天候不順の為大変残念ですが中止とさせて頂きますm(__)m2012年第4回(通算29)高規格キャンピカ富士ぐりんぱで…焚火するど〜〜!!

このイベントは終了しました

天候不順の為大変残念ですが中止とさせて頂きますm(__)m2012年第4回(通算29)高規格キャンピカ富士ぐりんぱで…焚火するど〜〜!!
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県裾野市須山字藤原2427キャンピカ富士ぐりんぱキャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 28名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。
開催日時
開催場所 静岡県静岡県裾野市須山字藤原2427キャンピカ富士ぐりんぱキャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆大変申し訳ありませんイベントは中止とさせて頂きます☆

いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

イベント用掲示板
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1363168

※上記の参加料金無料表記は会費等は徴収しないという事です。
    各自交通費、利用料等実費をご負担ください。


趣味人の禁止事項が変更になりイベントページに開催キャンプ場の問い合わせ電話番号も掲載できなくなりました。非常に不便です、アホちゃうかDeNAの担当者…。
申し訳ありませんがキャンプ場の詳細等は下記URLより
ご確認ください。

http://www.campica.jp/grinpa/index.html

高規格キャンプ場です
PICAグループのキャンピカ富士ぐりんぱ
ハイシーズンはお高くてなかなか行けませ〜ん

そして『ハッピーフライデー』という割引制度を利用すると
金曜夜9時までか土曜日の早朝チェックインができて一日まるまるキャンプできます。金曜インすれば…2泊3日でこのお値段!!
 ハッピーフライデー詳細
 http://www.pica-style.co.jp/hapy_f.html


日程 3月16日(金)〜18日(日)
    現地集合、現地解散
    期間中土曜日からでも、デイキャンプでもかまいません

場所 キャンピカ富士ぐりんぱ
    http://www.campica.jp/grinpa/index.html

   相変わらず趣味人の地図が表示されませんので…
   Yahoo地図
   http://yahoo.jp/W_CBxV
    
キャンプ場利用料 
   1サイト4名まで 2,300円(電源サイト)
   1サイト4名まで 2,000円(電源無しサイト)
   追加1名       600円
   他サイト、トレーラーコテージ等は別の料金設定です、キャン   プ場ホームページでご確認ください。 
   レギュラーシーズン料金適用  
   入場料・駐車料・入浴料を含んだ料金です
   お風呂入り放題です!!
   
    
  ☆予約は各自でお願いします。☆
   電話でも、ホームページから《会員登録後》でも予約出来ま
   す。

■オンライン予約■
ハッピーフライデーをご希望の場合オンライン予約の場合は16日(金曜日)から2泊で予約して通信欄にハッピーフライデー希望と明記してください。
画面上は金額が異なりますが金曜日予約分は無料になります。


もちろん、参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。そしてソロでの参加も大歓迎!!
   みんなで楽しくやりましょう!!
   飛び入り参加も可能です、急に参加したくなったら
   管理人の私までミニメでご連絡ください。

(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
天候により中止の可能性がございます。

※大変申し訳ありませんが直前中止の場合のキャンセル料
 は各自のご負担となります。
※イベントに主催者である私が行けない可能性もございます。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たった今、電源サイトBが取れたので、
そちらに引っ越しました。

でもポチった時は、16日17日ともに、
△じゃなくて、○だったような??
電源Bって、3サイトですよね〜?

電源サイトがとれなかったので、
アルパカを入れるため、ファーロを張ろうと思い、
広くて張りやすいドッグランサイトをポチり!
あっ高ぇ!!、そして電無しBをポチり...です。

決して悪さなんて、企んでませ〜ん(笑)

変態さんはBサイトで何か企んでるのかな〜?

何か怪しい……((((;゚Д゚))))

はなれですが、声くらいはおかけください(笑)

おっ だいすけさん、BBクールさん、ご参加ですねぇ〜〜
楽しく やりましょう!!

我が家は まだ予約して有りませんが、「電源なし Aサイト」の予定!
今晩 予約しまぁ〜〜す!

電源無しBを予約しました。
宜しくお願いします。

16日金曜日は仕事ですので、17日より一泊にて参加させていただきます。
皆さまにお会いするのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Aサイト電源無しを予約しました。

金曜日の夕方にイン出来るように頑張ります。

Aサイト電源有りは満員でしたので電源有りBサイトを予約致しました。

まだ予約して有りませんが 大丈夫でしょうか・・・・・・・?

まぁ 電源無しなら、前日でも OK!??
その内に 予約しまぁ〜〜す!


参加対象に 「責任を持てる方」 と なっていますので
爆弾低気圧の風で飛ばされても 自分の責任! と言う事で
誰〜〜れにも 文句は言いません!??(笑)

こんな ワタクシですが、皆さん よろしくお願い致します。

自分も電源付Aサイトを予約しました。

でも、絶対的な必要が無いので、必要な方にお譲りいたします。

で、問題が発生しました。
6m以上の車は、相談くださいとの事がホームページ内に書かれていました。
8mの車って、入れてくれるのかが心配です。

まだ参加ポチっていただいてないですが、へそフライさんは電源なしAサイトと言ってました。

ちょっと電源サイAトと電源無しサイトA,高低差もあり離れていますけどどちらでもOKということで。
電源有りサイト数は数が限られているのでいたし方なしでしょうか。

うちは、電源付きAサイトを予約しました!

予約はどのサイトにすれば宜しいですか?

じゅんぺいさんが最後?
何を於いても、参加させていただきます!

最後のキャンプになるか判りませんが・・・?

愉しみましょう!!

家族全員で参加しまぁ〜す!!