加登録の場合には出来ましたら参加人数をお選びください、もちろん参加ポチしてからの人数増減は全く問題なしです。

日程9月16日(金)〜19日(月)
    天候不順な場合には中止となる可能性もあります。
    現地集合、現地解散
    期間中金曜日からでも土曜日からでも、日曜日から
    でもデイキャンプでもかまいません

場所 秋葉神社前キャンプ場 予約不要
    http://www.at-s.com/facilities/detail/205251.html


キャンプ場利用料 
     フリーサイト300台分(無料)
     入場料1人300円(小学生以上) 去年より100円値上がり

     

※もちろん川下りはしないけれどキャンプだけでという
ご参加も大歓迎です!

自艇所有でも
カヤックレンタルの利用も可能です
要事前予約、予約は各自でお願い致します

詳しくは下記URLからご確認ください。
クリークサウンド
(キャンプ場の横にレンタル出来る場所があります)

カヤック本体
http://creeksound.com/rental/kayak_canoe/
用品
http://creeksound.com/rental/article/



     

参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!



   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。
仕事等で都合により主催者(コミュニティ管理人)が参加出来ない可能性がありますが、主催者(コミュニティ管理人)抜きでも開催します。

イベントレポート

もっと見る

天気が今一で、3泊の予定が2泊で 帰って来ましたが、充実した キャンプにカヤックでした。

金曜日 夕方5時に着き、15年前の名品鉄骨を 設営し、へそさんと 一杯で、お休みです。

土曜日 やじきたさんが 来るのを待って、10時から 下を 1ラウンド下り、キャンプ場に戻って、一杯でやって、素麺で昼を食べ、お昼寝して、また一杯!

天気予報では、翌朝の5時から雨との事で、名品鉄骨は 撤収して、モンベルのテントを 初張りし 又 一杯していると、雨が ポツポツ、その内 かなりの雨です!

テントと一緒に貰ったタープが、酷い雨漏りで 傘をさしての 宴会となりましたが、中々 楽しかったよ!

翌朝も 雨が酷く、10時に 解散と成りましたが、ツアーのカヤックは、出廷してました。

早めに 雨対策をしていたので、翌朝の撤収は 雨の中でしたが、楽に出来、作戦成功と 大満足の オフ会でした!(*^◯^*)

へそフライさん、やじきたさん、楽しいひと時を ありがとうございました!

今度は、傘ささなくて良い、タープにしますので!(笑い)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はぁ~~い
お待ちしておりま~~す!

川下り!している場合
戻るのが 夕方に?なりますが
よろしくお願い致します!

あ!参加申請できてました!\(^0^)/
途中,フリーズしちゃったので心配していました.

地に足が着いていないとダメなのでカヤックはしませんが(..)
よろしくお願いいたします.
土・日で参加予定です.
天気よければ良いですね!

junziさん、お待ちしておりま〜〜す!

是非是非!お越し下さい!  そして・・・
富士山麓の御夫婦に 自慢してやりましょう!??(笑)

17日の早朝に合流できるかもしれません。未定です。
参加できるようでしたらポチします。よろしくお願いします。

よし!
一丁 頑張ってみるか〜〜!??(笑)

参加がちょっと少ないですね〜。
へそさんの本栖湖でのナンパに期待します(^。^)

くそぉ〜〜
一番乗り 取られた〜〜〜(笑)

参加一番乗り〜。
安全に轟沈!楽しみましょう!?