「さやちゃんを救う会 趣味人支部」が発足しました。

「本怖」からも、多くのご協力をいただいていますが、タマさんが、「さやちゃんを救う会 趣味人支部」を立ち上げられました。
  ↓
http://smcb.jp/group/13363

「本怖」コミュも全面的にバックアップして行きたいと思います…。
「本怖」は、「さやちゃんを救う会 趣味人支部」とコミュ間の協力関係を結ぶことにしました。

メンバーの皆様方には、「本怖」の趣旨とは違する活動で、もしかすると、反対意見もあるかもしれませんが、14歳のさやちゃんの笑顔を守っていくために、みなさんのご理解を是非、いただきたいと思います…!
この活動を広げて行く事が