2018年第一回(通算77回)一富士!二焚き火!三仲間!! 新年第一回のオフ会は遅めの新年会?やっぱり富士山眺めて焚き火でしょ! イン 精進湖

このイベントは終了しました

2018年第一回(通算77回)一富士!二焚き火!三仲間!! 新年第一回のオフ会は遅めの新年会?やっぱり富士山眺めて焚き火でしょ! イン 精進湖
開催日時:

開催場所:山梨県南都留郡富士河口湖町精進495 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 富士山
  • 焚き火
  • 新年会
料金
  • 0円
料金用途 各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプと焚火が好きな方。
開催日時
開催場所 山梨県南都留郡富士河口湖町精進495 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

※参加料金無料表記は会費等は徴収しないという事です、 各自交通費、利用料等実費をご負担ください。

もう何度もオフ会を開いている精進湖ですが、やはり富士山が眺められ利用料もお安め、魅力的なキャンプ場です。
2018年の新年会を兼ねたキャンプは精進湖湖畔で!
富士山を眺めながらまったり飲んで食べて寝て?
自由気ままに新年をお祝いなんていかがでしょう??

夜は焚き火を囲んでまた飲んで食べて…
寝ても構いません(笑)

新しいメンバーさんもぜひぜひご参加お待ちしております


仕事等で都合によりコミュニティ管理人が参加出来ない可能性がありますが、コミュニティ管理人抜きでも開催します。
その場合にはご参加のメンバーさんの中から主催者をどなたかにお願いすることとなります。




日程 1月26日(金)〜28日(月)
    
現地集合、現地解散
期間中金曜日からでも土曜日からでも
日曜日からでもご都合の良い時からご参加ください
日帰りのデイキャンプでもかまいません


場所 精進湖湖畔【イベントページの開催場所の地図は若干ずれています】
詳しい場所 https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B029'28.4%22N+138%C2%B036'15.8%22E/@35.491222,138.6033067,18z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d35.491222!4d138.604401

料金 小学生以上 1泊800円(税込)
※この時期は基本無料のはずですが
 時々管理者が集金に来る場合もあるので
 一応利用料を掲載しています。

☆トイレは大丈夫ですが
 炊事場の水道が凍結のため使えません
 各自必要量の水をご持参ください。

もちろん、参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。そしてソロでの参加も大歓迎!!
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!
   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。

イベントレポート

もっと見る

久しぶりの薪ストーブキャンプ❗
テントの中は極楽❗
外は地獄のような寒さ❗
ガラス窓から眺める炎の揺らぎ、独りニヤニヤしてましたぁ❗

日曜のみの参加でした。
朝日が昇りだすと、富士山は雲隠れで風も強くなって、早々に撤収~~。短い時間でしたが、朝日でピンクに染まる富士山を見れたし、お久しぶりの方々、お初の方とも会えてうれしかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こちらでは参加表明していませんでしたが、参加させていただき、ありがとうございました。
寒かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!

えっ?新年会キャンプだったの?
そんな言葉は誰も一言も言わなかったような…(^^;)

今年は、女子キャンパー獲得に向けて、微力ながら努力してみようかな。

キャンプエースさん

腰痛再発 一進一退 と言う事で
今は、お身体 大変と思いますが
早く完治出来る事を 祈っております!

だって・・・
キャンプエースさんと キャンプ!したいもん・・・
気田川で川下り!も したいもん・・・

絶対!復活して 酔っぱらうお姿、見せて下さい!
お待ちしております・・・

キャンプエースさん、ご無沙汰してます。

むちゃしないで、お医者様の言うことちゃんと聞くんだよ~。((*´∀`)ノまた一緒にキャンプ&カヤックできる日を待ってまーす。

皆さん!ご無沙汰してます。この場を借りての近況報告です。
10月中旬に腰痛が再発して、一進一退を繰り返していますが、脊椎・関節の専門病院にて受診中ですが、近日中に三日間の検査入院をすることになりました。昨年は渓流釣りや登山はもちろんのこと、キャンプも満足に出来ませんでした。調子のいい時にかろうじて、アーチェリーが出来るぐらいです。この検査入院の結果を判断して、手術になるかの決定をすることになると思いますが、3回目の椎間板ヘルニアの手術になるので、慎重に判断したいと思います。早く完治してまた、皆さんとアウトドアしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは
またまた予定があって参加できません残念です。
次も機会にでも参加させて下さい。今の富士は綺麗でしょうね。

久しぶりに精進湖かぁイイな
薪ストーブ面倒くさいから灯油ストーブでも
大丈夫かな〜?

すごい! すごいなー!!
厳冬期の精進湖キャンプ。レベルが高いです!
今、外の気温を見たらマイナス9度でした。
富士山はとーってもきれいです。
fujiko&fujioは今週末に富士山麓を脱出します。(ToT) 寒い!寒すぎます!

☆山さん
この時期、スタッドレスは履いてた方がイイです!

で・・・
タイヤの取り付けは 自分でやればタダ~~

ワタクシは もぉ~慣れたので?
支度して ハメ替えて 片づけて
45分くらい???

さぁ~~ 山さんも
頑張って やってみよ~~!(笑)


で、もし?☆山さんが 精進湖来ないんだったら 
ワタクシ、大久保にしようかな~~!?? 
↑↑ 脅迫???(笑)

スタットレスタイヤは付けた方が良いかな
去年は精進湖の一回だけ 
取り付けや、取り外しにお金かかるしね
田代だと4回キャンプに行ける 笑い
今の所行く方向に調整しています。

残念ですが
この日は千葉の稲ケ崎キャンプ場で
キャンプデビューします

知り合い いなぁ~い!  友達 いなぁ~~い!
誰ぁ~れも いなぁ~~~い! 
暇人のワタクシですので 参加致します!

参加者が居ない場合は・・・
大久保に 引き籠ります!?(笑)

行きたいですが、広島で新年会の予定が、、、
残念です。