やっぱり富士山でしょう!!子抱富士を眺めながらのんびりまったり、夜はもちろん焚き火を囲んで至福の時間…in 精進湖

このイベントは終了しました

やっぱり富士山でしょう!!子抱富士を眺めながらのんびりまったり、夜はもちろん焚き火を囲んで至福の時間…in 精進湖
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町精進495精進湖湖畔 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • 焚き火
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 13名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプが好きな方。
開催日時
開催場所 山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町精進495精進湖湖畔 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント掲示板
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1921660

☆いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。
※上記の参加料金無料表記は会費等は徴収しないという事です、各自交通費、利用料等実費をご負担ください。

もう何度もオフ会を開いている精進湖ですが、やはり富士山が眺められ利用料もお安め、魅力的なキャンプ場です。


日程 3月20日(金)〜22日(日)
    
    現地集合、現地解散
    期間中金曜日からでも土曜日からでも、日曜日からでもデイキャンプでもかまいません


場所 精進湖湖畔

料金 小学生以上 1泊800円(税込)
    
※トイレは使えますが、飲料用の水道が止まっている可能性があります。(凍結防止のため?)
各自飲料調理用の水は確保してきてください。
☆止まってなかったらごめんなさい。




もちろん、参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。そしてソロでの参加も大歓迎!!
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!
   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。
都合により主催者(コミュニティ管理人)が参加出来ない
場合もございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

三四郎さん
ご無沙汰しております。
久しぶりの参加なので、テントの建て方もわかりません。
先輩方のご協力、ヨロシクお願いいたします。

ジュンさん!
久しぶりです、暴風雨に耐えた テント まだ健在ですよ、2カ所程骨折しましたが
骨接ぎで 治りました、又 一緒に飲みましょうね〜?

えぇ〜〜 雪でもテント張るの〜〜〜?
変態さん! って言うんだよ〜〜
そう言う人って〜〜(笑)

でも お久しぶりで、とっても楽しみ〜〜
これは早目に GO!かな・・・・(笑)

おぉ〜〜〜 ジュンさん
超!久しぶりに 御参加〜〜!

キャンピングカーで 来るの〜〜???


これで雨でも 宴会出来ますねぇ〜〜(笑)

えっ・・・ そ・そぉ〜〜なの・・・

あぁ・・・ たこ焼きが〜〜
お・お好み焼きが〜〜〜!??(笑)

。。。やっぱり 来年までおあずけ。。。あるいは三連休。。。

お若い方楽しんでくださいね!(笑)

そうか!?
確定申告ね、私もそれまでに済ませて、参加したいと思います。
まだ寒いでしょうが、カヤック持って行きます。

この日程だったら 確定申告は終了しているハズ!?

そんな訳で?
アウトドア不足?のワタクシは 参加させて頂きます!

まぁ〜〜 ホントは暇なんで・・・・(笑)