趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

※雨天予報につき中止とさせていただきます※ 秋葉神社前キャンプ場を拠点にカヤックで気田川リバーツーリング もちろん焚き火も楽しみましょう!!

このイベントは終了しました

※雨天予報につき中止とさせていただきます※ 秋葉神社前キャンプ場を拠点にカヤックで気田川リバーツーリング もちろん焚き火も楽しみましょう!!
開催日時:

開催場所:静岡県浜松市天竜区春野町領家349秋葉神社前キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者 hide.T(ヒデ)
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • カヤック
  • 焚き火
料金
  • 0円
料金用途 会費は徴収いたしません、各自実費をご負担ください。
参加人数 11名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 全ての行動に自身で責任をもてる方。
開催日時
開催場所 静岡県浜松市天竜区春野町領家349秋葉神社前キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※雨天予報につきイベント中止とさせていただきます※ 

☆いつもの事ながら開催地が遠いなど
 物理的に参加不可能なメンバーの皆様に
 お詫び申し上げます、申し訳ありません。

※上記の参加料金無料表記は会費等は徴収しないという
 事です、各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
※ご参加登録の場合には出来ましたら参加人数を
 お選びください。
 もちろん参加ポチしてからの人数増減は
 全く問題なしです。

日程5月13日(土)〜14日(日)
    現地集合、現地解散
土曜日からでも日曜日からでも
デイキャンプでもかまいません。
金曜日からの前乗りもご自由に(^^)



場所 秋葉神社前キャンプ場 予約不要
http://www.at-s.com/facilities/detail/205251.html


キャンプ場利用料 
     フリーサイト300台分(無料)
     入場料1人300円(小学生以上
     

※今回のメインは秋葉神社前キャンプ場を拠点として
 気田川をカヤックでくだろうという企画です。


自艇所有でも
カヤックレンタルの利用も可能です
要事前予約、予約は各自でお願い致します

詳しくは下記URLからご確認ください。
クリークサウンド
(キャンプ場の横にレンタル出来る場所があります)

カヤック本体
http://creeksound.com/rental/kayak_canoe/
用品
http://creeksound.com/rental/article/


もちろん川下りはしないけれどキャンプだけでという
ご参加も大歓迎です!
     

参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!



   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。
都合により主催者(コミュニティ管理人)が参加出来ない
場合もございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

hide.T(ヒデ)さん

こんにちは~微妙といいますか、今からズレる可能性もありますが11日現在の天気予報では雨ですね…
http://www.tenki.jp/forecast/5/25/5040/22137-10days.html

金曜日から行かれる方もいるようですので、早めに決めないと…ということで残念ながら今回イベント自体は中止とさせていただきます。
ですが、いやカヤックできなくてもキャンプだけでもいきた~いという方は
イベントに関係なくお集まりいただいて大丈夫ですので、各自のご判断におまかせいたします。

へそフライさん

あれっ・・・
この次の週と? 次の次の週も??
川下り! 有るよね~~???(笑)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。