2014年第3回【通算51回】雨天により中止となりました ☆本栖湖クリーンアップに参加しよう!! 

このイベントは終了しました

2014年第3回【通算51回】雨天により中止となりました ☆本栖湖クリーンアップに参加しよう!! 
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町西湖986福住キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • カヤック
  • 焚火
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプと焚火が好きな方。
開催日時
開催場所 山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町西湖986福住キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 残念ながら雨天のため中止とさせて頂きます。

かわりまして同日程で西湖福住キャンプ場で車中泊を中心としたオフ会に切り替えさせて頂きました、もちろんどうしてもテントを張りたい!という方はどうぞ!!(笑)



こちらのイベントページの掲示板はコメントがあっても
アラートが無いので見逃しがちです。
出来ましたら下記コミュニティ内イベントトピックにコメント
お願いしますm(__)m


イベント掲示板です
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1819933

いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

※上記の参加料金無料表記は会費等は徴収しないという事です。各自交通費、利用料等実費をご負担ください。



日程 6月7日(土)〜8日(日)
    現地集合、現地解散
    前のり出来る方は金曜日からでも
    土曜日からでも、デイキャンプでもかまいません

場所 西湖福住キャンプ場
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖986

もちろん、参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。そしてソロでの参加も大歓迎!!
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!
   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お騒がせしてる カヌーイストです。
急用がない限り 参加希望です。・・・・宜しくお願い致します。

質問です。・・・参加の意思表示は、「ボタン」のクリックする所があるのでしょうか?
もし あるとすれば・・・・場所が分かりません。

じゅんぺいさん、大物が釣れるといいね。
昔は竜神丸(もぐらん)の所からやってました、
そこでメーター級のなまずを釣りました。 
うなぎは本栖湖キャンプ場の入り口の前あたりで針を何本も付けた置き張りで何度か釣った事があります。
鱒釣りでしたらこの時期、日の出前!

あれっ、バームさんもいびきかいていませんでしたっけ?
あっ、寝起きしている時間帯が違った!
私の場合、健全なキャンパー故に誰よりも早く寝る!

釣竿持って行きます!
バームさん、ぶっ込み釣りしましょ!

「じゅんぺいさん」&「hide.Tさん」&「バームさん」の三重奏で 
本栖湖キャンプ場の 夜が更ける? 夜が明ける?? (笑)

子守歌にしては、ちょっとハードロック?かなぁ〜〜!??(笑)

じゅんぺいさん
まだ 使ってませ〜ん! A4君 の青 兄弟ですね〜!?

楽しみで〜す! みなさん 宜しく!
今回は スマートに 行きます!?なーんちゃって?(*^^*)

久しぶりに、じゅんぺいさんとhide.Tさんの
イビキの合唱が聞けますね♪
運転に気を付けて来て下さい。

じゅんぺいさん、はじめまして〜〜?(笑)

仙台からの御参加、御苦労様〜〜! 御疲れ様〜〜〜!?
気をつけて お越し下さいねぇ〜〜

本栖湖ゴミ拾い は、じゅんぺいさんの分も
しっかり?やっておきますので
夜、一緒に ファイァ〜〜!しましょう!


では、お逢い出来るのを楽しみに 当日を待つ事にします!(笑)

おはようございます!

仙台から参加させていただきます、じゅんぺいです!

よろしくお願いします!

当日は、午前中にお茶の水で眼科受診がありますので、夕方近くの参加となりますが、よろしくお願いします!