趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

予想はしていましたが・・・(^-^;

ここは"怖い話を楽しむコミュニティー"だと思っていました。
なので、実体験もしくは真実と信じられる話だけをご披露して参りましたが、やはりそう思われない方もいらっしゃるようで・・・。

主旨と関係ないコメントをされたり、疑われたりしているようですので、非常に後味は悪く中途半端なところですが、今後の投稿を控えさせていただこうと思います。

楽しみにしてくださっている方々、ごめんなさい。
まだまだ面白い話もあったんですが・・・。

いつか機会がありましたらまたご披露させて頂きます。

これまで読んでいただきありがとうございました。

ぼす

コメント

BOSSさん

2013年09月21日 10:11

>活山水さん
  
すいません、リコメが抜けてしまってました(^^ゞ

皆さんのうれしいお言葉に、また書いてみることを決めました。
 
お詫びのしるしに、次は警備員その3と私の体験談の2本立てにします。  
  
また読んでやってくださいね(^^)/

BOSSさん

2013年09月21日 09:56

>シルバーさん
  
はじめまして♪  いろいろありましたが、あんな駄文でも楽しみにしてくださっている方がいると思ったら割り切れました(^-^;
また頭を整理して続きを書きますので、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

BOSSさん

2013年09月21日 09:50

>スカーレットさん

ありがとうございます(*^^*) 大人(であるはずの)のSNSでもいろいろあるんだな、と勉強になりました。
続きを期待してくださる方が何人かいらっしゃるようなので、復活させて頂く事に致しました。
皆さんの応援のお陰で少しだけ強くなれた気がします。

ありがとうございます。

しばらくしたら続きを投稿しますので、またよってやってくださいね♪

シルバーさん

2013年09月21日 08:25

ぼすさん 貴重な体験談ありがとうございました。
凄い体験をされているので いつも楽しみに読ませていただいてました。

どの発言がひっかかったのかは何となくわかりましたが・・・

ぜひぜひほとばりのさめた頃 また復活してください。
よろしくお願いいたします

スカーレットさん

2013年09月21日 07:50

はじめまして、ぼすさん(^^)

私もいつも楽しみにわくわくどきどきして拝読させていただいています。

とても残念ですが、いつまでも待っていますので、どうかまた帰ってきてください!


私はそういう方々を可哀そうな人たちだと思います。

きっと心が幸せではないのでしょうね。

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

活山水さん

2013年09月21日 01:01

とても残念です、貴重なお話を引き続き語って頂きたかったです。

ぜひ再び戻られんことを期待しています。

BOSSさん

2013年09月21日 00:15

>ポン太さん

そうですね〜、言ってやろうかとも思いましたが、読んでくださってる他の方が気を悪くしないかと・・・。

でも、これからは黙殺することにします!

しばらくしたらまた書いてみます。

ありがとうございました(^-^)/

秋桜さん

2013年09月20日 23:30

そういう捻くれた族は近所にもいますね

最近私はストーカークレージ婆の被害に遭いました

そういう族は無知蒙昧のくせに唯我独尊型で傲慢自信過剰で攻撃的なんですよ

私はそのストーカークレージ婆に目には目を歯には歯をでリベンジ中です(; ・`д・´)

皆の前で罵倒して恥を掻かせてやりました( `ー´)ノその婆の近所中に言い振らし息の根を止めて遣ります( `ー´)ノ

そんな族なんぞ無視、無視して浩然と書いてくださいね!!(=゚ω゚)ノ

BOSSさん

2013年09月20日 15:43

>ポン太さん

よくコメント頂きましたもんね・・・。
私には理解できないので何とも言いようがないのですが、きっとご本人は気づいてないんじゃないでしょうか?

怖い話という性格上、作り話だと思われるのは嫌だし、茶化されるのはもっと嫌だし・・・。
現場に連れて行って、一人で巡回してもらいたいくらいですよ。

ナスに悪気はなかったでしょうから、今頃はきっと誰かの栄養になっていることでしょうが♪

けっこう励ましのメッセージを頂いたので、立ち直ったらまたトピを立てるかもしれません。

その節はまたお願い致します<(_ _)>

秋桜さん

2013年09月20日 15:35

エ〜〜ッ!?

楽しみにしてたのに(*_*)

誰がどこのどいつがボスさんの気持ちを萎えさえたのか&#8252;!(; ・`д・´)

芸能人のブログなんぞにイチャモン吐けてるのを見た時、劣悪振りに胸糞悪くなりました((+_+))

以来芸能人のブログは覗いていません(゜o゜)

BOSSさん

2013年09月20日 11:11

>はなこさん
>さっちゃん88さん
>kurataidさん
 
拙い文章でも楽しみにしてくださってありがとうございます。

私の心が強くなれたら戻ってきますね♪

その時はまたどうぞよろしくお願いします(#^^#)

kurataidさん

2013年09月20日 10:25

私も楽しみにしていた読者の一人です。

またいつか必ず再開してください。

さっちゃん88さん

2013年09月20日 10:01

ぼすさん

残念です!怖がりながらのドキドキ感、わくわく感(?)楽しんでいたのに〜〜

必ずcomebackしてくださいね

待ってますから〜^^

はなこさん

2013年09月20日 09:46

そうですか。。。

怖いけど、楽しみにしていたので残念です(ToT)

復活する日をお待ちしています(^o^)

け〜〜んさん

2013年09月20日 08:57

は〜〜い

待ってます

待ってますよ〜〜〜〜〜〜^^v

BOSSさん

2013年09月20日 08:40

>タカシさん
  
楽しみにしてくださってありがとうございました。
野暮・・・そうですね。 落語を聞いて、オチがわかっていても毎回笑う、そんな余裕が欲しいですね(^^ゞ

籍は置いときます。
またいつか必ず復活します。フトドキモノを怒鳴りつける強さを身に着けたら・・・。

ありがとうございました。

ノーマッドさん

2013年09月20日 08:19

とても残念です、、、真偽を問わずお話しを楽しむのが主旨ですのに、野暮な人間がいるもんですね。

きっとまた続きのお話しが読めると信じて待っていますから。

BOSSさん

2013年09月20日 07:24

>け〜〜んさん

ごめんなさい・・・。け〜〜んさんはいつも楽しみにしてくださっていましたもんね。
まだまだけ〜〜んさんを怖がらせたかったんですが(T-T)
ほとぼりが覚めたらまたトピを立てるかも知れません。
その時はまたよろしくお願いいたします。