中止となりました 秋の気田川 キャンプを拠点にカヤックで気田川リバーツーリング もちろん焚き火も楽しみましょう!!

このイベントは終了しました

中止となりました 秋の気田川 キャンプを拠点にカヤックで気田川リバーツーリング もちろん焚き火も楽しみましょう!!
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県浜松市天竜区春野町領家349秋葉神社前キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • カヤック
  • 焚火
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 全ての行動に自分で責任をもてる方。キャンプが好きな方。
開催日時
開催場所 静岡県静岡県浜松市天竜区春野町領家349秋葉神社前キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 台風の影響でアクセス道路が寸断されている可能性が有るため中止とさせていただきます。

ごめんなさい今回管理人(主催者)は仕事の都合で参加できませんが、川下りに最高の季節ですのでイベント企画をたてさせて頂きます。
予備日の日程もイベントとしてたてさせて頂きます、そちらには管理人(主催者)も参加致します。

こちらのイベントページの掲示板はコメントがあっても
アラートが無いので見逃しがちです。
出来ましたら下記コミュニティ内イベント掲示板にコメント
お願いしますm(__)m

イベント掲示板
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1976297


☆いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

※上記の参加料金無料表記は会費等は徴収しないという事です、各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
※ご参加登録の場合には出来ましたら参加人数をお選びください、もちろん参加ポチしてからの人数増減は全く問題なしです。

日程9月11日(金)〜13日(日)
    予備日9月25日(金)〜27日(日)
    ※予備日もイベントたて致します。
    予備日も天候不順な場合には中止となります。
    現地集合、現地解散
    期間中金曜日からでも土曜日からでも、日曜日からでもデイキャンプでもかまいません

場所 秋葉神社前キャンプ場 予約不要
    http://www.at-s.com/facilities/detail/205251.html


キャンプ場利用料 
     フリーサイト300台分(無料)
     入場料1人200円(小学生以上)

※今回のメインは秋葉神社前キャンプ場を拠点として気田川を  カヤックでくだろうという企画です。

土曜日は秋葉神社前キャンプ場に幕営そこから上流の『宮川橋』付近河原から出艇、昼ごろキャンプ場に戻りランチタイム。
午後から秋葉神社前を出艇して天竜川に合流する少し手前の『まつまおおはし』付近河原でゴール。
日曜日はキャンプ場を撤収して、土曜日の2本分を通しで下ります、途中景色のいいかわらでランチタイムです。


自艇所有でも
カヤックレンタルの利用も可能です
要事前予約、予約は各自でお願い致します

詳しくは下記URLからご確認ください。
クリークサウンド
(キャンプ場の横にレンタル出来る場所があります)

カヤック本体
http://creeksound.com/rental/kayak_canoe/
用品
http://creeksound.com/rental/article/


もちろん川下りはしないけれどキャンプだけでという
ご参加も大歓迎です!
     

参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。
   締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
   みんなで楽しくやりましょう!!



   
(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

行きたいけど、足がなぁ〜ぃ!
エスティマくん、入院中!(涙)

行きたいけど、足がなぁ〜ぃ!
エスティマくん、入院中!(涙)

行きたいけど、足がなぁ〜ぃ!
エスティマくん、入院中!(涙)

↓↓  おぉ〜〜 そうですか!?
     おめでとうございます!

     御参加出来るよう 祈っております!

娘が出産に控え里帰りしています。
近日中に生まれ、母子とも元気で安心できたなら是非こちらに参加させて下さい。
よろしくお願いします。

9月は何かと行事があったような?無かったような?
まぁ、遊び優先(希望)ということで参加表明です。

初心者ですから、皆さんのご迷惑にならないよう気をつけたいと思います・・・のでよろしくお願いします!

私も、いければ良いな〜?

よろしくです!(^_−)−☆

私も、いければ良いな〜?

よろしくです!(^_−)−☆

↓↓ ありがとうございま〜す!
   正直、見てるだけは かな〜り辛いですから・・・(笑)

↓↓ ではでは、我が家の「スターンズ」を お持ちしましょう!
   この時期、見てるだけでは ちょっと?辛い・・・(笑)

今回はレンタル艇で参加しまーす!
レンタルできなかったら、またカメラマンで・・・(笑)

シルバーウイークを外して、予備日を含め前後で開催ですね。
共にエントリーでお願いします。

地元なので? 参加しまぁ〜〜す!?(笑)

しかし・・・
この時期、まだまだ暑そうなんで
沈!しても 言い訳が出来ます・・・

だから・・・ 沈!し放題〜〜い!?
誰か お付き合い、お願いしまぁ〜〜す!(笑)