2017年第2回(通算72回)一足早く春を感じられるかな?温暖な静岡県藤枝の大久保キャンプ場で「ほっかほか祭り」と焚火で暖まりましょう!!

このイベントは終了しました

2017年第2回(通算72回)一足早く春を感じられるかな?温暖な静岡県藤枝の大久保キャンプ場で「ほっかほか祭り」と焚火で暖まりましょう!!
開催日時:

開催場所:静岡県藤枝市瀬戸ノ谷11021 大久保キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • 焚火
  • 焚き火
料金
  • 0円
料金用途 各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
参加人数 11名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプが好きな方。
開催日時
開催場所 静岡県藤枝市瀬戸ノ谷11021 大久保キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。



毎年開催されている静岡県藤枝の《冬のほっかほか祭り》にあわせてキャンプオフ会開催です。
お祭り会場の《大久保グラススキー場》に併設の
『大久保キャンプ場』です。

キャンプが好き!!コミュメンバーのへそフライさんのホームキャンプ場、大久保キャンプ場
《冬のほっかほか祭り》はお得がいっぱい、楽しい事いっぱい

http://www.at-s.com/event/article/sports/119306.html

HPよりーーーーーーーーーーーーー
カラダもオナカも“ほっかほか”
今年も「冬のほっかほか祭り」が大久保グラススキー場で開催されます。寒い冬、芝のゲレンデでおもいっきり遊び、話題の大久保グルメを満喫して、カラダもオナカも“ほっかほか”です。
当日は、0円企画が目白押しで、お財布も“ほっかほか!”、お母さんも“にっこにこ!!”
【カラダがほっかほか】
・小さいお子様も楽しめるソリ滑りの滑走料が無料
(レンタル別途100円)
・無料で楽しめるビンゴ輪投げゲーム。そろえば賞品を進呈!
・グラススキーやボードの練習がいっぱいできるように終日リフト使用無料
【オナカもほっかほか】
・餅つき体験の後は、つきたての草もちサービス(開始時間/11:00、13:00)
・温かい甘酒を先着50杯サービス(開始時間/10:00)
・イベントでしか販売しない「ジャンボ串焼き」、大久保在来そばを使った「そば汁粉」や冬の特産ゆずを使用した「せとやコロッケ“ふゆコロ”」など大久保グルメの特別販売
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日程 2月11日(土)〜12日(日)
    現地集合、現地解散
    土曜日だけ、日曜日だけのデイキャンプでもOKです。
    ※《冬のほっかほか祭り》は日曜日開催
    
場所 大久保キャンプ場 テント専用サイト
    http://www.setoya.net/mysite1/index.html
    
    予約はしなくても大丈夫ですが
    ご不安な方は各自で予約をお願い致します。
   
キャンプ場利用料  1区画 1,030円
   
※車が横付け出来るオートキャンプ場ではありません。
 リヤカーで荷物を運び入れします。
 しかし、駐車場からサイトまで遠くない、
 というかもう目と鼻の先なのでご安心ください。

※上記の参加料金の無料表記は会費等は徴収しないという意味です、施設利用料、交通費等各自で実費をご負担ください。会費、食費等は一切徴収いたしません。

もちろん、参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。そしてソロでの参加も大歓迎!!
   みんなで楽しくやりましょう!!
   飛び入り参加も大歓迎!!

(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。
都合により主催者(コミュニティ管理人)が参加出来ない
場合もございます。

※大変申し訳ありませんが直前中止、開催地変更の場合のキャンセル料は各自のご負担となります。

イベントレポート

もっと見る

途中、本当にこの道で良いのかと車を停めたこともありましたが、到着すれば気さくな管理人さんに迎えられほっといたしました。低い植栽で四方が区切られたサイトはきれいに整備されていました。何といっても暖房便座があったことがとてもとても救いでした。お祭りも小さいながらも楽しかったです。割り引き券を提供してくださってありがとうございました。

三四郎さんの追悼キャンプでしたが、参加者の皆様、自然、そして天国の三四郎さんから元気を注入して頂いたキャンプでした。人生の有限を意識するからこそ、人生は光り輝くものだと思います。これからもキャンプ、そして人生を楽しみます!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません 
歩きで行ける距離なのに
いま気がつきました

やったねっ!
飲みましょう! 食べましょう!?
大久保で お待ちしていまぁ~~す!

ただ・・・

初めまして。
キャンプに焚き火が大好きです\(^^)/今回は残念ながらその日は白樺湖でスキーなんです(>_<)🌀
また、よろしくお願いします🙇⤵

ヒデさん
へそフライさん

土曜のアーチェリークラブの親睦呑み会が25日に延期になりそうなので、土曜から行けそうです。今週末の西湖も行きたいけどこれは無理かな。
大久保って私は行ったことないよね?やっぱ行くからには皆さんとの一杯やりたい!!

サマディさん、業務連絡です!??(笑)

先のオフ会で、☆山さんから ブツ?を
預かって来ました!

と言う事で?
picaに お持ち致します!

へそフライさん、よろしくお願いします。
楽しみ〜(^^)

サマディさん
お待ちしてますよ~~
一人1200円で、今年は スープ?付き

我が家は、土曜日7:00に チェックイン!の予定です

土曜の夜からの参加になりそうです。
よろしくお願いします。
へそフライさん、焚き火フェス行きたいです。

キャンプエースさん、酒の肴?になるのは
居ても居なくても 一緒!??(笑)

まぁ~~それだけ人気者! って事で~~(笑)

で・・・
日曜日in!だと、お酒に お付き合い出来ないし
12:00前後には 皆さん帰っちゃいますけど
それでも宜しいんでしょうか???

それより・・・ 大久保オフ会の 前の週末の
2月4日・5日に pica富士西湖に行きませんか!??

そう! 正に 今週末ですが・・・
この日は、富士西湖の焚火fest 最大の!お祭り
Super焚火fest 2017 が開催されます!

お安い~~ 何時もガラガラ~~
お風呂 入り放題~~い!(笑)

↑↑ と まぁ~~こんな感じ?ですが
お暇でしたら是非 どうぞ!?(笑)

これは是非参加しなくちゃ!
また酒の肴になってしまうなんてね、前日の11日(土)がアーチェリークラブの親睦呑み会なので、日曜日からの参加になりますがよろしくお願いします。

あれ?精進湖なら近いのに、、、
静岡とーい。
行けないなあ、残念。

仕事であろうと
PTA活動があろうと
こちらは参加する所存でございます。
m(__)m
なんせ、移動時間40分。(-.-)y-~

hide.Tさん、早速の イベント制作
ありがとうございました!

で・・・
御参加する皆さんは チェックイン前に
ワタクシのトコに おいで下さい
何時もの? 500円割引券、有りま~~す!

と言う事で?
よろしくお願い致します!

あっ!
三四郎さん、早っ!?(笑)

ではでは ワタクシも地元なので
参加させて頂きます!