★☆祝!!! 100人達成、ありがとうございました〜^^☆★

10月19日に、このコミュがスタートして、22日目、なんと3週間で、100人もの人に参加していただき、なんだか、すごく、感動してしまいました…。

最初は、20人ぐらいかな…なんて思って、とにかく、楽しく、ちょっと、怖く、それぞれの体験談が聞いてもらったり、聞かせてもらうような場所があればいいなと思っていました…。
でも、こんなスピードで、また、こんなに暖かい人たちが集まって貰えるなんて、すごく、嬉しいです!!!
これが、早いのか、普通なのかは知りませんが…。

そして、一番すごいなぁ〜と思うのは、トピックスに書き込みが多いことです。
他の、コミュも見ま