【お詫び】『コミュニティ・ポリシー』について

こんにちわ^^
今年、コミュを通じて、大変お世話になりました。
本当に、本当にありがとうございました。
発足してたくさんの優しい人たちと出会えて、すごく嬉しかったです…。
また、未熟な管理人を支えていただき、コミュを盛り上げていただき、感謝しています…。

今年も色々とあった一年ですが、みなさまとお出会いで来た事にしわせを感じています。

かねてから、宣言していました『コミュニティ・ポリシー』ですが、年内に発表します・・・と宣言していましたが、コミュ内でも奔走することがあり、また、本職でもバタバタとしてしまい、
時間管理が思うように行かず、どうしても間に