2016年第7回【通算70回】2016年キャンプ納めの会 餅つき大会も開催!!

このイベントは終了しました

2016年第7回【通算70回】2016年キャンプ納めの会 餅つき大会も開催!!
開催日時:

開催場所:東京都江東区若洲3−2−1 若洲公園キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • 焚き火
  • 餅つき
料金
  • 0円
料金用途 別記記載
参加人数 14名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプが好きな方。
開催日時
開催場所 東京都江東区若洲3−2−1 若洲公園キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。



☆キャンプ納めを都会のキャンプ場でいかがですか?
 交通アクセスがいいので
キャンプはしないけど手ぶらで
 来て顔だけ出そうかな〜なんて事も出来ます。
 手ぶらで来ても道具は揃っていますので
他力本願キャンプ、パラサイト焚き火、
 托鉢キャンプも大歓迎です。

☆24日土曜日『もちつき大会』 開催致します。
 24日 12時よりスタート

キャンプ場でこちらのセットを利用します
http://www.herofield.com/bbq/wakasu/mochipack.html
 

日程12月23日(金)〜26日(月)
    
現地集合、現地解散
前のり金曜日からでも土曜日からでも
日曜日からでも一日だけのデイキャンプでもかまいません

場所 若洲公園キャンプ場 宿泊の場合には要予約
http://www.tptc.co.jp/park/wakasu/camp/tabid/569/Default.aspx

予約は各自でお願い致します、主催者が予約を完了しましたら(11月頃までには予約致します)予約番号が発行されます。
予約番号は掲示板にて公開いたしますので
ご予約の時にその予約番号とグループであることを伝えてください、隣接したサイトを確保してもらえます。



キャンプ場利用料 
チェックアウト時間により違いますので
詳しくはHPを御覧ください
http://www.tptc.co.jp/park/wakasu/ryoukin/tabid/572/Default.aspx

駐車場は1回500円(何日停めても500円です)

餅つき参加費用
中学生以上 1人 1,000円
※ご家庭用に持ち帰りたい方は1升ごと
 1升分の実費5,000円で追加できます。

☆参加料金無料表記はキャンプに関しては
会費等は徴収しないという事です、各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
 


参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!



   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。
都合により主催者(コミュニティ管理人)が参加出来ない
場合もございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お詫びm(__)m

家族にノロウイルス感染者がでてしまいました、感染力の強い感染性の強い病気です今は大丈夫ですが私も感染しているかもしれません。
今回のオフ会にはお子さんも多数参加の予定、またお子さんでなくとも
ご参加のみなさんにうつしてしまっては大変なことですので、今回のオフ会への参加を見合わせさせていただきます。大変申し訳ありません。
尚、主催者不参加ですがオフ会は予定通り開催致します。
ご参加の皆様よろしくお願いいたします。

また、主催者をじゅんぺいさんに変更させて頂きます。

昨年はファミリーで大挙しての参加でお邪魔しましたが、今年はクリスマスの関係で、ファミリーの参加がありませんが、私一人は24日の12時からのもちつき大会に、間に合うように行きたいと思いますが、未だ未定です。

こんにちわ〜〜!

出来たら、行きたいと思っています。
でも、車中泊ですが!
ヒデ.Tさん、モーリスさん、洒落さんにも、久しぶりに 会いたいですし、
南ちゃんは、この前お初に お目にかかりましたが、お初の方も居ますし
日程取れれば、いいな〜?(*^◯^*)