2017年第一回(通算71回)一富士 二焚き火 三仲間 新年第一回のオフ会は遅めの新年会?やっぱり富士山眺めて焚き火でしょ! イン 精進湖

このイベントは終了しました

2017年第一回(通算71回)一富士 二焚き火 三仲間 新年第一回のオフ会は遅めの新年会?やっぱり富士山眺めて焚き火でしょ! イン 精進湖
開催日時:

開催場所:山梨県南都留郡富士河口湖町精進495 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 富士山
  • 精進湖
  • 焚き火
料金
  • 0円
料金用途 各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
参加人数 7名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプと焚火が好きな方。
開催日時
開催場所 山梨県南都留郡富士河口湖町精進495 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

※参加料金無料表記は会費等は徴収しないという事です、 各自交通費、利用料等実費をご負担ください。

もう何度もオフ会を開いている精進湖ですが、やはり富士山が眺められ利用料もお安め、魅力的なキャンプ場です。
2017年の新年会を兼ねたキャンプは精進湖湖畔で!
富士山を眺めながらまったり飲んで食べて寝て?
自由気ままに新年をお祝いなんていかがでしょう??

夜は焚き火を囲んでまた飲んで食べて…
寝ても構いません(笑)

新しいメンバーさんもぜひぜひご参加お待ちしております





日程 1月20日(金)〜23日(月)
    
現地集合、現地解散
期間中金曜日からでも土曜日からでも
日曜日からでもご都合の良い時からご参加ください
日帰りのデイキャンプでもかまいません


場所 精進湖湖畔【イベントページの開催場所の地図は若干ずれています】
詳しい場所 https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B029'28.4%22N+138%C2%B036'15.8%22E/@35.491222,138.6033067,18z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d35.491222!4d138.604401

料金 小学生以上 1泊800円(税込)
※この時期は基本無料のはずですが
 時々管理者が集金に来る場合もあるので
 一応利用料を掲載しています。

☆トイレは大丈夫ですが
 炊事場の水道が凍結のため使えません
 各自必要量の水をご持参ください。

もちろん、参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。そしてソロでの参加も大歓迎!!
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!
   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。
仕事等で都合により主催者(コミュニティ管理人)が参加出来ない可能性がありますが、主催者(コミュニティ管理人)抜きでも開催します。

イベントレポート

もっと見る

去年と同じ時期に 年明けキャンプ、やりましたが

昨年よりも、気温は暖かく 富士山が 綺麗な姿で観れたのが
良かったですね〜!

皆さん、疲れ様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

日帰りのつもりが、楽しくて嬉しくて、ついつい居座ってしまいました。たくさんごちそうさまでした。
何年かぶりのキャンプらしいキャンプ!!やはり最高ですね!
朝はご挨拶もせずに失礼しました。でもまた参加させてください!

みうみうさん大歓迎です(^^)

ぜひいらしてくださいませ!!

精進湖にミニスー張りました。
皆さま宜しくお願いいたします❗

既に募集締め切りとなっていますが、土曜日帰りにて参加させていただけませんか?

巨匠とは各下ですが、頑張って参加します。
積み込み終わったので、会社が終わりしたい出発します。
ちょっと雪が心配ですね
早く着いた人は状況をお願いします。

3名の方、はいはい(笑)

やじきたさん、残念~さびしい~(泣)

だいすけさん、へそフライさんを見に来るんですね(笑)

怖いもの見たさの参加でも宜しいでしょうか??

↓ やじきたさん、残念です・・・
  
  先輩の分まで 寒さに震えて来ます!?
  なので? PTA活動、頑張って下さいねぇ~~(笑)

ワタクシは、PTA活動を嫁に「恐る恐る」託そうと企みましたが・・今年1年の活動に影響がでる!?と判断し・・残念!・・です。

わたくしも、恐る恐る 参加します!(笑)

初心者キャンパ~としては、寒そうで ちょっと怖いですが
ワタクシ、先輩キャンパ~の皆様方に 興味津々なので
参加させて頂きます! ます!?(笑)